2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

握手の暖かさ

仕事が楽になりそうだと思ったら、酷いことになってて、今週来週と死ねそうだわ。だわだわ。と思っていた矢先! 2006年3月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!! キタワー またまたきたきた、辻ちゃんと触れ合えるチャンスが! 年…

19

ついに魔術師還らずまできたか…。 なんか涙が出てきたよ。 まあ、そんなことはどうだっていいさ。 まだ、ぷりけつの余韻が抜けません。 冬の真ん中だというのにポカポカ暖かかったので、これ買いに行きました。コレ。 高橋愛写真集(DVD付)「19」作者: 根本好…

勝ち組だけど負け組みなの…

ごぶさたしております! 生きています! 風邪にもやられてましたが、あまりにも仕事がいそがしく、家ではシャワと睡眠だけの毎日でした! それも昨日でおしまい。ご褒美に横アリーナへとハロプロコンサ「全員集GO!」の千秋楽にいってまいりましたよ! 連…

ご無沙汰しております。

コホンコホン風邪が嫌な時期です。治らねえええ!!!!!!!!! さて、すっかり忘れて放置していた正月コンのワンダフルハーツのDVD。観ていなかったことに気がついて、今さっき寝てればいいものを観てしまいましたよ! んー んーんー んーんーんーん…

週刊女性

って雑誌が会社帰りのコンビニで、ふと目についた。 ん〜。んん〜〜。んんんん〜〜〜〜。 !!?? 辻ちゃんのダイエット法!!!!???? た、たしかに最近すごい痩せた。一時は病的と思えるくらいに。だからってそんなことで、女性週刊誌の表紙を飾るなんて……

ハロコン

というわけで、正月恒例のハロコンに行ってきました。新年早々辻ちゃんの笑顔を観ることができて、それだけでよかったです。 トレーディンググッズは、なんとか全部ののたんとちなこはゲットできました。しかし、オイラが買ってでたのはミキティで、 ミキテ…

あけましておめでとうございます

いやぁ、新年早々サボりまくってます、日記。まあ、忙しいだけですが。 さておき、先日9歳の少女を連れて高級ソープランド行ってきました。そしたら、その9歳の少女に、 「おじさん、はやいね〜」 と言われてショックを受けております。 まあ、PS2の『…