2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見たい夢を見る方法

ちょっと前のことですが、仲のいいAKBヲタさんたちの「AKB48のメンバーが出演する夢を見た!」報告が結構ありました。なのに、なのに、なのに、オイラは1回も彼女達が出演する夢を見たことがありません。 正直、こんなに悔しいことはありません。 ただ、夢を…

帰宅

今帰宅、やっぱり間に合わなかった目覚まし。 もうコレで何回目だろうか…。上下左右の部屋のかたスミマセン…。 そしてすぐ出社orz

帰れない

仕事が忙しくて家に帰れない。 どれくらい忙しいのかというと、今まで月に1.3冊作っていたものを、12月は4冊作るというくらいの忙しさ。単純計算して、いままで1日10時間働いていたものを、1日約30時間働くことになるというわけだ…。 あれ? 1日って24時間じ…

小さな星

昨日の日記で書いた、5年前に大島優子が出たドラマ『アンティーク』についてです。今(明け方5時)、このドラマの録画を観ていたのですが、何故だか畳の上が濡れています。ちょっと洪水状態です。 ええ、ええ、オイラの涙ですよ。 ぶっちゃけ、ここ数年で…

えれぴょん聖誕祭

というわけで、今日のチームk公演では、えれぴょんの13歳の誕生日を祝いました。その内容は、 幕開けと同時にピンクの高輝度サイリュウムを振りまくル! 『青空のそばにいて』以降、金銀のボンボンを振りまくル! 客席からキラキラパワーを贈るといった感じ …

アンティーク

今日、会社の最寄り駅で電車から降りたら、降りた真正面に外人がいた。 いや、この程度状況はいたって普通で、なんら特筆すべきような内容ではないのだが、そこにいた外人はそうじゃなかった。 オイラが電車から降りたら、10人くらいの白人さんが電車を待っ…

モーニング娘。8期オーデション

正直、第4次まで残った6人ありえなーい。 オイラが「これぞ!」と思った子が1人も残ってないじゃないか。 相変わらずつんく♂は見る目がねーな。 まあ、当時小春を馬鹿にしていたオイラに言えた台詞じゃないけどw

13歳のえれぴょん

今日11月26日はえれぴょんこと、小野恵令奈ちゃんの13歳の誕生日です。 ついでに、オイラの24歳の誕生日でもあります。 というわけで、個人的に聖誕祭をやっちゃいましたwww 誕生日といったら、やっぱりケーキなので、ケーキを購入。えれぴょんの大好きな…

http://www.chu-lips.com/ えっと、↑は『Chu★Lips』の公式サイトです。 ちなみに、同じ事務所所属のアイドルに「SURVIVE」というグループがあるんですけど、この中のメンバーに河西愛美という、AKB48チームKのともーみちゃんこと河西智美ちゃんのお姉さんが…

おまんたせしました!

DVDの内容レビューですw いやぁ、なんていうか… お腹に白いリンスをかけまくったり、乳首だけ隠れるように葉っぱを1枚だけ貼り付ける水着とか… ※本当におぱーいの上に葉っぱ1枚の計2枚だけ… そもそも、おぱーいのデカさに対して、水着が小さすぎw 全部…

なっちんに会いにゆきます。

Chu☆Lipsっていう名前のアイドルがいます。知名度はあまりなく、俗に言う地下アイドルというやつですね。そして、今日このグループに属する1人の女の子のイメージDVDが発売されました。彼女の名前は「なっちん」。愛川奈緒美っていうんですって。 さて、実は…

あやめっち

オイラが仕事で長野遠征を断念したのに、オイラのあやめっちを素敵に撮りやがって!!! くやしいぜ!!!ww しかし、芸術的なおヘソというか腰だなぁ。ごちそうさまでした!

ほねほね完結

なんていうか、これカナーリ昔の辻ちゃんの写真ですが、こんな写真をオフィシャルとして売るなんてちょっとすごいですね。なんていうか、ライトを浴びた髪が、疲れ果てた老商人の夫人を連想してしまいます。被写体が可愛いからいいものの、あまりにも写真と…

ほねほね ほねほね

仕事でトラブル続きで、全然眠る時間がありませんでした。が、ようやくお布団で眠ることができて幸せ感じています。 ヲタ仲間の間では、今AKB48の夢を見るのが流行っている(?)ようですが、まだ一度も見たことがありません、そんな夢は。どうしたら、えれ…

ブラジャーの仕組み

今井優は超貧乳なのか? 公式HPにある彼女のプロフィールを観たとき、大抵の男性諸君はそう思ったのではなかろうか? コレである。まあ言ってしまえば3サイズが上から、B75、W53、H80である。大部分の殿方は、 21歳にして、バスト75cm??? どんだけ乳ない…

ほねほねワルツ(ネタバレありまくり)

今日は朝早くからNHK教育を観てしまいました。といっても録画で起きたのは11時ですがw そうです。噂の『ほねほねワルツ』をやるからですね。「からだであそぼ」という番組内でやるみたいです。なんか「みんなのうた」みたいです。出演は、AKB48の板野友美ち…

ぴょんぴょん祭り

メモリストさんのサイトを見て衝撃を受けた! ぴょんぴょん祭りとな? ツインテール好きを謳っているオイラがコレを見逃すとは…。死ねる…。だって、北海道行くには、この日は仕事抜けれなかったんだもの! それにしても、大島コリス、小林香菜、そして夏海ち…

北海道はでっかいどう

さて、北海道行ってきました。何しにかというと、もちろん日ハムの優勝パレードを観るために決まってるじゃないですか! その後に、ついでのついでで、AKB48のイベントにちょろっと行ったんですけどね。ハイ、狼少年のきおたまです。 とりあえず、北海道入り…

北へ往く前に…、のんの19(ネタバレあり)

というわけで、北に出かける前にコレだけはやっておきます。 コレだけはやっておかないと後悔するのでw フェイバリットショット from のんの19 普通に可愛いなぁと思った。 麦藁帽子からこぼれる陽光とあいまって綺麗だなって。 パっと見た瞬間「はぐちゃん…

愛の逃避行は北へ往く

ほぼ1カ月くらい前になりますか(遠い目)。 10月20日前後ですね。 このとき、オイラは会社の上司に向かって1つの交渉をしました。その交渉とは……、 オイラ:すみません、11月19日の仕事休んでも大丈夫ですか? 上司:何かあるの? オイラ:はい、ちょっと…

のんの19

眠い目をこすりながら椅子寝から起き、神保町へと走る。 楽しそうに歩く大学生たちの間をすり抜けながらひた歩き、たどりつくは小さな書店。 写真集の新刊のところに平積みされてましたよ! 辻希美写真集 のんの19作者: 田中和子出版社/メーカー: 竹書房発売…

聖誕祭

睡眠時間を犠牲にして得たものは、聖誕祭と『戦場の絆』オフ。つーか、おもしろいね『戦場の絆』。気の合う4人とかでチーム組むと最高。出撃前に、 「いつも元気な29歳、きおぴょんです!」 なんて、残念なことを言っちゃいましたよwww まあ、身内だらけ…

ともーみちゃん誕生日おめでとう!

というわけで、日記の日付ではまだまだ15日となっていますが、既に24時を回り、16日に突入しています。いいたいことがあるのですが、その前に15日の話を。 峯岸みなみちゃん、14歳おめでとう! ついでに戸賀崎氏もなー。 さて、本題に戻ります。16日の話です…

干されメン祭り

えっと、18日に選抜メンバーが北海道へ握手の旅に行っている最中に、残されたメンバーは劇場でイベントをするようです。なんか悲壮感ただよう表現ですね。 いえ、イベントをすること自体は全然OKだと思うし、むしろどんどんやって欲しいのですが、今回は発表…

聖誕祭の意味

11月の後半のスケジュールが出ましたね。 まあ、なんだ。えれぴょんの聖誕祭が26日にできないわけですよ。おそらく28日の平日になるだろうと。 それは残念だとは思うけど、仕方がないと思うのです。 彼女達はスキルアップやファンに観てもらうために公演をこ…

『会いたかった』特典

トリミングって御存知ですか? 絵画や写真、画像などを別の枠組みで切り取ることですね。この右の辻ちゃんのTOP写真も、もとはL判なので正方形にトリミングしています。 このトリミングってかなりセンスがいると思うんですよ。どういう構図で、アップにする…

11月11日

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああ!!!!!!!1 今日って、ポッキーの日! じゃなくて、いやそうだけど、 PS3の発売日! じゃなくて、いやそうだけど、 れいなの誕生日だ!!! 17歳(?)おめでとう!!!

音楽戦士

というわけで、先日の夜仕事で見えなかった「音楽戦士」をようやく見た。AKB48が出てたやつですね。朝8時に仕事終わって帰宅。昼12時には取材で現地に着。という狂ったスケジュールもこなしたので、あとは見るだけ! 15分くらいの出演でしたが、かなり内容…

POPJAM

先週ですが、POPJAMで『会いたかった』を歌っていました。なんていうかイイですね。本当は、今日の音楽戦士についてUPしたかったのですが、家に帰れないので仕方ありません。日記書いてる暇はあるのですがw というわけで、POPJAMより。超今更ですがね!! …

認知

何やかんや言って、今日もAKB48を観にいきました。月、水、金と観にいったのは初めてです(多分)。上司の顔色が怖いです、ハイ。 見たのは、チームKの「PARTYが始まるよ」公演。 今日は、入場抽選20順くらいでしたので、上手立ち2段の柱真正面でした。 なん…