2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリスト

メモリストと言っても、『ときめきメモリアル』に命を懸けている人のことではありません。ライブなどで、MCなどをノートなどにメモしまくって、後にレポートをブログなどでする人のことです。 今日、オイラのとなりにメモリストが座りました。まず、1曲目…

白いベルト

今日は久々にK公演に。 とも〜みちゃんが復帰していたので、よかったです。MCでは、本人も 1週間もお休みしちゃいました。みなさんに会いたかったですぅ。 って、泣き崩れちゃいました。すぐ泣き止みましたが。これぞ、とも〜みちゃんの真骨頂。こういう…

メジャーデビュー

10月25日、AKB48は、現在所属する36人の中から20人の選抜メンバーで3rdシングル『会いたかった』をリリースする運びになりました。 というニュースが、AKBヲタを騒然とさせておりますw 20人のメンバーというのが、 前田敦子・高橋みな…

ふざけんなよ!

ちょwww戸賀崎! ふ、ふざけるなよ! オイラは30日のチームKのお台場冒険王に照準を合わせて、必死にスケジュール組んで、おそらく完徹(3日目突入中)で、明け方会社からタクシーで家に帰って、風呂だけ入って始発近くでお台場行くつもりだったのに…

タクシーエム

ズサー帰宅! ゴージャスにタクシーで帰宅しますた。2740円也。近いね! さて、みなさん「タクシーエム」って知ってますか? 普通は知らないですよね。オイラも今日知りました。まあ、要はタクシーの中のみで見ることができるテレビ放送ライクなモノです…

確定事項

ハイ、明日お台場行けないことが確定しました。 どー考えても無理です。早朝に物があがってくる時点で、朝から並べず。それをチェックしてお昼に上司に観てもらうので、お昼も行けず。チェックしてもらったものを夕方までにまとめなさいってことなので、お台…

メンバー情報

あひゃ! 公式のメンバー情報が更新されていた!!! チームKのみ。 えれぴょん、テールがぴょんぴょこしてるよ! (*´Д`*) とも〜みちゃん、1分でも〜2分でも〜3分でも見ていたい程可愛いよ (*´Д`*) 松原夏海ちゃんの写りだけは、納得いかねえwww 梅…

誰のためにの代役を…

あひゃw 仕事が忙しくて家に帰れませんwwwww 臭ってくる前になんとしても風呂にだけは帰らないと!!!9月は、正直戦場になりそう。劇場にも何回足を運べることやら。劇場どころか家にすら…。家に帰れないから、TOPの辻加護写真を載せることもでき…

温泉旅行

辻ちゃんはハワイツアー えれぴょんは秋葉原でめーたん@聖誕祭 モーニング娘。は新宿コマ劇場で小川さん卒業公演 Berryz工房は中部以西でコンサート ℃-uteも中部以西で握手会イベント のろかよは『禁じられた2人』 と、イベント盛りだくさんな週末でした。…

禁じられたえれぴょん

明日もとも〜みちゃんはお休みのようです。本当に早く体調が良くなることを祈っています。これに反省して、チームAの代役をチームKからとか、またその逆とかはしないようにしてほしいね。特に今の夏休み中は過激なスケジュールになるのだから…。 まてよ? …

上京した友達

今日、福井と名古屋の友達が、東京に遊びにきました。あいにくオイラは仕事で一緒できなかったのですが、彼らが東京に着くなり ドンキホーテ5階のメイド喫茶に行ってみたい。道教えろ! なんてバカなことを電話で言ってきたので、 そのまま8階上ってAKB…

ネタが尽きないAKB48

もう毎日毎日AKB48のことを書いていますが、ネタに尽きません。まだまだ書いていないこととか結構ありますし。ハロプロってこんなにネタがなかったものでしょうか? というか、辻ちゃんに目立った動きがないので、書くこともないのですよ。今頃辻ちゃん…

人生最大の敗北感

キ――――!!!! くやしい!!!! 負けた!!!! こんなに敗北感を感じたのは初めてだ!!!!! 今日、仕事で渋谷行った時に、6年も東京に住んでいながら、初めて109のがどこの場所にあるのか分かったきおたまです。こんばんは。109−2の場所ならすごく知ってるんで…

とも〜みちゃんにベホマかけたい…

今日は、前田のあっちゃんの代打としてとも〜みちゃんこと河西智美ちゃんが、出演するはずでしたが、体調崩して出れなくなりました。ので、前田あっちゃんのポジションは抜けの状態で公演が始まりました。 というか、あんなスケジュールだと、そりゃ体調も崩…

ロリータへの回帰

本当は、今日はお台場に行ってカシャカシャしてくるハズだったんですが、カメラ機材をゲットできなかったことと、チームK全員と思いきや、前日にいつものメンバーしか出ないことが発表されたので、華麗にスルー。 というわけで、チームAの昼公演にしなーっ…

チームAの1stDVDを観て(あなたとクリスマスイブ編)

この曲は聴くのが初めてでした。歌っているのは、星野みちるちゃんと折井あゆみちゃんか。2人とも歌上手いね。好印象を受けた曲でした。 正直なところ、この2人には、オイラが推したくなる要素は全然見当たらないのですが、曲にさえ恵まれれば、もしくは自…

12日振りのこんにちは!

今日は、AKB48のチームKの昼公演に行ってきました。オイラ的には12日ぶりのチームKです。12日ぶりのえれぴょんです。とも〜みちゃんには昨日会いましたwww しかし、昼の11時公演って、オイラの生活サイクル的にはすごいいいね! 観にいきや…

「誰かのために」公演雑記

と言う訳で、観てきましたよ! AKB48チームAの3rd公演「誰かのために」公演を! 朝起きたら、9時ちょっと前! これは、間に合わないかな? と思いつつも、まったりシャワーを浴びてから秋葉に向かう。9時20分過ぎにドンキホーテ前に。家から劇…

ハロモニ観た!

超カワイイ ハロー♡動物クイズ というわけで、今日は辻ちゃんとミキティが富士サファリパークに行ってました。動物とのふれあいシリーズです。 辻ちゃんリスザルとふれあう 辻ちゃんがリスザルにエサをあげたり、直接触ったりと微笑ましい1シーン。 辻ちゃ…

ワンダーフェスティバル

仕事でワンフェスに行ってきた。 10時の開始直後に、出店している人や、マスコミがダッシュを見せて人気店に列を作るのを見て萎える。個人的に欲しい物は無いので、オイラには関係ないのだが、これじゃあ外で数時間並んでいる一般客が可哀想だよ…。一般客…

「PARTYが始まるよ」公演 by AKB48チームA

と言う訳で、観終わりました。 すげーよかったです。 ただ、浦野一美ちゃん、大島麻衣ちゃん、折井あゆみちゃん、川崎希ちゃん、駒谷仁美ちゃん、成田梨紗ちゃん、平嶋夏海ちゃん、戸島花ちゃん、渡邊志穂ちゃんは、顔と名前が一致しませんでしたが…。 勉強…

ハロショ

ひさびさにハロショに行ってきた。 小春が可愛くて可愛くて、いつも買わないのについつい買う。 全部で合計約8000円も使ってしまったよ。 無駄使いだなぁwwwwwww

ゲネプロ

今日は、AKB48で、私が感じてきた嫌な事をサラっと書きます。tgskブログでいい機会がもらえたので。 今日はAKB48チームAの3rdステージのゲネプロの日だ。なんでゲネプロって言うか知らないけど、ようは公開リハーサルみたいなもののこと。 ち…

お台場上陸作戦!

8月後半のお台場冒険王でのチームKの出演者が決定した。 秋元才加ちゃん 宮澤佐江ちゃん 大島優子ちゃん 大堀恵ちゃん 河西智美ちゃん 梅田彩佳ちゃん 野呂佳代ちゃん 増田有華ちゃん 松原夏海ちゃん うーん、うーん、うーんやっぱりえれぴょんは出ないの…

コンサート開催決定!

tgskブログから。 最近ここのネタ多いなw さて、とうとうAKB48が、今秋にコンサートを、そして来春に全国ツアーをするようです。素晴らしいことですね! あんまり大きいホールだと席が埋まるか心配ですがw 無論、全国を巡る以上、劇場での公演数は減…

河西智美ちゃん

今までここの日記では彼女の愛称を「ともーみちゃん」と書いてきた。 しかし、それが間違いだったことに衝撃を受けた。 とも〜みちゃん これが正解のようだ。本人がtgskブログでそう書いているんだから、これが公式なんだろう。というわけで、今日から「とも…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

お昼の仕事をサボって、モーニング娘。のミュージカル『リボンの騎士』を観にいきました。普通に面白かったです。 今までやってきた、『あっちい地球を冷ますんだ』とか『江戸っ娘。忠臣蔵』とか『モーニングタウン』とか『LOVEセンチュリー』は、この公演の…

なんて事を書いていたら

嫌な選択が頭の中に浮かんだ…。 チームKの2ndステージの千秋楽(サプライズ付き) 加護ちゃん復活のW(ダブルユー)単独コンサート初日 もし、この2つの公演が重なったら、どっちに行けばいいのだろう…。 よくよく考えると、全然迷うことないじゃん! …

隙間産業?

今週1週間はAKB48の現場がない。なので、えれぴょんやともーみちゃんに会うことができない。そろそろ限界だ。会いたくてタマラナイ。チームKの公演を観て元気を補充しないと、夏バテになってしまう。 現在、そんな会いたいと煮えたぎる1週間の真っ最…

日々暑い

tgskブログによると、今日は某所で映像撮影をしていたようです。ハイ、今日もAKB48の話です。 チームAが3rdステージ直前で、公演の練習をしなくてはいけないという状況を考えると、この撮影はチームKがCDデビューをするにあたっての、プロモーショ…