2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

どうやら、今年は来年用の辻ちゃんカレンダーが発売されない模様。 たしかに加護ちゃんがいない。W(ダブルユー)としては活動していないさ。 なら、辻ちゃんソロのカレンダーでいいじゃん! なっちや、ごっちんに負けてるとは思えないんだけどなぁ。 ソニ…

まるみえ

10年位前には毎週よく観ていたテレビ番組。 世界まる見え!テレビ特捜部 この番組を実に6年ぶりくらいに観た。 何故って? そりゃー、我らが辻ちゃんが出演するからですよ。 いきなりいい笑顔を見せてくれます! 外国人から日本人への質問 どうして日本人…

お台場冒険王本番編

炎天下の中、id:hironさんとともにフジテレビに。 いろいろあったけど略して、早速AKB48チームKの話にw 整理券をゲットしていたヲタさんたちは約200人いました。すごいですね。ちなみにオイラたちは、整理券をもらわずに最後に入って最後列に。 千奈…

お台場冒険王準備編

というわけで、お台場冒険王です。フジテレビが主催しているアレですね。アレ。 このイベントの一環のNTTDoCoMoがやっているステージで、AKB48が登場するのです。 今日は、そのイベントに足を運んできました。今日の出演者はチームKの 秋元才加 宮澤佐…

続ペアルック

先日の日記にてペアルックのことを書きましたが、id:ichisukeさんから的確なつっこみを頂きました。そこで、ヲタさんとのペアルックを避けるため、緑の「AND」Tシャツを着ていくのを避けたのです。そして代わりに、文字違い、色違いのTシャツを着ていっ…

一緒の時が長いと…

男女問わず誰もが経験したことがあると思うのですが、学校でクラス替えをした時に 「えー、なんでウチのクラスには可愛い子(カッコいい人)がほとんどいないの!?」 と思ったことがあるでしょう。パッとしない子だらけのクラスで1年間すごすのかよ…、と。そ…

えれぴょんタイム

今日は、チームKの公演に行ってきました。久しぶりのチームKです。 それはそれは、とても夢のような時間を過ごせました。 席順の抽選に干されたときは、ここに座ると夢のようなえれぴょんタイムが過ごせます。 その場所は、上手側の柱のさらに少し上手。図…

ペアルック

最近はあまり見かけなくなりましたが、一昔前はアベック(死語だなw)がペアルックで街を練り歩いている風景は珍しくもありませんでした。オイラはあんまり見たことがないんだけど。 で、オイラはこのペアルックってやつがどうにも嫌いなんですよ。なんか …

「会いたかった」公演

今日で、チームAの公演を観るのは2回目です。1推しの小嶋陽菜は体調不良のために1曲しか出なくて、残念。ヲタを楽しませるよりも、本人の体のが大切だから十分休んでください。 そんな中、公演中に目がいくのは、やはり2推しの篠田さん。何回も視線が合…

きおたまの華麗なる1日

とりあえず、今日も普通に仕事の日でした。そんなオイラの一日。 8:00 起床、シャワーを浴びて、朝飯食べて、テレビを観ていると気がついたら11時30分になる。やばいチケット買いに行かないと!! 11:30 AKB48、チームAの公演を観にいくた…

やっぱり謝罪から始まる。

すみません。すみません。 先々日辺りの日記で「ハロコンのクオリティも落ちたな」発言をしました。いや、確かにある程度は落ちてるんじゃないかなと思いましたが、日記に書いたほども質は落ちてなかったです。 スタンド席で見たらw あれは、アリーナ席で見…

卒業セレモニー

今回卒業するのは、こんこん。 小川さんは8月のミュージカルをもって卒業。 なのになんで小川さんまで卒業する扱い?? 正直、見ていて不快でした。確かにコンサートという意味では最後でしょう。でもどうせミュージカルでも卒業セレモニーやるだろうし。つ…

紺ちゃん卒業オメッ!

というわけで、紺野の卒紺に行ってきました。 いやぁ、よかったですよ。 でもね、オイラって結構毒な人間なんですよ。おそらく、みんな「卒業セレモニー良かった」とか「感動した!」系の感想を持ってると思うんですよ。でもね、オイラは一部そうは思えなか…

朝のワイドショーを観てて

欽ちゃんがムカツクwwwww 何この人。自分勝手すぎ。

辻ちゃんが落ちた!

辻希美に関するお知らせ(7/23) お知らせ本日(7月23日)のHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました、辻希美が昨日の公演中の事故による怪我の為、出演できなくなりました。右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間とい…

ワンダフルハーツのコンサに行ってきた。

まず、今回も謝罪から始めないといけないことが、残念で残念でたまりません。本当に申し訳ありません。 ちょっと前の日記で、AKB48に対して「お台場冒険王」でヲタしかこないようなイベントをやるくらいなら、休みとって「ハロコン」を観にいった方が、…

Kシャツ

AKB48のチームKの「青春ガールズ」公演では、Tシャツにズボンという衣装でアンコールが始まる。その衣装というのが http://shop.palmslabskie.com/shopbrand/002/X/brandname/ コレ。 このTシャツが売っているところの一番したの段にあるTシャツ。…

サマージャンボ

サマージャンボで3億円の季節がやってきました。 今日、上野方面に行ったので、ハロショに寄ってきました。 最近行ったばかりなので、欲しいものは何もなかったんですが、トレーディングコレクションL判ステッカーを7枚ほど買いました。ステキなハロメンが…

加護ちゃんを見た!

おはようございます。眠いです。 えっと、本当は朝一で出かけるはずだったが、キャンセルになったので仕方なく家でテレビを観ていたら、25,6才くらいになって痩せた加護ちゃんがテレビの中にいた。 なんとなく似てません? 誰だろうと思って調べたら、テレビ…

謝罪

まず、最初にお詫びから申し上げないといけません。 16年培ってきたアイドル眼が…こういう形で否定されることは凄く腹が立ちますし、情けないし…。ちょっと気持ちの整理がついていない状況で… つまり今日、あれだけ興味がない魅力がないって言い続けていた…

あややあげます

松浦亜弥が『CR松浦亜弥』というパチンコになるニュースは記憶に新しいと思いますが、実はその発表会に足を運んできました。昔、日記にも書きましたが。 で、いいかげん会社の机の後ろに置いてある販促品グッズが邪魔邪魔でしかたありませんです。で、捨て…

ギュっとして

えっと、チームKの公演に行ってきました。 ともーみちゃんのMCで、 「朝えれぴょんと会ったとき、えれぴょんがギュってだきついてくるんですよ。それで、えれぴょんに『どうしたの?』って聞くと、『なんでもないの、抱きつきたかっただけ』て答えが返っ…

くやしくて

どようびも、にちようびも、おしごとがいそがしくて『おだいばぼうけんおう』にいけませんでした。 いったヲタさんたちは、チームKのみんなのしゃしんを「かしゃかしゃ」とってるのかとおもうと、くやしくてくやしくて。 えれぴょんのしゃしんがとれないの…

オキシライド電池

ののたんがまたまた奇跡を起こしたよ!! やっぱり、この娘はすげえなぁ。 ライト兄弟の功績を凌ぐのはののたんだけ! 辻ちゃんがナレーションを務める〜空飛べ!!夢乾電池〜、気がついたら14話までいってるよ! オイラ4話くらいまでしか観てなかった…。これは…

ハロモニ

飛んだ飛んだはいらないな。まあ、辻ちゃんが元気よく跳びあがるのを観るだけでも楽しいんだが。ゲストはいらんだろ、アレだったら…。 幼稚園特集ですが、 あい先生が可愛すぎる件について。 さゆみ先生、食べたいでちゅ〜。 ああ、園児プレイがしたいなぁ。…

当たり前の2人

先日、仕事で待ち合わせ時間になっても誰もこないので、PSPでW(ダブルユー)のPVとかスタジオライブの映像を観てたんです。 なんか、2人で楽しそうに歌っていたりする姿をみて目頭が熱くなってしまった。ああ、やっぱり辻ちゃんと加護ちゃんは2人で…

魔界村ってゲーム知ってる?

というゲームが20年位前に登場して、今度8月3日に15年ぶりに最新作『極魔界村』がでるんだけど、このカプコン制作(マジかよw)のムービーを観てワラタwwww アーサー空白の15年間を語る アーサーに惚れましたwwwwwww 8月3日は買いにいくかなぁ…

ぺ、ぺ、ぺるそなぁ!

ペルソナ3出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/07/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (361件) を見るをプレイ。久々に面白いゲームだ。いまんところRPGじゃ今年で一番おもしれえ。 クリアしたけど、すんげー時間かかっ…

ごぶさたです

いやぁ、いろいろ忙しくて死んでおりましたが、ようやく今朝、片がつき暇になりますた。よかったよかった。 で、前回の日記ですが、今読んだらネタバレ回避しようとしてるのに、内容はもろネタバレですね。ゴメンナサイwwwww テンション上がりすぎて書…

やわらかくてあったかくて

サプライズでKチームの1人と握手というイベントが発生。 個人的には握手ってあんまり好きじゃないんです。簡単に触れられない、会話を交わせない、だからこそのアイドルだと思うのですよ。 とかいいながらも、ちゃっかりえれぴょんと握手してきましたww …