2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の予定

11月3日 AKB48 日本青年館公演 オリジナルバージョン参戦 11月4日 AKB48 日本青年館公演 シャッフルバージョン参戦 11月4日 AKB48 日本青年館公演 オリジナルバージョン参戦 11月6日 AKB48チームK 「青春ガールズ」公演千秋楽参戦(予定) 11月7日 AKB48 ぴ…

11月は夢月間

ふと、モーニング娘。のツアー『モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜』に、まだ参戦していないことに気がつきました。先日の土曜日にあった武道館を華麗にスルーして、AKB48やTHE ポッシボーに行っていました。 多分、もう東…

長野県が零した1粒の奇跡

日曜日、朝5時に起きるとスゲー肩がこっていました。これはヤバイってくらいに。というわけで、近所のドラッグストアへサロンパスを買いに行ってきました。 そして、気がつくとここにいたのです。 長野県東筑摩郡本城村大字西条3412のA・コープ聖南店です…

THE ポッシボー in サンストリート亀戸

というわけで、AKB48の夜公演に行けなかったので、サンストリート亀戸にTHE ポッシボーに会いに行くことに。このグループは、ハロプロエッグで構成された6人組ですね。先月に来たときは、3人だったのですが、いつの間にか人数が倍になっていて驚きました。 T…

佳代ちゃん23歳オメ!

今日は、チームKのパンダこと野呂佳代さんの誕生日です。 23歳おめでとう! え!? 23歳なのに推せるのか? って。 十分に推せますよ、別にオイラは年齢で推してる訳じゃないですからね。ビジュアル、表向きの性格、トーク能力、歌唱力、華、いろいろ見て、…

輝きの瞬間

久々に家に早く帰れましたが… 今日の仕事 13:00 出社 13:15 取引先にお使い 13:30 お使い終わり、『バラライカ』と『キューティークイーン』を購入し、ゲーセンで遊ぶ バラライカ(初回生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。…

いつもの場所でいつもの時間を

ズサ帰宅。 分かる人だけ聞いて下さい。 校了が終わって、今日の夜に念校が出たんですよ。なのに、突然飛び込みニュースがやってきて、念校の半分を差し替えて念校を戻す。アリエナイ。校了の意味ないじゃん!お陰様で、日が変わる前には家に帰れたはずなの…

カシャカシャ敗戦

今日はUDXのイベントでした。 AKB48のカシャカシャしてもいいイベントです。 徹夜仕事明けたのち、気合を入れて朝6時30分過ぎくらいからUDXに並ぶ。 しばらくすると、id:keybow氏が登場したので、一緒に後ろに並ぶ。 後ろに並ぶオレ偉い! どこぞの…

踊らされていることに誇りを持とう

今日は24日、そう10月24日です。AKB48のメジャーシングル『会いたかった』の発売日前日です。というわけで、フライングゲットしてきましたよ。うん。ちなみに、月島きらりの『バラライカ』と℃-uteの1stアルバムは華麗にスルー。いや、近日中に買いますけどね…

我が名は氷結の白騎士ナリ

えっと、一昨日ですが、お芋掘りに行ってきました。秋葉原ドンキホーテの道路挟んで向かいにある、あれですね、アレ。おいも屋本舗。 そこで、美咲あいcのイベントをやっていたので参加。サイン色紙をもらっちゃいました。実は、7月にもお芋掘りして、その…

モーニング娘。8期メン

今、モーニング娘。の8期オーデションをしています。昨日東京審査があったばっかりなので、テレビでは東京はまだ放映していませんが、東京以外を全部見てきたところ、この2人に頑張ってもらいたいですね。 1人目は 森川侑美c(大阪府:18歳) やべ、めっち…

ツインテールのお手本

今日は、AKB48の劇場公演はありませんでした。ちなみに、公演があるときに会社を抜け出す場合は、以前までは 「AKB48行ってきます!」 と、普通に言って抜けてたのですが、最近はちょっと周囲の視線が冷たくなってきたので、ストレートに言うのをやめました…

赤いタータンチェックのミにスカートはいてた女の子、きおたまさんに連れられて行っちゃった…

ツインテールが好きなオイラですが、赤のタータンチェックも大好きなのです。 こ、こ、こ、こ、これは! くぁwせdrftgyふじこlp;@ えれぴょん、ちょっと照れてるよ! えれぷぽん!! 照れ屋さんなんだからぁ、オイラも照れちゃうよぉ(照。 今日…

延期

戸賀崎ブログでこんな発表が! チームKの2ndシーズン「青春ガールズ」公演の千秋楽は11月5日から11月6日になります! うーん、作戦を練り直さなくちゃ! だけど、メンバーたちにとってはいいことだと思う。2日連戦の青年館コンサートをこなして疲れてるだろ…

AKB秋祭り

今日はAKB48の初のFCイベント「AKB秋祭り」が開催されました。 内容は以下の通り。 当日は屋台や握手会、メンバー対抗紅白歌合戦などイベント盛りだくさん。 歌合戦は各250名様×2回開催の計500名様をご招待。 AKB48のメンバーが紅白二手に分かれ、日頃きたえ…

ぎゃああああああああああああああああああ

4度目をやってしまった!!!!!!!!! シネヨ俺orz

安田美紗子

http://blog.walkerplus.com/entertainment/archives/2006/10/19/ 素晴らしい4ショットだ! ああ、天狗面持ってこの間にハサマレタイ。 仕事するか。

コピー禁止

先ほど仕事でMOにデータをコピーしようとしたら、書き込み防止用のツメが折られていて(正確にはツメをスライド?)、MOをドライブから取り出すハメになってムカつきました。 つい先ほど仕事でFDにデータをコピーしようとしたら、また書込み防止用のツ…

終電間際、会社から帰ろうとエレベーターに駆け込んだんですよ。そしたら、中に年の頃が20代半ばから30台半ばくらいの女の人が2人いたんです。「ああ、この人たちも夜遅くまで大変だなぁ」と思っていたんです。そしたら、1階まで降りるエレベーターの中で、…

あと1週間だね!

オイラの通っている会社の近くには大学がいっぱいあります。某有名大学からそうでない大学まで。また、オイラの会社が入っているビルは専門学校も入っています。つまり、女子大生たちが会社の周りにいっぱいいるんですよね。 先日、会社近くのローソンに行き…

今後のAKB48

事務所サイドが告知しないから、オイラが告知をwwwww まずは、秋葉原エンタまつり http://www.entama.com/event.html#akb AKIBA_SQUARE 10月25日(水) NTT DoCoMo × AKB48 スペシャルステージ 開催日時: 10月25日(水) 16:00〜 内容: ミニライブ&…

めかぶめかぶめかぶめかぶめかぶめかぶめかぶめかぶめかぶ

だいぶ涼しくなってきました。 ススキの匂いを乗せた黄金色の風が頬を優しく吹き抜けていくのを感じられるようになりましたね。過ごしやすい素敵な季節です。まあ、都心にいたらススキなんて全く見かけませんが…。でも、田舎に帰るときっとそんな風を感じる…

Risako

先日発売された、Berryz工房の菅谷梨沙子(12歳)の写真集が物議を醸し出しているようです。小学生の水着反対派(というか、梨沙子の水着反対派かw)と、これくらいなら賛成派と。正直オイラは思うね。なんて程度の低い争いだと。本当に程度が低いったらあ…

生写真

先週の土曜日にAKB48チームKの新ブロマイド「Virgin Love」が発売されました。16枚で0.75AKB(1500円相当)とハロプロに比べてお買い得価格なので、買っちゃいました。まあ、法外な値段でなければ幾らでも買うんですがね! で、この生写真だけれどもイケテナ…

バードウォッチング

とりあえず、朝起きて掃除する。 ハロモニを見る。犬モノだったので流し観にする。そもそも犬に服を着せるとか、そういうのが嫌いだ。犬のチンコを切ったり、子宮を取ったりしておきながら「ウチの犬はペットじゃない家族だ!」とかってほざく人間が嫌いだ。…

Survive

ともーみちゃんのお姉ちゃんこと、まなーみちゃんが所属するアイドルグループ『Survive』のミニライブにサンストリート亀戸まで行ってきました。公式HPも完成したらしく、まなーみちゃんの年齢が確定しました。 1987年4月13日生まれっていうことは、辻ちゃん…

AKB48

入場抽選は5順目。早い方だ。センター2列目が空いていたけれど、いつもの定位置(上手座り6列目柱外1)に。うーん、漢だな! 今日のえれぴょん 最初のお題『好きなチュッパチャップスの味』 MCによると、えれぴょんはチュッパチャップスは、いちごミルク味と…

姉妹どんぶり

というわけで、本日はお昼はAKB48のチームk公演を観て、夕方はサンストリート亀戸に赴き、Surviveのミニライブを観る。 そう、河西姉妹(ともーみちゃん、まなーみちゃん)の2人を観てきたわけです。

ともちん

最初、オイラはともちんこと板野友美ちゃんのどこが可愛いんだ、と思っていました。いえ、むしろ「辻ちゃんに似てるよ」なんて言われたこともあり、少し嫌悪感を抱いていたのも事実でした。 それが今では…… とぉぉぉぉぉぉ もぉぉぉぉぉぉ ちぃぃぃぃぃん(…

今日のえれぴょん

みなさん、AKBアンテナって知っていますか? AKB48関係のサイトをハテナのアンテナに登録しているサイトです。コレですね、コレ→akihabara48のアンテナ。AKB関係のサイトを巡回するのに結構便利です。ここから、この日記に足を運んでくれる人も結構います。…