2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

娘。DOKYUを超ひさびさに観た。というか、この番組が見れるくらい早い時間に家に帰れたのが超ひさびさってどういうことさ!!!!!! 内容はフットサル。どうやら3月のスポフェスで、2年前に大敗を喫した十条チームと再戦するらしい。 十条チームが…

俺の求めるアイドル

昨日『モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜』の初日に行ってきた。初回だ。 というわけで、印象深かったところだけレポ。 ネタバレあるお 06.色っぽい じれったい 間奏中の亀ちゃんと小春のダンスがいろっぺぇ 09.レインボーピンク い…

テニスってこういうのだっけ?

コレを観て欲しい(リンク切れしてたらゴメンナサイ) http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka 会社で思わず吹いたよ! FFの召喚獣の演出よりすげーwwww ミスター味っ子も敵わない!!!!wwww キャプテン…

北海道旅行記2 ススキノ純愛物語

というわけで、北海道旅行ですが、その前に、世の中にはこういったマンガが今、結構人気が出てきていてさまざまな人達に読まれております。 夜王 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上紀良,倉科遼出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/06/19メディア: コ…

北海道旅行記1 蟹と運河

お久しぶりです。 先週の金土日と北海道行っておりました! ただの旅行です。 なっち、いいらさん、こんこん、りんね、あさみ、などなどを産んだ大地ですよ! 出発前に会社で、北海道いく旨を伝えたら… 俺:北海道いきますから、金曜日休みますね。 社員:お…

ロメロスペシャル

先日の我闘姑娘の様子を。 リングサイドから試合を観るあいかちゃん リングサイドから試合を観るひなたちゃん なに、この小動物的な可愛さは。思わずニヤけてしまうよ! そんなニヤけてるオイラに、ぜひともジャーマンスープレックスをください! さくらえみ…

レインボーピンクに首ったけ

昨日の話だが買ってきた! レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 …

春日

もう先日のことになってしまったが、我闘姑娘を観にいってきた。 ハロモニ観てて、辻ちゃん出てねー! って思ってたら、残念な人から電話かかってきて、「今から我闘姑娘くるかい?」と。速攻家でたね。光の速さでね。 まあ、我闘姑娘っていうのは女子プロレ…

オリンピック

開会式の最後のほうをみた。 しかし、冬のオリンピックって何でこんなに地味なんだろうか。 いや、演出がんばってるし、感動的なんだろうけど、 聖火ランナーとか全然わからねーwwwwwww アンタ誰?w いやね、こうみえても(ってネットじゃ見えないけ…

巡回というもの

ネットの巡回(微妙に違うか)というものを初めてしてみた。おかげで眠いわ。 辻ちゃんと加護ちゃんをキーワードにしていろいろ回ってみたけど、結構楽しいね。時間結構食うけどw いろいろな考えが読めておもしろかったが、共感できる内容は少なかったなw…

謹慎

さて、一騒動があり謹慎&CD等のリリース中止という、おいらが予想した最悪から3つくらい手前の処置がとられた。 さて、芸能人とは何であろうか。 げいのう-じん 【芸能人】 映画・演劇・舞踊・音楽・話芸・奇術など、大衆的な演芸を職業としている人の総…

喫煙

おいらはタバコ吸わない人間。 吸いたいと思ったこともない。ただ、昔はパチスロ、パチンコの鬼だったので、副流煙で肺は真っ黒だろう。でももう数年前にパチスロやめたから、今はピンクかもwww っておいらのタバコ話なんてどうでもいい!! またまた、や…

5歳も年下とは思えない!

成海璃子ちゃんに会ってきた。 彼女が、辻ちゃん加護ちゃんより5歳も年下なんて、ぶっちゃけありえな〜い! はっきりいって、超絶美形でした。でも、好みじゃありませんが。整いすぎた顔は苦手です。とわがままなことをいってみる。1メートルくらいの距離…

いまさらだけど…

加護ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう。 なんていうか、12歳から17歳までの6年もずっと加護ちゃんのことも見続けてきたのか…。彼女が今まで生きてきた中の、3分の1だよ。 なんか感慨深いなぁ。 18歳という歳が、加護ちゃんにとってよい歳であり…

ちょこれーと

さて、ハロショでも行ってきた。 上野店だが、なんか人多くてテンションダウン。なんで20人近くも店外でウロウロしてるんだよ! なんで商品受け取るのに20分以上するんだよ! もう平日しか行かねえ!! 商品受け取り口の前でタレ流している、あややの新…

あいぼんが

可愛すぎると思うのです。 どう考えても民族衣装はエロス! どう考えても、面白くない脚本なんだけど(ハロプロ劇場)、なぜかクスクス笑っている自分がいる。 高橋の見習い天使もいいが、道重の見習い悪魔はハマりすぎだな。小悪魔。 さて、ハロショでも行…

眠くならないの

何か突然絵を描きたい衝動に駆られた。 ……う、うーん、 ( ´酈`) ノ: きおたん、きおたん、それは誰れすか? kiotama:キミだよ、辻ちゃん ( ´酈`) ノ: びみょーらけど嬉しい! kiotama:び、微妙ですか、やっぱり… って、深夜に何やってるんだろ……おいら…

朝ごはん

W(ダブルユー):朝ごはんは「あんこ」シンポで爆笑(毎日新聞) いい仕事だなぁ。 おいらもこんな仕事をしたいよ。おッさんに取材したりしても楽しくもないぜ……。 加護:朝は甘い物を食べると血糖値が上がると言われて、大好きなスコーンとか食べます。チョ…

ピュアだったあの頃は…

仕事をモリモリ眠そうにやっていると、どこからか島本須美の声が聞こえてくるではないか!! ついウッカリ反応してみると、テレビで「風の谷のナウシカ」がやっているではないか! ここだけの話、おいらの初恋の人はナウシカなんだよね…(キショ ナウシカ、30回…