2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年ベスト

今年最後の日記として、今年のいろいろベストを個人的に選出したいと思います。いろいろと思い出すと、いろいろあった一年でした。 推しメン部門 小野恵令奈(AKB48チームK) 松原夏海(AKB48チームK) えれぴょんが一番好きだけど、夏海ちゃんも外せなかっ…

今年一年を振り返って…

というわけで、もうすぐ今年も終わるし、この2006年という一年を振り返ってみたいと思います。 1月 横アリのハロ紺で、アリーナに座る。サイドステージから最前(1mくらい)という場所で、高橋愛のプリケツがあまりにも目の前でくねくねすることに最前とい…

制服が邪魔をするPV

朝、目覚ましテレビで、『制服が邪魔をする』の宣伝をしていました。そこでPVが流れました。 やはりこの2人がトップですか。予想通り。 みぃちゃん、オイラのことをゼヒ!! 大島優子は見せ場が多そうです。 ともーみちゃんが、「そういう目で見ないで」って…

明日は大掃除

なんつうか、→の辻ちゃんが超可愛いなぁ。 まあ、それはいいとして、明日は『会いたかった』シングルの特典、K賞の大掃除大会が実施されるそうです(多分)。なぜ多分かというと、当選者が50人というかなり厳しい抽選があり、バッサリと負けたからです。伝聞…

みぃちゃん

ネットをフラフラしてて拾った画像。 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww 眼鏡のみぃちゃん可愛すぎ! ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww 眼鏡を咥えがちなみぃちゃんエロ杉! ああ、フレームになりたい… チームAの公演も観に行きたくなって…

睡眠

ヤバイっス、本気ヤバイっス。「脳内パラダイス」公演って。 中毒性高すぎ。毎回観にいっても全然物足りません。そういう意味は「青春ガールズ」公演以上です。 さて、そんなオイラですが、昨日の仕事が終わったのが、今朝の朝5時30分でした。いえ、先日起き…

脳内パラダイス4日目

公式HPで、ついに「脳内パラダイス」公演の曲名や歌詞が発表されました。 うーん。オイラの曲名予想はてんで外れていますねw 実際の曲名 オイラの予想曲名 とすると… 友よ 未来への路 「不安も期待も未来の道順」という歌詞が印象に残ったので、こう予想し…

クリスマス公演

嵐のように活動して、泥のように眠りました。 36時間活動 ↓ 10時間睡眠 ↓ 34時間活動 ↓ 12時間睡眠 なんていうか、オイラの1日は48時間のようですw さて、先日は、約30時間くらい起きている状態で、劇場に向かいました。AKB48チームKの公演です。ちょうど12…

フライングゲット

グラビア ザ テレビジョンをフライングゲット。神保町やっぱり推せる。Gザテレビジョン vol.5 (カドカワムック 246)出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/12メディア: ムック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見る コレやばいね。 …

ハロモニ

うー、よく寝た。 クリスマスソングで一番印象に残ってるのは? と聞かれると、答えは『いつかのメリークリスマス』(B'z)と、大して独創的でもない平凡な答えが出てくるきおたまです。らしくないとか言わないでください。 さて、今日はAKB48には行かずに、…

疲れた…

木曜日昼12時出社 → 夕方18時からAKBチームK公演 → 夜21時に帰社して仕事、終電逃す → 朝までチャットとブログ書き → 金曜日朝7時に帰宅、そして睡眠 → 昼12時出社 → 夜21時取引先と呑み → 夜24時からの某イベントに参加 → 土曜日朝7時イベント終了 → 朝10時…

脳内パラダイス3日目

最初に言っておきます。 強烈にネタバレあります 回避したい人は、このさき自己責任でよろしくお願いします。 というわけでネタバレしまくりで、行くぞー! タイガー(ry 今日は、整理番号64番でした。なんとなく√できる数字なので嬉しかったです。何か…

脳内パラダイス2回目(多少のネタバレあり)

漫画描くのサボッてゲームばっかりしているという噂の冨樫義博氏ですが、『HUNTER×HUNTER』において、1つの真理を記している。それは… コレクターは常に2つのモノを欲している ひとつはより珍しく貴重なアイテム もうひとつは自分の収集成果を自慢できる理…

ディナーショウ

ついに、またチャンスが来た! 辻ちゃんのディナーショウの! ボクハモチロン辻ヲタナノデ応募シマスヨ! 矢口さんと一緒というのが気になるけど、今度こそアターレ。

AKB48シャッフル組替事件。

今日のトガブロによると……、どうやら、浦野、平嶋、増山、渡邊がチームBに移行する模様。 というか、AKB公式重いよ…、もっと軽くしてくれよ。まだマシになった方だけど。 脱線しました。えっと、チーム移行ですね。どうやらチームB候補生が最初20人いたのに…

脳内パラダイス(少しネタバレアリ)

さっき、帰宅途中にコンビニで買い物したら、お釣りもらう時に差し出した手を、店員さんに上下から両手でギュっと包み込むように握られながらお釣りを渡されました。ああ、こんなことも本当にあるんだなぁ、と思いました。 ただ、店員は、若い男性でしたがね…

今だからこそ

ネタバレを華麗にスルー!! これが、ここ3日間のオイラの人生の目標でした。え!? 何の話って? AKB48チームKの3rdシーズン「脳内パラダイス」公演を観にいける明日まで、いかにして公演内容に触れずにネタバレを回避するかというお話。 結局、スルーしきれな…

やっぱりののが好き

というわけで、今日はハロモニの日です。 先週のハロモニは、新メンバー発表なんでちゃんと見ました。 先々週、先々々週のハロモニは、録画だけしてたんですが、HDDの容量がパンパンになっていたので、見ずに消しちゃいました。辻ちゃんが出ていたのに…。 と…

抽選

先日は、いろいろなイベントや公演の抽選結果がでましたね。 そんな中、オイラの結果はといいますと。 チームK、3rdステージ「脳内パラダイス」公演ゲネプロ招待 落選 (´・ω・`)ショボーン A賞 クリスマスパーティ 落選 (´・ω・`)ショボーン K賞 大掃除大会 落…

千秋楽の意味

今日は、チームKの「PARTYが始まるよ」公演のリバイバル千秋楽でした。 で、見に行ってきました。 まあ、結果から言ってしまうとですね。千秋楽だというのにサプライズで別の演目をやったわけですよ。それって千秋楽じゃないじゃん! と突っ込みたかったです…

少女漫画

オイラは漫画好きなのですが、青年漫画、少年漫画、少女漫画だろうと気にせず何でも読みます。あ、同人誌だけは読まないですが。自分で世界を構築できない(しない)漫画に個人的に魅力を感じませんので。基となっている作品や人にゼニを払っているなら別で…

AKB48楽曲大賞2006

みなさまおはようございます。今日、日本で一番最初に目が覚めたきおたまです。というか、目が覚めっぱなしなんですがwww うひゃひゃひゃ。 さて、先日、ルーザーズサークルにて、AKB48の今年の楽曲の中から、みんなでベストを選ぶ、楽曲大賞が行われまし…

久々に活字を買った

新世紀エンタメ白書 2007 (毎日ムック)作者: まんたんブロード出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2006/12/08メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (35件) を見ると暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)作者: 田中芳樹,…

新メンバー(モーニング娘。)

寒くなってきましたね。冬大好きです。寒い中、温かい格好をしてぬくぬくしているのが一番幸せです。寒い中コタツに入るのと、暑いなか冷房の効いた部屋に行くのとでは、断然前者が大好きです。 さて、JRのみならず、鉄道関係に物申したい。 寒いというわけ…

写真

というわけで、昨日の日記で 写真とは買うモノじゃなくて自ら撮ったモノを現像するモノだ! と悟ったので、仕事をサボって会社のPCの中に入っている、AKB48の写真データを見ながら、現像するものとそうでないものとを整理しています。まさに現在進行形の幸…

誕生日のUDX

今日は、AKB48発足1周年イベントというわけで、秋葉原UDXで無料のイベントがありました。チームBの候補生のお披露目も兼ねてますね。あくまでも候補生です。何人残るのやら…。 とりあえず参加はしたんですが、諸事情により、レポートは避けさせていただきま…

1周年

今日、深夜2時近くに仕事が終わったのですが、始発まで待つ気力もなかったので、タクシーでリッチに帰りました。そして、個人タクシーを呼び止めて乗ったのですが…、 臭い!! 運ちゃんの、加齢臭と体臭が交じり合って、それはそれは素晴らしいハーモニーを奏…

FOMA

なんか、土曜日のUDXイベントは、FOMA契約者優先抽選(先着?)だったようです。DoCoMoですよね。オイラもDoCoMoと携帯電話は契約しているんですよ。 さてと、応募しようかな…、と思っていたら! FOMA限定 ちょwwwオイラmova 同じDoCoMoで差別はよくない…

楽曲大賞

今年も楽曲大賞の季節がやってまいりました。 と言っても、ハロプロの話です。 まあ、ルールは簡単で、今年のハロプロの楽曲から5曲を選んで、10ポイントを各曲に振り分けるというものです。ところがですね、オイラの場合、どう選んでもこうなるのですよ…。…

えっと、オイラは今『戦場の絆』というゲームにハマっています。これは、「機動戦士ガンダム」のゲームです。コックピット型の筐体に入って、前面180度スクリーンに映し出されたゲーム画面で、モビルスーツに乗り込んで、敵軍と4対4で戦う。 もちろん、コ…