2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辻ちゃんの呪い

今日は、えれぴょんの出演するひまわり組「僕の太陽」公演を昼夜観てきました。昼夜参戦って、いつ以来だろうか? しかし6000円の出費は痛いw これで、えれぴょんの出る公演を観るのは3回目です。意外と少ないんですよorz 夏休みも、もうじき終わるようで、…

ココ最近のハロプロのボク的推し順

1、徳永千奈美 2、鈴木愛理 3、道重さゆみ 4、高橋愛 5、熊井友理奈 6、亀井絵里 と言った感じ。だからこそ、でっかいダブルユーの活動を期待しているんだけどな。もちろんダブルユーの歌を歌ってさ。 えッ!? 辻ちゃんはまだハロプロに所属してるよ、…

読書

今日は、急遽えれぴょん(と前田あっちゃん)が、ひまわり公演に参戦することになりました。 というわけで、昼公演を観にいこうと、「朝9時15分に起きて10時には秋葉原だな!」と計画を立てていたのですが、久しぶりのえれぴょん(とあっちゃん)効果により…

検索ワード

こんばんは。おかしいです。今週は微妙に夏休みを取れるハズでしたのに、気が付いたら毎日昼から深夜まで働いています。まあ、楽しい仕事の最中だからいいんだけどさ。というか、こんな日記書いてるんだけどさwww というわけで、今日はチームB公演を見る…

卒業危機!?

今日はAKB48のひまわり組の「僕の太陽」公演を観にいってきました。今日の公演では、久しぶりに大島優子と篠田麻里子が舞台に戻ってきました。でも、麻里子さまは体調不良かなんかで、3曲目以降は出場せず。残念。 さて、入場順ですが、4順でした。ボクはひ…

卵の質

今日は、ハロプロエッグの新人公演を観てきました。横浜です。横浜ブリッツ。 ちなみに、ルーザーズサークルの人と連番だったので、公演前に2人でアーケードのクイズゲーム『アンサー×アンサー』の店内対戦をしたのですが、見事に1勝6敗に終わりました。 …

うっかり書き忘れ

まゆゆとラブたんがツインテールでした。超ドキドキ。 しかもラブたんは、純正ツインテールで、舞台上でテールがぴょんぴょんしていて、もうボクは夢の世界の住人でした!!! この場合の純正ツインテールって、えれぴょんが超初期にしていたツインテールみたい…

1カ月ぶりのB公演

先日の話ですが、B公演に行ってきました。最後に行ったのはいつだろう、と思って調べてみたら、7月21日とか。実に1カ月ぶりでしたよ。 入場は14順。これで通算18順→16順→10順→20順→7順→5順→14順です。いいのやら悪いのやら。座った場所は、微妙にセンターブ…

AKB48が表紙のBLTを見た!

またもや篠山紀信×AKB48 正直、この組み合わせはもうやめた方がいいんじゃね? と痛切に思ったBLTでした。とにかく写真がヒドスギ。確かに、45人を同時に撮るとかすると、全員が全員ベストショットなんていう奇跡の1枚が撮れる可能性なんて限りなく0に近い…

平日の昼なだけに

今日は仕事が朝帰りでした。なので、そのまま劇場に行ってチケ購入。一旦帰って風呂入って、劇場に再リターン。という1日。11時くらいにチケット購入したのに、まだ50番台でした。のぞフィスの生誕祭なのに・・・。 さて、入場順ですが8順でした。通算24順→6順→…

ツインテール

いっそがしいです。 普段なら平日昼に結構自由が効く仕事なので、13時からの劇場公演を毎日観に行こうと思っていたのですが、全然行くことができていません。来週なら行けるかな? 劇場行く時間もないですが、ゲーセンや家でゲームをする時間もほとんどあり…

水着

と言うわけで、話題のスピリッツと、プレイボーイを買ってきました。 ナニが話題って、AKB48のメンバーが水着グラビアですよ。しかもどちらも1折というページ数で。1折っていうのは16ページのことです。まあ、スピリッツは変則16ページですが。 さて、どち…

感想戦

そのまま中野の四文屋にて感想戦を。なんていうか、ライブで2人とも高まったせいか・・・、 話の内容の98%が アンサー×アンサーとAKB48の話ばっかり!!! ボクら一体なんの感想戦をしているんだよwwww 「押し合い爆破クイズ」は勝てない!とか「多答フィニッ…

ベリーズ宮殿

萩原舞(℃-ute) より、小野恵令奈(AKB48チームK)より、柏木由紀(AKB48チームB)より、吉川友(ハロプロエッグ)より、前田彩里(ハロプロエッグ)より、ひなた(元我闘姑娘)より、真奈t(マーブル)より、橋口恵莉奈(キャナァーリ倶楽部)より、小川…

モーニング娘。10年の記憶

1週間くらい前かな。mixiの日記でモーニング娘。の10周年を記念して、とあるリストを作ったんです。で、マイミクのハロヲタみんなにやってくれ、とお願いしたのですが、やってくれたのがid:marubor0だけでした。ちょっと悲しかったんです。本当にw と思って…

心構え

今日は、中野サンプラザで行われた、Berryz工房のライブに参戦してきたので、それについて書こうとしたのですが、どうしても書いておきたいことができてしまったので、そちら優先です。ベリ工に関しては明日に。 「あ、ベリ工のライブにまだ顔出していたんだ…

チャゲは明日香

ようやく、AKB48の公演を見ることができました。8月6日以来の実に10日ぶりです。「たったの10日やん」という声もあるでしょうが、刻既に遅し、もう10日のインターバルには耐えられないカラダに進化してしまいました。 さて、ずっと11時から公演チケット販売…

AKB48不足解消交響曲

AKB不足の毎日 AKB不足はいけないよ AKB不足の毎日 在宅になっちゃう なっちゃう えれぴょん不足の毎日 えれぴょん不足はいけないよ えれぴょん不足の毎日 ぴょんぴょんしちゃう ぴょんぴょん A B C D E AKB LET'S GO! A B C D E AKB LET'S GO! なっつみぃ不…

ひぐらし、うみねこ

最近全然劇場公演を観れていません。仕事とかもあるんですが、なによりもボーダーはええよ! まあ、人気が出てきたことは良いことなのかな。というわけで、明日は9時に起きて10時に劇場行ってみようと思います。きっと、これじゃ遅いんだろうな。「でもチー…

クイズ王に俺はなる!

ひとりカラオケはよくやるんですけど、今日初めてひとり焼肉に行ってきました。どうしてもホルモンが食べたかったんです。20分とかからずに、焼肉屋を出たのは初めてでした。ひとり焼肉は寂しすぎるwww いつかえれぴょんとなっつみぃと3人で行きたいが、…

理想の男

3日ほど前に、このブログの最TOP画像をなっつみぃから、ともーみちゃんに変更しました。が、これイケテないですよね。正直自分のセンスに疑問符です。なので近日中になっつみぃ画に戻そうと思います。 先日BOMBが発売されたのですが、そこにAKB48の45人分の…

決戦は木曜日

今日は、ボクが唯一参加する握手会の日。木曜日。この日がボクにとっての決戦の日だ。 ボクは秋葉原にいた。ヤマギワソフトの目の前にいた。ここがボクにとっての決戦の地だからだ。 戦う相手は2人。小野恵令奈、そして松原夏海。かつてない熾烈な戦いがここ…

僕の太陽

今日、東京某所で『僕の太陽』のTVCFを見た。 あまりテレビを見る機会がないので、初めて見たわけですが・・・ 何じゃコレ? でしたw というもの、CFの内容がPVを流しながら、 「デフスターが社運を賭けてリリース」 「これで売れなきゃイトウさんが飛ばされち…

鉄拳5DRO

『鉄拳』って知ってますか? 濃ゆいキャラクターが戦う、アーケード生まれの対戦格闘ゲームです。まあ、大抵の人は知っていると思いますが。 今、PS3で鉄拳の最新版『鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE』をダウンロード販売しているんですよ。で、先日ダウンロ…

おっぱい

えっと、ちょっと前に公式サイトのメンバー情報の3サイズが一部修正されましたね。それを受けてか、某掲示板でおっぱい談義が少し繰り広げられていました。たいしたレベルでもないけど。で見ていて思ったのですが・・・・ お前ら、もっとおっぱいの勉強してから…

なつみがかわいい!

書いていた長文日記が消えたので、手短にorz 今日は久しぶりになっつみぃこと松原夏海ちゃんが出演する「僕の太陽」公演に参戦してきました。 有華ちゃんの生誕祭だというから気合入れて10時には秋葉inしたのに、人全然いなす。結局10時40分くらいにいっても…

決戦は8月20日

先ほど、仕事がひと段落着いたので、コンビニで立ち読みしてきました(←最低) 週刊少年ジャンプは会社に落ちてたのを読んだので、ヤンマガ、スピリッツ、プレイボーイ、月刊少年マガジンと読んできました。そしたらどうでしょう。 スピリッツの巻頭漫画が『…

いやな予感

いやな予感がしたんです。 朝、目が覚めたときから、いやな予感がしたんです。 電車に揺られて、目の前に座っているキャワワな女の子をヒューマンウォッチングしていたときから、いやな予感がしたんです。 もう、BLTの購入行列ができていたにもかかわらず、…

ハーブの匂いはお好きですか?

今日は炎天下の中、ハーブ園に言ってきました。 ハーブアイランドという、千葉県にある場所です。 このボクがAKB48のチームBの公演を観る事を捨てて、何しにここへ行ったのかというと、ガオー! 花ちゃんを個撮しに行きました! ガオー! この場合、個撮って…

初めての×××

ついに! ついに!! ついに!!! えれぴょんが出演する「僕の太陽」公演を観てきました。 永かった、果てしなく永かった。何故かえれぴょんの舞台を見るのに1カ月もかかってしまったよ。奥ちゃんばっかり見てたわけです。もしくは藤江れいなちゃんかな。…