2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記

こんにちは! 日曜日、ハロ紺に行ってきました。SSAです。 辻ちゃんがいませんでした! という、推しメン(?)がいない状況だったにも関わらずかなり楽しめました。しかも昼夜参戦してるしw どんだけー。 と、楽しいには楽しい公演でしたが、まあ否定的な…

秋元生誕(今頃)

おはやうございます。お久しぶりです。最近更新が滞り気味のきおたまです。 というのも、帰宅が始発以降というのが多くて、どうにも寝てしまうからなんですけど。本当はやらなくてもいい仕事だというのに、無理やり仕事にして・・・なんてパターンが多くて。 で…

ICE

先日のmixiの方の日記で、えれぴょんにクリーミィマミの衣装を着せたい。コスプレさせたい。みたいなことを書いた変態のボクですが。なんと今日のサプライズで、えれぴょんコスプレしちゃいましたw さて、今日はひまわり組の「僕の太陽」公演を観にいってき…

ライブ週間

仕事中気がついたら会議室で椅子並べて4時間も寝てました。おかげさまで始発帰りですorz 誰か起こしてくれよ。と逆切れ状態です。ナハハ。 そうそう、気がつくと今週って何気に活動的です。 水曜か木曜にAKBを観にいく予定。 金曜の夜は天野月子のライブ。 …

カードゲームの罠

今日でAKB48の握手会が終焉を迎えました。ボクは仕事の都合で、全参戦できなかったのですが、泣きながら微笑んでもいいですか? さて、そんなボクですが、最近ゲーセンにもっぱら通っています。もう通い妻状態です。なんのゲームをやっているのかというと、 …

チームBについて

今日は久しぶりのチームB公演を観てきました。入場順は5順でした。これで通算18順→16順→10順→20順→7順→5順ですね。段々平均に落ち着いてきたでしょうか? でも、「僕の太陽」公演を含めたここ最近の公演で考えると、7順→6順→3順→5順となっています。引きが強…

時間が欲しい

最近、眠くて眠くて仕方がありません。眠いのに、なぜか早朝には目覚めてしまう、何この老人orz 寝るのも早朝なのに。 というわけで、会社でのお昼寝が増えています。寝る子は育ついいますからね、会社も見逃してくれるでしょう。いろんなスキルが育つといい…

Blu-rayの実力

今日は完全干され公演でした。 個人的には超行きたかったのですが、突然の仕事で断念。悲しいね。泣けてくるよ。 あと、今日から握手攻勢ですね。今日がNewシングル『BINGO!』のフライング発売日ですね。でも、今回の握手会も仕事の都合で全部スルー。ああ泣…

女性公演

AKB48のひまわり組「僕の太陽」公演ですが、19日に女性公演が予定されていましたね。というか、今でも予定されているんですが、メンバーが大幅に変わりました。推されメンから干されメンへと。 別に、推されが干されに変更されること自体には、問題は無いと…

やっぱりえれぴょんだな!

今日劇場にいなかったえれぴょん。でも、今日一番の笑いはえれぴょんが持っていきました。やっぱりこの子は凄い。 なんでも、えれぴょんとたかみな(他数人?)で、専属メイクのレッドホットさんの所にいって、メイクだかヘアメイクだか、なんかいろいろやり…

研究生について

これまでの通常公演を3回観て、いろいろ見えてきました、研究生が。写真写りがかなり微妙ですがコレですね、コレ。というかみんな別人すぎwwwwww 倉持明日香、出口陽、佐藤亜美菜を3回、 成瀬理沙、藤江れいな、佐伯美香を2回 見てきました。藤江と佐…

なつみが可愛すぎる件について

今日のAKB48のひまわり組の昼公演はメール当選していました。雨もそんなにキツクなかった11時30分くらいに劇場へ行くと・・・。 なんと、夜公演のチケットがまだ余っていました。というわけで、今日は2公演参戦です。 やっぱり台風と、干され中心の公演というこ…

シャンプー

「らんま1/2」の女の子の登場人物では、シャンプーが一番好きだったなぁ。紫色の髪の毛に憧れたものです。ああ、小学生のボクこんにちは。 さて、今日はシャンプーについてです。 前回、AKB48のチームB公演を観に行ったとき、「MCでなんのシャンプーを使っ…

戸島花祝19歳

19歳かぁ。来年には20歳だお。つーか、辻ちゃんよりも年下なのか。見えないなw というか、年相応で、あっちが20歳に見えないのかw AKB48にボクがハマってから、しばらくはチームAには全く興味が湧かず、毎日がえれぴょんえれぴょん言っていました。そんな…

すっかり忘れていましたが・・・

いやはや、すっかり忘れていました。誕生日。 戸島花ちゃんの19歳、 前田敦子ちゃんの16歳、 の誕生日がありましたね。10日があっちゃんの、11日が花ちゃんの。そういえば、トガブロで生誕祭の話が出ていましたが、公式ではどうやら「生誕祭」という漢字を当…

やっぱりまゆゆ!

今日はヒサシブリのチームBの公演でした。そして長期休養と取っていたまゆゆの復活祭です。 まあ、やっぱりまゆゆはすごかったということが、改めて思い知らされましたね。 さて、そんなチームB「青春ガールズ」公演ですが、前回観たのはなんと、5月14日でし…

ダブルキャストから考える

これまでの公演で、誰が誰とダブルキャストか分かりましたね。 前田敦子 × 成田梨紗 小野恵令奈 × 奥真奈美 峯岸みなみ × 早野薫 河西智美 × 小林香奈 中西里菜 × 佐藤由加理 小嶋陽菜 × 佐藤亜美菜 大島優子 × 川崎希 高橋みなみ × 大江朝美 増田有華 × 出…

初向日葵

というわけで、ひまわり組「僕の太陽」公演を見てきました。正直、気合いれて9時30分に現場に着いたんですが、行列どころか、人がまばらにいるだけでした。11時に行けばよかったゼィ! さて、今日はなっつみぃがこの公演に出場する初の日になります。 なっつ…

あー、見逃してた!

今ネット見てて気がついたけど、きくじと、まゆゆも運気アップのメイクアップ講座に出てたっぽい。見逃したー。けど、もう1回観る気になれんからいいやw というか、AKB48メンバーがすっぴんになるわけじゃなかったのねんwww

すっぴん

今日の14時00分から15時30分くらいまで、「すっぴん!」というテレビ番組がやっていた。要は、女性芸能人をすっぴんにしてテレビに晒そうという、まあ悪趣味wな番組なんですけど、それにAKB48の板野友美ちゃんと、河西智美ちゃんの、ともともコンビが出演し…

吉兆のお弁当

はい七夕です。 今日は七夕というのに、彦星であるボクは、織姫である、えれぴょん姫、なっつみぃ姫、ともーみ姫、ひぃ姫、まゆゆ姫、どの子にも会うことができませんでした。七夕なんて嫌いだー!! 今日の題目は「山田太郎ものがたり」について。 こじはる…

ともちん!

ともちんこんにちは! というわけで、ともちん16歳おめでとう。 ペタペタ行きます! 顔の変化が激しいなぁ。 去年の8月、お台場にて。 この頃のともちんが一番好きだー。この口こそ、ともちんの口だよなぁ。 同じくお台場。 無垢な笑顔がテラキャワイス。 去…

ネギま!

「ネギま!」が実写ドラマ化されるらしい。今日発売の週刊少年マガジンに書いてあった。というか既にメインキャスト31人のクラスメイトも決定しているらしい。31人も女の子がいて、知っている子が一人もいなかった。こいつは不覚だぜ! キャストはこんな感じ…

ともちん誕生日オメ!

ようやくサイト全体のTOP画を変えることができました。一体なんの不具合だったんだろうか。見えないかもしれませんが、なっつみぃこと松原夏海ちゃんです。夏海ちゃん大好きです。 毎日変えている、日々のTOP画も先日までのともーみちゃんネタが切れたので、…

ひまわり公演ついに始動!

ひまわり組の公演、「僕の太陽」公演がついに始まりましたね。内容はどうなんでしょうか? 気になるところですが、今日のメールを送り忘れていたので入れませんでした。 というわけで、とりあえず3日に照準を合わせて見たいと思いますが、、、並びのボーダー…