2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すくいず!

最近どうにも忙しい。そして来月はさらに忙しくなる悪寒。更新できない日が多発しそう。 更新が滞るのは、全然問題ないんだけど、劇場に足を運べないというのがアリエナイ。千秋楽とかもあるのになぁ。どうなることやら。 さて、今日はテレビ番組「すくいず…

元気ハツラツ

今日は夏海ちゃんの誕生日です。おめでとう! あ、夏海ちゃんといっても、ボクがこよなく大好きななっつみぃの夏海ちゃんじゃなくて、チームBの平嶋夏海ちゃんです。昔は彼女に対して無関心でしたが、最近は結構気になりますね。チームB公演ではいつもいきい…

草原の奇跡

最近、チームKのみんなは『草原の奇跡』が本当に好きなんだなぁと思う。とてもいい表情で歌う。楽しそうに歌う。それを見ているボクは楽しそう・・・・・、というかニヤけている。仕方ないのだ。ニヤけるほどのものだから。 最近、香菜が凄く可愛くなってきている…

Blu-ray

いやぁ、暑い日が続きますね、最近。これから先の季節、並びが大変なことになりそうです。いろいろな意味で。 そういえば、最近ひまわり組とかいろいろ発表されましたね、AKB48。そもそも、公式で「ひまわり組」という単語を聞くのが初めてだというのに、ト…

罪と罰

罪があって罰がある。 コレは当たり前のことだ。それは因果関係。罪と罰。僕は罰を受けた。今日のチームK公演で。 さて、今日は久しぶりのチームK公演でした。なんか千秋楽も決まったことですし、もうあと何回も観る機会がないのかもしれませんね。まあ、「…

スパイダーマン

最近、週刊少年漫画雑誌の価格が酷いと思うのですよ。僕が小学生だった頃って、ジャンプとか確か160円だったと思うんですよね。でも、今だと240円とか平気でしますよ? 価格1.5倍になってるっつーの。 いくら当時よりも物価が上がっているとはいえ、いくらな…

誕生日の夜

日記上ではまだまだ21日ですが、時計上ではもう22日です。 徳永千奈美ちゃん、15歳オメ! 実は、Berryz工房1推しなんですよね。というか、以前はハロで2推しでした。まあ、今でも2推しですが。そんなちなこがいるベリ工なのに、もうすっかり『胸さわぎスカー…

ロマンス

最近、残念な大きなお友達3人とボクの4人で、カラオケに行ったんですよ。しかも2回も。しかもオールで。普段、あんまりカラオケには行かない人間なんですけど(唐突に1人カラオケにはよく行くのですがwwww)、珍しく2回も行っちゃいました。ヲタ友達との…

写真集2冊

毎日の日記のTOPにある写真ですが、本当は公式の写真を順にメンバー全員分のっけていこうと最初は考えていたんですよ。でも、優ちゃんの写真とか、梅ちゃんの写真とか見たら、あまりにも写りが酷すぎて、これはヤバイと思い、まあ、少しはマシな写真をTOPに…

16歳

今日は小林香菜ちゃんの16歳の誕生日ですね。おめでとう。いや、ついにU-15でなくなってしまったと嘆くべきか。 とりあえず、親の承認さえあれば結婚できる(?)歳になったということで、婚姻届を手紙に入れて送ってもいいですか? ってそんなことはしません…

まゆゆの可愛いところ

今日は、もうこんな時間ですし、眠気MAX Heartなんで、まゆゆの可愛いところをただ羅列させていただきます。 まゆゆの可愛いところ! 腕が細すぎるところ! まゆゆの可愛いところ! すぐキョドるところ! まゆゆの可愛いところ! NEWDAYSが埼玉の名物だと思…

たくしあがるキミ

AKB48の劇場公演に久しぶりに行ってきました。今日はチームBの「青春ガールズ」公演でした。 抽選入場ですが、痛恨の20順。これで、チームBの累計は、18順→16順→10順→20順ってなもんです。チームKとは違って引きが悪い! というわけで、今日は下手側のお立ち…

帝国華撃団

やっぱりコンサートってステキですよね。うんうん。 えっ!? 何のコンサート行ってきたんだって? 秋葉ドンキホーテ8階で行われている、AKB48のチームBの公演? ちいさいちいさい。もっとスケールデカイよ。 じゃあ、渋谷C.C.Lemonホールで行われている、第一…

行列のマーチ

行列のマーチと聞いて、LA-PPISCHを思い出した貴方、30代半ばくらいですね。それはさておき、 日本人て、本当に行列に並ぶのが好きですよね。 実は、今日ボクは幕張メッセに行ってきたんですよ。そう、今日はスクウェア・エニックス パーティが開催されてい…

事務所のミス

AKB48の事務所である、office48。 ついにやってしまった。やってはいけないことを! もうね、企業としてアリエナイと思うんだ。最悪だね。かねてから色々な問題があるにはあったが、そんなこと些細な事としかいえないようなことだ。それほど、今回やらかした…

時代のスペシャルユニット

辻加護の時代は終わった。 いや、実際のところもう1年前には終わってるし、世間的にはミニモニ。の2年目くらいで終わっていたんだと思うんだけど、とにかく終わった。ちゃんとピリオドも打ったと思う。しかし、辻加護が出逢ったときから今日まで、彼女たち…

失恋

ケース1 失恋の特効薬。 それは新しい恋を見つけること。 一般的に、「失恋」したときは、新しい恋をするのが一番の薬だと言われている。全くもって正しいと思う。いつまでも過去に囚われていたらダメなんだ。前に進まないと。転がる石になれ! ケース2 推…

アイドルと処女性とボク

みなさん、こんばんは! 知っていますか? このサイト「ツインテールパラダイス」は、もともと辻希美ちゃんのことをただひたすら書きたいがために生まれたサイトだったということを。最近はもっぱらAKB48のことばかりですがねw そんなボクですが、 今日、人…

やっぱえれぴょんだなぁ!

今日は、20日ぶりにAKB48チームKの公演を見てきました。 朝、10時40分くらいに秋葉ドンキ前に到着したのですが、148番でしたね。割り込み防止券は。 ってなわけで、夕方劇場に足を運びましたよ。で、抽選入場ですが、今日は10順入場でした。これまでの累計は…

青春ガールズの意味

なんか、ゴールデンウィークはずっと仕事です。なんなんでしょうね、コレ。でも、仕事でキャワワな女の子たちと会えたので満足です。 そんな、休みもちょっとしかなく働いているボクですが、なっつみぃこと松原夏海ちゃんが、FCブログで『GWなのに、働い…

花占い

えれぴょんが好きです。 なっつみぃが好きです。 まゆゆが好きです。 ともーみちゃんが好きです。 でも、いい加減誰か1人に絞らないとだめかなぁと思って、お花畑に行ってきました。いろいろな花が咲いていて、それはそれは、キレイでした。何故お花畑かと…

流行に乗ってどこまでも

見れば分かると思いますが、TOP画をまゆゆVer.に変えました。昨日の夜作ったときは「素晴らしいデキだ!」と自画自賛したものですが、一夜たって冷静に見てみると・・・、ちょっと怖いかな?w あ、あと、先日の写真集の聖地巡礼の写真も貼り直しておきました。…