2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインテールの太陽

明日から、といっても時計の上では既に今日ですが、「僕の太陽」公演が始まります。あ、AKB48の話題ですよ。ひまわり組の。というわけで、ボクのサイトの名前も「ツインテールパラダイス」から変更します。 今日から ツインテールの太陽 という名前でブログ…

秒読み

ついにあと2日ですね、ひまわり公演。といってもボク自身はいつ見れるか全く分かったもんじゃないのですが。 ただ、世間が夏休みに入って、AKB48が平日でも昼夜公演をするのであれば、昼公演に行きやすくはなりそう。普通の働いている人には無理だしなぁ。こ…

ゲーマーとアイドルヲタと

久々に自宅からの更新です。最近時間はないわ、ネタも微妙にないわで、更新が滞っていたり。 さて、先日というか、先々日かな? AKB48がニンテンドーDSの漢字知育ソフトの発表会に参加したということがありました。まあ、ここを読んでいるみんなは知っている…

千秋楽の色

AKB48チームAの千秋楽を観て思うに。 最後のメンバーからちるちるへのメッセージを観て。 これはチームAの色じゃなくて、ちるちるの色なんだなぁ。対象がちるちるだったからこういう笑いもある素敵な雰囲気の卒業なんだなぁと。気持ちのいい卒業だったと思う…

出勤表

えっと、誰がどの日の公演に出るのか複雑になった。正直、今回トガブロに書かれたような書き方をされると、見辛くて仕方がない。だから、 さっさとAKB48公式サイトに、風俗店サイトにあるような出勤表を作ってくれよ!!! 切実な願いだ。

ひまわり組始動!

というわけで、戸賀崎氏のブログ、通称トガブロでひまわり組公演の詳細が発表されたようです。友達のmixiにその件がうpされていて情報を知りました。 そのひまわり組の公演ですが、ズバリ 「僕の太陽」公演 というそうですね。『BINGO!』の次に発売される新…

MIXにて

はい、先日キモイ日記を書いてしまったきおたまです。徹夜でハイになりすぎたようですね。言葉も上手くまとまってないですし。 今日は、先日の日記で「明日書く」と宣言していたMIXについて。 やっぱりさ、千秋楽、しかもAKB48チームKとしての公演最後(ひと…

千秋楽でした

今日は「脳内パラダイス」公演の千秋楽でした。ボクはこの公演を見にいけた幸せ者の1人です。 さて、レポを詳細に書こうとしたんですけど、まあ劇場の公演の様子を細微に記したサイトもいくつもあるでしょうから、そちらに任せて、ココはボクの主観のみで綴…

ついについに明日

先日の日記で貼り付けた、なっつみぃこと松原夏海ちゃんの写真があまりにも可愛くて可愛くて、日記のトップに置いておきたかったので、更新するのを控えてました。みなさん、ほぼ丸3日間、夏海ちゃんの写真を堪能できたかと思います。いかがでしたか? ボク…

なっつみぃ、ビバせぶんちーん!

今日は何の日か知ってますか? 6月19日ですよ! 6月19日!!!! えっと、何かといえば、KABA.ちゃんの誕生日。じゃなくて・・・いやそうだけどw 中澤裕子ねえさんの誕生日、じゃなくて・・・いやそうだけど プロゴルファーの宮里優作の誕生日・・・でもあるけど、そ…

夕飯

はーん。 はーん。 はーん。 みぃちゃんってとってもカワユスですよね。みぃちゃん、ハーン。ハーン。 みぃちゃんって、峯岸みなみちゃんのことですよ、AKB48の。 最近、徹夜続きで疲れているせいか、毎日みぃちゃんのことばかり考えています。 みぃちゃん… …

FOMA

ついにボクの携帯が、MOVAからFOMAへと進化しました。足掛け3年間、P506iを使っていたことになります。買ったのは最新機種のP904i。ぶっちゃけ性能の6%くらいしか使いこなせないと思いますが・・・。もっと少ないかも? と言うわけで、時代遅れの携帯ボーイか…

千秋楽

もし、もしも、日本にマシュー・ペリーが来なければ、ずっと鎖国のままであったなら、現在までずっと欧米諸国の干渉がなかったとしたら、一体どんな文明に育っていたんだろう? やっぱり木の文明の発展型なのかな と、訪れることのなかった未来に思いを馳せ…

リンカーン

TOPに貼っている正方形の写真ですが、ともーみちゃんの写真はいっぱいあるのでネタがなかなか尽きない。なっつみぃは一瞬で消費してしまったのに・・・・。そんなボクはなっつみぃヲタです。まだまだ半月以上はともーみちゃんでいけそうな予感。 さて、「リンカ…

明日のテレビ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww セクシーボイス アンド ロボの裏で、AKB48が登場するリンカーンじゃん!!! 一体ボクはどっちを録画したらいいのねん! 迷う、迷うわ。本気で迷うわ。明日の朝家をでるその時までずっと悩んでいよう…

BINGO!

AKB48の新曲、『BINGO!』の選抜メンバーが発表された・・・・・らしい。らしいというのは、携帯の方のAKB48モバイルで発表されたらしいのだが、未だMOVAなボクは、このサイトのサービスを受けることが出来ないので、伝聞だからだ。だから「らしい」なのだ。 ちく…

アイドルって?

なんか、加護ちゃん事件、辻ちゃん事件、ミキティ事件と続いたせいか、ハロヲタ界隈では、アイドルについての議論が絶えないとか。というわけで、ボクの見解でもしたためてみようかな、っと。 まあ、イキナリ結論からですけど、 アイドルにとって処女性は超…

散る卒

今日のAKB48チームAの公演で、ちるちること星野みちるの卒業発表があったようだ。 卒業するのが確定したのが、今井優、高田彩奈、そして星野みちる。 少なくとも、ちるちるは、卒業していくメンバーの中では・・・・・・、卒業しないメンバーを含めても、一番ソロ…

制コレ07

ついに、発表されましたね。制コレ07の結果発表。ちなみに「制コレ」とは、週刊ヤングジャンプ誌上で行われるグラドルコンテストのようなもんです。ぶっちゃけ、ミスマガジンよりも好きですね。ミスマガは、なぜかあまりアツくならないw さて、その制コレ07…

PVを見て・・・

今日の昼は寿司、夕方はすき焼き、ミッドナイトは焼肉をぺロリと平らげたきおたまです。正直、懐具合(お金)よりも、お腹具合(脂肪)の方が心配です。 夜の焼肉は、ジュニアアイドル界の巨匠とその弟子、同じくジュニアアイドル界のカリスマ、そして清水佐…

もう三好にしか・・・

今日は6月6日、夢々ちゃんの日です。って、「夢々ちゃん」と言われて分かる人いるのだろうか? フィーバーパワフル知ってますか? 保留玉連チャンがアツインデスヨ。ちなみに、朝で眠いのでチャッチャと書いちゃいますw さて、そんな6月6日は、AKB48チームB…

明日は明日の君が生まれる

ボクはこれまでの人生で、ほとんどドラマを見ることがなかったんですが、「女優にも詳しくなりたいなぁ」と思うようになり、ドラマを見始めることにしたのです。5月頭くらいから。 んで、一気に週5本や10本といきなり観えるわけもないので、時間もないし、と…

ひまわりとは何ぞや

ひまわり組の詳細が発表されましたね。 今早朝の4時ですが、トガブロが落ちているので・・・・・・というかアメブロは深夜のメンテナンスが多くて使えないから、他のブログにしてくれよ・・・・・・詳細を確認しながら書けませんが、ボクの記憶によると、全部ダブルキャ…

TAKADA卒業

という情報をちょっと前に入手。今日は仕事だったので、公演行けなかったんですよね。というか、行きたくても朝4時がチケットのボーダーじゃ買えないよ! 昨夜も深夜まで仕事してたしなー。 で、TAKADAこと高田彩奈ちゃんですが、卒業です。優ちゃんの卒業を…

女の子限定

今日のAKB48はいろいろありましたね。 女性客限定公演 TAKADA卒業発表 ネタは小出しにしてくださいよ。 というわけで、まずは女性客限定公演の話から。 ボクも観にいってきました! というのはもちろんウソですが、なんせ♂なんで。♀でないので。ついているの…

ボクシング

今日の夜11時くらいに仕事終わって家に帰ろうとしたわけなんですよ。そしたら駅のホームであまり見かけない格好をした女の人が電車を待っていたんですよ。 その女の人は、黒いボクシンググローブを背負っていたのです。 身長は140台で、しかも可愛い! んで…

脱退。

先日「よつばと!」っていう漫画を読んだんですよ。これまたスゲー面白くて、30越えたおっさんが、ニヤニヤしながら見ていたわけなんですよ。正直キモイね。殴りたくなってくるね。 で、読んでたら、僕も5歳くらいの女の子が欲しくなったわけなんですよ。そ…