2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこんと学校生活を送ったお

紺野あさみちゃんとスクールライフを楽しみますた。 朝からこんこんとお勉強。オイラの弱点、チェックのプリーツスカートなんてはいているものですから、気になって気になってお勉強どころじゃありませんでした。 「きおたまさん、ここの英文はね…、この関係…

夢、見果てたり

最終話「夢、見果てたり」までとうとうきてしまった。人死にすぎなんだよなぁ、この物語。ヤンはもちろん、アッテンボロー、ポプラン、キャゼルヌ、シェーンコップ、オーベルシュタイン、ケスラーとか魅力的なキャラが多かったなぁ。女キャラでは、オルタン…

ボクのこんこんボクのこんこんボクのこんこん

紺野ちゃんの新写真集を求めて神保町の書泉に行く。が、売っていない。書泉は最近本の入荷遅いな。推せない。 かえす刀で、すずらん堂に行く。あった! 売ってたお! アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日:…

巷で噂の巷で噂の巷で噂のセクシーうぇうぇ

昨日フライングゲットした2本ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見るとりあえず、イベント申し込みしないとな! …

ヤンジャン

週刊ヤングジャンプを買って読んでいると、中央にBerryz工房のグラビアがあるじゃないですかぁあ!!!! いやぁ、プロモーションがんばってるなぁ。 今日、4店舗廻っても、ジリリ キテルのシングルCDが売り切れてる訳だ。2枚目の購入だけどww ぺたぺ…

ののたんが燃ゆる

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006の会場で販売されていたDVDパンフレット(?)をようやく見た。なかなかに面白かった。パン喰い競争とか、いろいろと。 で、思った(再認識)したこと。 矢島舞美はハロプロの中で、もっとも造形的に整ってる顔をして…

戦う少女は美しい

という訳で(どんな訳だw)我闘姑娘の興行を、日本屈指の残念な人と観にいってきました。今日の興行では、我闘姑娘で一番強いレスラーを決めようという内容。前回の興行で、煮え切らない大人陣に対して、あいかちゃんが提案したのだ。 12:30ゴング 選…

ののたん聖誕祭

うぎゃあぁああ〜!!! 6月17日の岐阜で行われるキャプテン公演のコンサート、申し込みするの忘れてたぁあああああ!!!! というか、存在すら忘れてたああああああ!!!! 青封筒が来てたけど、忙しすぎて後にしようって引き出しの中に入れてしまったの…

久住小春写真集

を買ってきた。久住小春写真集「久住小春」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/03/24メディア: 大型本 クリック: 291回この商品を含むブログ (127件) を見る な、なんだこれは!?!? オイラの知ってるキャワイク美人さんな小春はど…

とくばん

録画したとくばんを観た! 辻ちゃんがいっぱいだった! 足を閉じて座れるようになってるののたんに驚き! ののたんはわらっていたよ。 ののたんはかぷかぷわらったよ。 それならなぜののたんはわらったの。 知らない。 まあ、中澤ねえさんと中居くんが噂にな…

電車女

仕事帰り電車に揺られてオイラは家路につく。 電車が秋葉原駅に着くと、大勢の人たちが電車に乗ろうとホームで待っていた。 オイラを乗せた電車がホームに止まろうとすると、丁度オイラの乗っていたドア付近が止まるであろう場所に、超キャワイイ女の子が立…

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006

に行ってきました。 まあ、いろいろ問題と課題は残したが、面白かったよ。 1種目目:いちおう100M走 直線じゃなくて、200Mトラック半周はしる100M走。 しかも、大外を走る人のほうが、5メートル後方からスタートするというハンディキャップマ…

クリア

『FINAL FANTASY XII』をついさっきクリアした。 ストーリーだけを追って、寄り道せずに約60時間かかたよ。 レベルは、パンネロ50ちょっと、他の5人が40ちょっとか。 まあ、主人公のヴァンが、一番かっこ悪くて、ダサくて、ムカついて、感情移入でき…

せくしーぼーい

が発売してることすら、すっかり忘れてた。ので、買ってきた! SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (24…

ようやく時間ができそうです

先日、ずっと片想いだった娘とようやく結ばれ、10時間もハグハグしちゃいました。 彼女の名前は、布団ちゃん。 いやぁ、布団って偉大だなぁ。 ここ1カ月の忙しさと来たら半端でなかった。家の布団で寝たのは土曜の夜くらいか。他はほとんど会社で椅子寝。…

燃えすぎwwwww

とあるアニメのOP映像を見た。 燃えすぎだろwwwwwww いいのかコレwwwwww http://www.punie.jp/news/post_13.html 衝撃的だったわw

新どっちの料理ショー

をようやく観れた! やっとこさ家に帰ってこれたよー。 いろいろ疲れた。 さて、どっちの料理ショーでは、 生姜焼き定食と、ニラレバ定食で勝負だが、ののたんってレバー食べれたっけ? だめだったような気がするが……。 沖田さんの黒豚を見たののたん。 生姜…

いい加減頭がかゆいのだが

先週の水曜日に会社に出て、木、金とお泊り。 その後、土曜日は昼に会社出て、帰宅は夜9時 そして、日曜日は早朝から取材にでて、終わったら会社に。 そのまま、火曜日の朝までお仕事。って今ですな! まだ継続中ですがw まあ、なんだ、1週間のうち125…

岡崎二郎 

久々にこの人のマンガを買った。国立博物館物語 (1) (ビッグコミックス)作者: 岡崎二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 1997/09メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (10件) を見る 個人的に、この人の描くマンガはある意味SFの最高峰だ…

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

娘。の新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』のPVをみた。そこから何カットか。 愛ちゃんの深くかぶった帽子からチラチラする右目の眼差しがぁああああ! なんかよくわからないが、こんこんの何かに我慢してるんだぞ!的な眉毛の曲がり方と口の曲がり方に…

ジリリと行こう!

というわけで、Berryz工房の新曲『ジリリキテル』のジャケ写を見た。 なんだなんだ、メッチャポップで素敵じゃないかよぉ! まだ曲は聴いたことないが、スゲー期待度UP! コテコテなアイドルソングだといいなぁ。 でも、みんなオデコだしすぎ。熊井ちゃん…