2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ、チームKだな!

先日の日記で、「日記なんて書いている場合じゃない! 早く買ったDVDを観ないと!!」ということを書いて、急ぎDVDを観ました。 ………観たはずなのですが、 DVDの封を開けようとしたところまでは覚えているのですが、気が付いたら椅子の上で3時間くらい経ってい…

えれぴょん生誕祭

というわけで、朝7時に起きて8時に秋葉にいってきました。3時間並ぶ予定です。 ところが、現場につくと既に200人弱とかw 全然ダメですね。ボーダー読み違えました。キャンセル待ち券を貰うことすらせず、そのままアイカフェ(漫画喫茶)に行きましたとさ。 …

今日誕生日のステキな女の子、それはえれぴょん。

14歳の誕生日おめでとう。 去年、えれぴょんはボクと一緒にマイメロのケーキ食べたよね。 (本当は野郎3人で食べましたorz) マイメロのケーキ、可愛かったし、美味しかったよね。 (本当は野郎3人で食べましたorz) ケーキを食べながら来年も一緒に誕生日祝…

誕生日の夜

今日は会社で、ずっと『誕生日の夜』をLOOPして聴いていました。今日が誕生日のきおたまです。いつも元気な14歳になりました。(ウソ。 正直、『誕生日の夜』という歌は特に好きな曲でもないので、ずっとこれをLOOPして聴くのは精神的苦痛。←だったら聴くな…

おかしい。

仕事が終わったので、会社に帰ってきた。 この時点で日本語がかなりおかしいw 明日は、なっつみぃをはじめ、ひまわり組数名の「僕の太陽」公演の最終日となる。というわけで、必ず観に行きたいと思っていたんだが、先週に取引先から、 「来週月曜日26日の18…

ものの価値

明日はスゴイことになっている。 劇場では、チームB公演。といっても遠方、女性公演だが。あとB.L.T.の販売がある。 幕張では、電撃15年祭にメンバーから14人がステージ公演。 六本木では、ホリプロスカウトキャラバンに10人がステージ公演。 Chocoloveは、…

復活

ご無沙汰しております。元気です。今は。 とりあえず、今日はAKB48ネタは無いです。いやぁ、微妙に含まれているのかな?w ということで、久々の日記です。間がこんなに空いたのは、本当に久々ですね。仕事が忙しかったっていうのもあるけど、そんなんいつも…

星野温度

いやぁ、暑いですよね。 暑い!! えっと、何故かウチの会社の内部は、夏は寒くて冬は暑いんです。変ですよね。どうせなら、夏も寒くて、冬も寒いといいのに。寒ければ着れば済むけど、暑いからってマッパで仕事するわけにいきませんからね。あ、可愛い子なら…

誕生日

あ、ともーみちゃんと、みぃちゃんの誕生日忘れてた! ともーみ、16歳。 11月16日生まれ みぃちゃん、15歳。 11月15日生まれ おめでとう! ボクは今年で31歳。11月26日生まれ ともーみちゃんとみぃちゃんの年齢を足すと31歳。 つまり、 河西智美の年齢+峯岸…

センターの価値

最近は、ネタが多いですよね。ひまわり組の2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演の話や、AKB48現象という単行本の話や、テキーラの話やw まあイロイロあるんだけど、時間が全然とれなくて書けないまま、旬が過ぎ去ってしまいました。光陰矢のごとし。 な…

誕生日

久々にポストを見た。←毎日チェックしろよww 中にはこんなものが入っていた。ハガキサイズのバースディカード。 おー、AKB48からだ! うれしいなー(棒読み。 ちるちるや、折井、志穂ちゃん、TAKADA、優ちゃんまで祝っていてくれてるよ。スゲー。 ボクは、…

悠々自適な土曜日

こんにちは! いやぁ、久しぶりに一日中家にいた(ゲーセンには行った)土曜日でした。というわけで、録画していたけど時間がなくて見れなかった映画を観た。どれも初見。 交渉人・真下正義 容疑者・室井慎次 ALWAYS 三丁目の夕日 の3本。疲れた。まあ、上の…

デフブロはうんこ!

デフブロが更新された。先週の東京と、今週の大阪をまとめて更新。「ブログなんだから、どちらも即日上げろよ」と思わなくは無いが、それはこの際どうでもいい。少しくらいのピンボケもまあいい。そんなことより… 何か駒谷ひぃちゃんに怨みでもあるんですか…

ぬくぬくしたい

今日のAKB48モバイルサイトのブログより。 チームBの本日担当は、多田愛佳こと、らぶたんでした。そのブログの内容は、本当に年相応に可愛らしいもので、らぶたんの良さがあふれ出ていました。 曰く、 愛ちゃんは、寒さ対策のために毎晩愛犬のるるたんと一緒…

やさしさ

今日は久々に公演を観にいってきました。っていうほど久々でもないかな? さて、今日の抽選入場は14順です。これで通算24順→6順→3順→20順(21順)→16順→17順→6順→8順→4順→22順→22順→1順→2順→9順→20順→11順→21順→14順。うーん、イマイチ。座らず、立ち最前バ…

散財

今日は夜8時から打ち合わせだったので、公演を観にいくのは諦めました。本当はかなり行きたかったんだけどなぁ。えれぴょん出るし。 ちなみに、木曜日は25時から打ち合わせです。って、おい! 25時って深夜1時じゃんけ! なぜにそんな時間から…。でも、25時…

いつでるんだろう?

「チョコミミ」の第6話を今観た。朝5時30分。眠いよぉ。 テレビ東京の17時台の番組だと、スポーツ中継による延長がなくていいね。テレ東万歳!! 録画もしっかりとできます。 ドラマを追ってみていくと、段々魔法がとけてきたのか、加弥乃ちゃんの演技が「びみ…

久しぶりに

久しぶりに生で歌番組を見た。 「MUSIC JAPAN」ですね。 AKB48とBuono!が出ていたんで、つい見ちゃいました。明日は朝早くから大阪行きなんで、本当は寝たほうがいいのに…。 MUSIC JAPAN まずは、AKB48ですね。曲は『夕陽を見ているか?』トークは一瞬。とい…

HD

夜働いています。深夜働いています。早朝まで働きました。まあ、昼も夕方も働いているのですが。無論、毎日って訳じゃないですが。 さて、ボクの勤めている(というと弊害がありますが)会社の会議室には、40インチのフルハイビジョンのテレビがあります。そ…