2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

ちょwwwwおまwwwwwww やっぱり楽しいわw これwwwww 思いもよらぬおんにゃの子が写ってて、ビックリした。そしてテンション超アップ!!!! ピンクの衣装が激カワイイ(*´Д`*) 髪の毛の処理がステキすぎ(*´Д`*) みwwwなwwwwぎwww…

女の子の写真

今日も仕事が終わりません。 終わったかと思うと、他の仕事を思い出す始末。 これからするのは、おんにゃのこの写真、数千枚の中から可愛いショットを数百人分抽出するという作業。極めて楽しそうに聞こえるが、ブッチャケ辛いw さすがに数年もやってるとな…

300回おめ!!

オイラの愛読書がついに連載300回を迎えた!!! 辻ちゃんと出会う前から読んでたくらい好き!!!! すごすぎ!!! この本が300回ももつなんて、日本の学問もまだまだ捨てたもんじゃねーなとw Newton (ニュートン) 2006年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: …

デスクを晒してみる

家に帰れません。 いえ、帰るには帰ったんですけど、寝て風呂入ってトンボ返りです。 なんで、一日の半分以上を会社で過ごしていると、いろいろと机の上が充実してきます。『DVDみながら仕事したいなぁ』とか、『ゲームしながら仕事したいなぁ』とか。 そ…

やヴぁい

仕事がやばいくらい忙しくて日記を書くゆとりすらない。 といいつつ、今書いているわけだが…。 今週は、ちなこの誕生日、しぃcの誕生日、辻ちゃんのテレビ出演と、ネタの宝庫だったのに、録画したものですら見る暇が無い。ついでに上の妹の誕生日だ、今日。…

ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ

ハロモニきたー!!! 今日はしょこたんこと、中川翔子たんがゲストで登場の日。 ⊂二二二(^ω^)二二二つブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ 本当にブーンしながら登場してきたお! ⊂二二二(^ω^)二二二つブーン⊂二二二(^ω^)二二二つしすぎwwwwwww しょこたんの…

握手は遠い夢

6月の辻ちゃんのパシイベ…。結局、当選メールが来ませんでした。 また干されました。 辻ちゃんとニギニギすることは儚い夢なのでしょうか? 月曜には、ベリ紺と小川卒業ミュの当選通知が来ます。こちらは干されてないといいのだが…。 そんなことを思いつつ、…

月曜日の話だが…

チョ→今更ですが、 終わっちゃいましたね。DEATH NOTE (11)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/02メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (365件) を見るコレ。次の12巻で完結かな。 やっぱり、…

道重の真骨頂

ハロモニ観た! けど、先週に比べたら微妙に面白くないところ。コントはイラナイネ。 あと、友近が生理的に受け付けないことが分かったww 新ユニット『さゅぇり』誕生! いいね! 本当にコレでデビューしたら推すよ!!! 歌下手そうだけどww メインコー…

巷で噂の

まあ、なんですか、なにかと話題(?)の『青○○ん』を買ってみた。たいして欲しかった訳でもないが、好奇心をソソラレタノサ。 正直、20分も観たら「もういいや」ってなった。120分もあるのに…。 欲しい人います? あげます…。

ごきげんよう3連戦

今さらだが、辻ちゃんヲタとしては嬉しいことに、ごきげんように出てた。 5月4日 てへてへ コンサ中に鼻血がドバーっと出て、鼻にこよりを2個つめて登場したとか。歌の最中に息するのが大変だったっぽい。 マイクを持って出るの忘れて、自分の声が聞こえてこ…

れいにゃ

田中れいなの写真集を買ってきた! もう発売してることすらすっかり忘れてたよ。というか、いつもなら買ってすぐ会社だろうが見ていたのに、買うことも忘れてたあげく、買ってからも買ったことを忘れて見てなかったよ…。田中れいな写真集「少女R」作者: 根本…

ちょwwww忙しすぎwwww

ゴールデンウィークは5月5日だけ休み、明けてからはLAでやってる某イベントのため、終電間際に帰宅し、始発付近で出社というふざけたスケジュールをあくせくこなす。明日は、昼から行こうか仕事。 さあ、たまりにたまった、ハロモニとかごきげんようとか写真…

お辞儀の仕方

えれぴょんのお辞儀は奇跡!!

猿知恵

日本テレビ系『サルヂエ』のスペシャルに辻ちゃんがゲスト参戦! というわけで、今さっき見た。ゴールデンウィークなんて言葉はオイラにはなく、ゴールデンワークな日々を過ごしております。3日から4日にかけて徹夜ですた…。休みくれ!! もちろん日曜日も…

しょこたん

中川翔子たん しょこたん しょーこたん!!! しょ〜〜〜〜〜〜こたん!!!!!! 明日、5月3日にハロモニの収録をするらしい!!!!! しょこたん♡ブログより ギザカワユス!!! なぜかPCの中にこんな画像がwwwww ギルティギアのブリジットwwwwwww…

汁が飛んだ!!

八王子のキャプテン公演に行っていたので、今更ながら録画しておいたハロモニを観た。なんだ面白いじゃないか! 餃子喰いにいきたいなぁ。焼きカレーも喰いてえな!! ドピュッ!! と餃子の肉汁をお口から飛ばすののたんは奇跡すぎ!! パンダのシュークリー…