2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あややがパチンコになった!

本日、六本木の某ホールで、CR松浦亜弥の発表会が行なわれた。 ぶっちゃけ、パチンコには関係ない(こともないかw)仕事なのだが、発表会にいけそうだったので行ってみた。 会場は超満員。ウザイくらいに人がいた。CR西条秀樹のときの3倍はいたかな。1…

いくらなんでもはえぇよ!

最近、辻ちゃんよりもえれぴょんのほうが好きなのではないだろうか……、と自問を重ねるも答えが見つからないきおたまです。 まあ、もちろん辻ちゃん最高ですが、ギャル指向をどうにかしてくれたらと。 まいっか、それも辻ちゃんだ! ってなわけで、AKB48…

電撃マ王

っていう雑誌をフライングゲット! オイラの、かぁちの写りがちと微妙か。 なんと! チームKのスカひら隊へのインタビュー。 人気沸騰のチームAの面々でなく、メディアにほとんど出ていないチームKの取材をするとは、あえて漢と評価したいwww なんとい…

接待AKB

もう、2日ほど前のことになってしまいますが、接待麻雀ならぬ“接待AKB”をしてきました。 上司が「俺もAKB48見てみたいんだけどさー」って毎日うるさいので、仕方なく。 で、チケ買ったときに買った、『Welcome book vol.2』を見せて予習させると、…

ごきげんよう

テレビを垂れ流ししてたら、「ごきげんよう」に飯田さんが出てた。なんてか需要あるのかなぁ…。 北海道では納豆に砂糖を入れるっていう話をしてる ん? 北海道スペシャルっぽい? 興味ないから観なくていいやw 仕事行くかw

騒音

ごめんなさい。隣人の方。 ごめんなさい。上の階の方。 ごめんなさい。下の階の方。 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめん…

ハロモニ

30枚目のシングル発売ということで、それぞれのシングルにちなんだ問題を出すというコーナーだった。 ってか、 LOVEマシーン選んで、だんご三兄弟の問題 ハッピーサマーウェディング選んで、田村亮子問題 ここにいるぜぇ!選んで、田中耕一さん問題 そ…

ののたん誕生日おめでとう(一日遅れorz)

辻ちゃん19歳おめでとう! といっても既に昨日のこととなりましが…。 ののたんごめんなさい。ののたんごめんなさい。ののたんごめなさい。 寝てましたwwwwwww だって、某ゲームの攻略本の製作に関わらせていただくことになり、その校了がありえない…

ひとりぽっちの宇宙戦争

えっと、徹夜仕事が終わり、家に帰ろうかと思ったけど…… きおたまライブツアー(1カ所だけ)2006初夏 を敢行した。 まあ、つまるところ1人カラオケだ! 実に、この日以来のカラオケかも。9カ月振りかよ!! お昼のカラオケは安くてイイネ! 1人で90分…

我闘姑娘旋風曲

今日は、本来なら(小学生)女子プロレスラーあいか、ひなた、きのこのDVD発売イベントにいって、ジャーマンスープレックスホールドや、弓矢固めをされる予定だったのが、急な仕事が入り行けなくなった…。 オイラが誤解を受けるのは一向に構わないが、彼…

スカート、ひらり

さて、今日の明け方に仕事が1つ終わり、あと2つを背負うのみとなりました。来月はちょっと時間できるかな。 辻ちゃんの誕生日が、あと1週間と迫ってきましたが、どう考えても岐阜にいけそうにありません。ので、こっちで呑みましょう。 で、AKB48で…

気がついたら

AKB48公式サイトの楽曲情報コーナーでえれぴょんが観れるようになってた!!http://www.akb48.co.jp/song/01k.html 早くDVDよ、出ろ出ろ!

いっぱいお店を回った

会社に行くまでに、4件くらいCD屋さんを覗いたのに、AKB48の新曲『スカート、ひらり』が売ってませんorz どうしたものか…。 ★A賞ステッカー:AKB48メンバーと行く遊園地ツアー参加権 ★K賞ステッカー:AKBスタッフと観る3rd stage公開リハーサル鑑賞権 ★B…

ドンキホーテは夢の国

えれぴょんの写真を買いに、公演を観る時間もなかったのにとりあえずドンキホーテ8階に足を運んだ。 なんか、超久しぶり。今月中旬過ぎればちょっとは時間が作れるようになるんで、Kチーム公演に行きまくる! で、その写真なんだけど、もっと光を当ててや…

歩いたなぁ

原稿がなかなか上がってこず、結局届いたのが明け方で、仕事一段落ついたのが朝8時。 そのまま家に帰って風呂入って、上野に直行! 1年ぶりにハロショ開店前から並んでしまいましたwwwwww 今日は、辻ちゃんのバースディ記念グッズの発売日なのれす。…