2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なっつみぃと6畳一間の安アパートに住むボク。家にはお風呂がないから、2人、銭湯まで手をつないで歩く。銭湯で、男湯、女湯に別れる前に 「30分後にここで待ち合わせしようね」 と、小指を絡ませあって約束するボクとなっつみぃ。 カコーンと、女湯から響…

しっぽふたつ

超久しぶりに、AKB劇場で公演を観ました。なんていいますか、21日ぶりです。3週間。時が経つのは早いですね、そりゃあ、えれぴょんが成長するわけだ。 でも、別にえれぴょんは今日の公演には出ていませんでした。本当、全然えれぴょんとタイミングが合わない…

オブリビオン

いやぁ、ここんところ更新がずっと滞っていました。すみません。ちょっとリアルがゴダゴダ忙しくて、全然時間がなかったんです。おかげさまで、日記の内容もここんところ精彩を欠いて、つまらないこと甚だしい。なんていうか、自分で後から読んでも面白くな…

サンバルカン

すっかり夜は涼しくなってきましたね。眠りやすくなって素敵です。みなさん、秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか? ボクはもう、えれぴょんのことだけで頭がイパーイです。 ああ、みぃちゃんが可愛い。 というわけで、こんなサイトがありました。 iモードプ…

電話キタ!

初夜 トゥルルルる♪ トゥルルルるる♪ あ、電話だ! もしもし、きおたまです。どちら様でしょうか? ラブラブパワーはっつど〜〜ぅ!! \(>▽<)/ラブたんキタぁー!!!!!! らぶたん、らぶたん、らぶたあぁぁぁぁああん!!! 2夜 トゥルルルる♪ トゥルルルるる…

東京ゲームショウ

東京ゲームショウ2007に行ってきました。目的はただひとつ、AKB48のミニライブを観ること、直感ゲームのプロモを観ること、セガブースのホリプロ三人衆のプロモを観ることです。 まあ、一応全部みました。 さて、ミニライブです。どうやら撮影禁止のようでし…

いよいよ開幕

明日から東京ゲームショウです。 さて、去年の東京ゲームショウには、みなさんご存知のとおり、AKB48がドコモブースでミニライブを行いました。その様子はコレ↓ 2006/9/22:AKB48チームA in 東京ゲームショウ 2006/9/23:AKB48チームA in 東京ゲームショウ …

鑑賞会

何故か我が会社には40型のフルハイビジョンテレビが置いてあります。 投げか我が会社にはPLAYSTATION 3が置いてあります。 そこで、こんな方程式 フルハイビジョンTV+PLAYSTATION 3=Blu-ray というわけで、会社にAKB48の青年館Blu-rayを持ち込んで、鑑賞会…

個人的許せるヲタ芸、許せないヲタ芸

ヲタ芸ってありますよね。ロマンスとかOADとか。 まあ、ヲタ芸って言える程のものじゃないですが、PPPHとか、L・O・V・Eラブリー○○ちゃん!って叫ぶのとか。まあ、多種多様にありますね。そんな中で、個人的にボクが許せるもの、許せないものを考…

ひまわりの軌跡

ボクは田村亮子(谷亮子)が嫌いです。 別に、彼女自身が嫌いという訳ではありません。マスコミの彼女の扱いが嫌いなだけです。だって「ヤワラちゃん」って呼ばれているんですよ? 中学校から高校にかけて、漫画『YAWARA!』ヲタになったボクには到底耐えられ…

甘く切ない想いで

アナタにもこんな記憶がありませんか……? 学生の頃の話。 好きな人が廊下の先から歩いてくる。声をかけたい。でもかけられない。そんなちっぽけな勇気すら持ち合わせていない自分……。 好きな人とすれ違う。やっぱり声をかけられそうにない。その人の横顔をチ…

化粧する必要あるの?

最近(というよりいつも)、仕事が長引き始発以降に帰宅することが多いのですが、ここで怖いのが寝過ごしちゃうことです。気がついたら知らない駅にいたときの寂しさ、虚しさと言ったらありません。そこで、最近は電車の中でケータイのゲームをしながら時間…

主演

えっと、もう時計の針では11日ですね。 まいまいこと、大島麻衣ちゃん誕生日おめでとう。 まあ、ボク的にはこちら(↓)の方が重要かな? 倉持明日香ちゃん18歳の誕生日おめでとう!! 18歳か、正直祝ってもいいものなのか、それとも20代まであとわずかになって…

テレビっ子

今週は、AKB48が出演するテレビ番組が結構ありました。ので、先ほどまとめ観をしました。メール抽選に外れたので、この炎天下の中、外出する気も起きないので、引きこもりです。ぐへへ。 ハイ、出ていた番組は、以下の2つですね。 筋肉美女世界NO.1決定戦!…

デブは嫌いよ!

先日から会社で泊まりこみだというのに、たまたまメールが当たってしまったため、5時に会社でて、シャワーのみ浴びて劇場入り。眠くて仕方ない。 こういうときに限って、10順とまあまあな入り。通算18順→16順→10順→20順→7順→5順→14順→8順→5順→4順→10順かな。…

ビバ!ハリケーン

今日は台風です。 台風のために、早く就業して帰宅させる会社があるそうですね。さっきドトールに行ったら19時なのに閉まっていたり、回転寿司食いに行ったら、いつもなら22時までやってるのに20時には閉まっていたり。 これが、ウチの会社の場合 台風で帰れ…

9月のイベント

9月11日から23日までの劇場スケジュールが更新されました。うーん。ひまわり組が多いな。 まあ、これはチームBが2nd「会いたかった」公演の練習をしているからでしょう。 さて、注目すべきは、9月22日。 劇場では、完全ひまわり組2軍公演です。 そして、22…

デフブロ

全然仕事がオワラネエ!! なのに、日記なんて書いているからますますオワラネエ!! というか、今日は仕事終わらないし、鳩尾のチョイ右上の胸がなんかチクチクズギズキ痛いしで、日記は手短に。いつもに増して推敲しませんw デフブロの話。 デフブロって…

柏木の視線

今日はなんかお昼の12時を越えてもチームBの公演チケットが残っていたので、ついつい劇場に足を運んでチケット購入。13時に購入したのに110番台でした。 まあ、平日のチームB公演はこんなものか。 さて、今日は4順でした。やっぱりチームBの引きは強い。これ…

倉持明日香

みなさん、推しっていますよね? 当然の如く、ボクにも推しがいます。しかも何人も。もうね、糞DDと言ってください。本当に糞DDなので。ただ、もちろん推しの中にも序列があり、1推し、2推しなどの順番があります。まあ、競争世界、仕方ないことです。 で…

眠りたくなる訳

ボクは、駅とか歩いているとよく「手相を見せてもらえませんか?」などの声をよくかけられるタイプの人間ですが、繁華街を夜歩けば、当然の如く「キャバクラどうですか?」と、イケメンなお兄さんたちに声をかけられまくりです。 まあ、彼らは誰それ構わず声…