2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初心に還る

今日はひまわり組公演に行ってきました。ハロウィン&新曲発売日&加弥乃ちゃんが出る数少ない公演&そこそこ人数のいる推されメン、といっぱい客が来そうな状況でした。 でも、悠々と11時にドンキ前に。250人ほどいましたが、うち100人強はB.L.Tの購入目的…

諸聖人の日の前々夜祭

今日もチームB公演を観にいってきました。やっぱり、かなり面白いと思うんですよ。ひまわり組みたく、ダブルキャスト制よりも、チーム制の方が見ていて楽しいかな。 今日はなんと22順。これで通算15順→4順→22順。もう、席はほとんど空いてなかったので、下手…

もう1人の北島マヤ。

昨日はチームB公演に行ってきました。台風の中。2回目ですね。 入場は4順。これで通算15順→4順。ちなみに、まだ2回しか観たことが無いはずなのに、もう4回くらい観たような気がするのは、、A2の時に2回観ているからですかね?w 座った場所は、座り2列下手柱…

公式の意味

今日は夜のB公演を観にいくけど、その後家に帰れないので、その模様は明日にでも。 というわけで、今日は前に書こうと思って忘れていたことを、ひとつ。 ちょっと前に、tgskブログこと、AKB48公式ブログでこんな記述がありました。 最近良くみなさんがブログ…

心の窓を開いてごらん

なんか、ヤバイです。TOPの正方形写真のネタが無くなってきて参りました。写真自体はまだまだいっくらでもあるんですが、似たようなのが多いし、なんせ連写なのでw この前の東京ゲームショウが撮影NGだったのが痛い…。 さて、久々にひまわり組「僕の太陽…

貯金

貯金がすっごいたまっています。もうね、どうにもならないくらい貯まっていくの。どうしようか、コレ。 ああ、もちろん現金じゃないですよ。録画しておいた番組がどんどん貯まっているのです。嬉しくもなんともないね。ビバ!現金!! というわけで、貯まっ…

真実の泉

先日、会社の人たちが、何度かボクのところにやってきたんですよ。2人くらい。手にはビッグコミックスピリッツを持って。で、どの人もこう言うんですよね。 同僚:きおたま、きおたまー!! ボク:なにー? 同僚:スピリッツみたよ! ボク:なぜ、それをボク…

AKB48ソート

巷で流行っているAKB48ソートをやってみた。要は、自分の中でAKB48メンバーの推し順を決めるツールだ。 まあ、あまり趣味のいいツールとは思えないが、この際趣味のよさ・悪さなんぞ、大した問題じゃないのだw ちなみに、ハロプロソートなるものもあって、…

忙殺

お久しぶりです。こんばんは。 決して、タイーホされていた訳ではありません。お兄ちゃんは悪くないのです。 ちょっと、仕事で忙殺されており、全然劇場にいけておりません。 もう目の前でMVPの女神様が、チラチラとスカートを翻しておパンツを見せている…

ユメ

えれぴょんに「お兄ちゃんは悪くない」って言われたい。

はーちゃん

はーちゃん、はーちゃん、はーちゃん。貴女はなぜはーちゃんなの? というわけで、今日ははーちゃんについて語ってみたいと思います。 はーちゃんとは、もちろんAKB48の片山陽加ちゃんのことです。陽を加えるとかいて、「はるか」。うーん、なんて素敵な世界…

×××

えー、先日のことですが、部署の飲み会があったんですよ。我が会社には珍しく、参加した人数が20人くらいなのに、うち13人ほどが女性という。今までこんな女性が多い光景を見たことがなかったので、オドロキでした。普段は、20人中3人いるかどうかなのに。 …

移籍

ここ5日間くらい、お腹を壊しております。トイレが友達な生活を送っていますので、昨日今日と、夜は暇だったのに劇場行くのをあきらめたんです。 公演中に、トイレが手招きしたらイヤじゃないですか? 集中して観れませんし。 さらに、お尻にビッグウェーブ…

図解、ひと目で解る(?)B2公演

あなたのハートを狙い撃ち! ドッキドきおったま(はあと チームBで2推しの柏木由紀ちゃんの自己紹介MCの序文をパクってみました。カワイイですか? そうそう、今日の日記はB2公演のネタバレ必至ですからー! さて、チームBの2ndステージ「会いたかった」公…

ランドセル

ちょっと前に出逢った女の子(というか女の人かな)に、「今度会うときまでには、お腹を引き締めてくるよ!」と宣言した手前、まじめにダイエットを考えております。 今日は、お昼に回転寿司いっぱい喰って、夜に中華料理をいっぱい食べました。美味しかった…

会いたかった

今日から、チームBの2ndステージ「会いたかった」公演が始まりますね。ボクは初日に観覧する権利がないので、明日以降にでも観られたらな、と思っています。 さっき、予習のためA2「会いたかった」公演のDVDを観ました。なんていうか…、やっぱり曲がいいで…

新武将作成

いやぁ、新型PSP凄いですね。発売2週間で55万台以上売り上げたって! 正直、こんなに売れるとは、ビビリました。 というわけで、ボクも今久しぶりにPSPで遊んでいるんですよ。ん? 遊んでいるタイトルは何って? 今注目の『クライシス コア -ファイナルファ…

元気もりもり快復

今日、仕事中に夕食を摂りに外へ出て、まあご飯を食べたわけです。その後、ちょっぴりゲーセンによってクイズゲームの『Answer×Answer』を華麗にプレイ。 で、熱中してクイズに取り組んでいると、気がついたら隣の隣のサテライト(筐体)で、カワイイ女の子…

千秋楽チームB

メールが当選したので、チームBの千秋楽に行ってきました。昨日のことです。 本当は、昨日書きたかったんですが、家に帰ったとたんに、パタンキュー。気がついたら寝てしまっていました。最近眠くて眠くてタマリマセン。 そんな、千秋楽でしたが、奇跡の23順…

チョコミミ

朝から劇場に並びました。今週は結構仕事が暇気味なんで、できる限り劇場に行きたいかなと。 さて、そんなこんなで14回目のひまわり公演。4回目のえれぴょん公演です。 入場ですが、9順でした。まあまあかな。通算24順→6順→3順→20順(21順)→16順→17順→6順→8…