2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリハロ紺

横浜アリーナで行われた、今日のハロ紺に行ってきました。連番者はルーザーズサークルの中の人です。コンのタイトルが分かりません。ゴメンナサイw 調べる気にも……。 で、正直メチャクチャ楽しかったです。なんていうか、今まで(2年くらい前)って、第1線…

明日は横浜

明日は横浜アリーナへ、ハロ紺を観に行ってきます! なんやかんや言っても、ハロも好きなのだw ちなこー! じゅんじゅーん!! あいりー!!!

ロマンス、イラネ

というわけで、すっかり発売していることを忘れていた『ロマンス、イラネ』ですが、今日買ってきました。ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,CHOKKAKU,樫原伸彦出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/01/23メディア…

AXライブ千秋楽

これね、非常に楽しかったよ。もうね、最高! とりあえず、『転がる石になれ』はチームKバージョンだったし。『禁じられた2人』も優子とともーみだったし。『涙の湘南』のゆきりんとはーちゃんはキャワワだし。『スカート、ひらり』の「世界で一番好きなの♪…

セットリスト ベスト100

権威はあるけれども公正さに欠けるランキングを発表するAKB48のライブ「リクエストアワー セットリスト ベスト100」に、権威はないけれども公正なランキングを発表した「AKB48楽曲大賞2007」を開催させていただいたボクが参戦してきました!! こんばんは、嫌…

ウルフガイ

たとえテレビゲームという存在がこの世から消え去ったとしても、 たとえハロプロという存在がこの世から消え去ったとしても、 たとえAKB48という存在がこの世から消え去ったとしても……、 平気で生きていくことができるのですが、 この世から漫画という存在が…

お久しぶりです!

いやぁ、お久しぶりです。ちょっと忙しくてなかなか更新できませんでした。23日24日のSHIBUYA-AXに参戦するために、気合入れて仕事を前倒しにしたので、全然寝る時間も更新する時間もなくて。さらに! 昨日仕事ひと段落終えて、更新しようと思ったら、家のネ…

100への道

えっと、言い忘れていましたが、このサイト「ツインテールを死なせるわけにいかない」は、新年を境にリニューアルしていました。みなさん気がついていましたか? ん? どこをリニューアルって? 毎日写真を貼るのを辞めました。 スケールダウンしてるジャン…

ピュア★ピュア

なんか、日記をサボってばかりいるうちに、ネタがいっぱいですね。ちょっと仕事が死にそうなことになっていました。きおたまです。 ざっと思い出しただけでも、 音楽戦士 正しい王子のつくり方 栞と紙魚子の怪奇事件簿 斉藤さん ピュア★ピュア と、5つもネタ…

会いたかった!眠かった!

今日は今年初のチームBの公演に行ってきました。 ズバリ23順よ。23順。もう泣きたいわ。これで通算15順→4順→22順→22順→24順→23順。うほ! こいつはすげーや! というわけで、ずっと立っているのが辛い年なので、いつでも空いている「座り6列上手柱外6」へ行…

決着

Blu-ray vs. HD DVD どうやら、この戦いに決着が付きそうです。 こんな報道がありました。 Warner Bros.がBlu-ray Discへの一本化を発表したことがきっかけで、HD DVD陣営は離反の洪水に直面。HD DVD陣営の20社が、同陣営から離脱する準備を進めている。 ま…

初詣

今さらかもしれませんが初詣に行ってきました。 といっても個人でではなく、会社の部署全員でです。神田明神へ行ってきました。つまり、我が部署の成績がアップするように御参りに行ったわけです。 ところでみなさん、自分が初詣に行った神社。どんな神様が…

このまま君だけを奪い去りたい

今、世界には絶滅の危機に瀕した生物が多くいます。 有名なところでも…… ライチョウ 残り3000羽 ヤンバルクイナ 残り1000羽 タンチョウ 残り1000羽 シベリアトラ 残り400匹 あたりは皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか? 現在、絶滅のおそれのあ…

ワンダ紺を見て…

推し順 1 ちなこ 2 愛理 3 ジュンジュン 4 さゆ 5 高橋 やっぱり、モー娘。といったらジュンジュンだな。お腹の肉とか。

年中夢精

行ってきました中野サンプラザ! といっても昨日のことですが。 ワンダ紺「年中夢求」に! すげー、よかったです。何がって? ジュンジュ〜〜〜ン!!! ジュンジュ〜〜〜ン!!!! いやぁ、ジュンジュンが超可愛かったです。お腹のプニり具合とかw というか、最…

いよいよ明日!

いよいよ明日に迫りました。 ハロ紺in中野サンプラザ 正直かなり楽しみです。だってボク、ハロヲタですから! 心残りなく参戦するために元旦以外はずっと働いております! 朝一から参戦なので終電までには帰りたい!! だったら日記なんて書いとるな! と自…

初萌え

今年の初萌えはゲーセン。近所のゲーセン。いきつけのゲーセン。 『鉄拳6』っていう対戦格闘ゲームがあります。このゲームってカードに自分の対戦戦績を記録できるんですよ。例えば「40勝36敗」とかって。で、今日やっているプレイヤーみたら女の子がプレイ…

初夢

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、初夢。 皆さんはどんな初夢を見ましたか? 覚えてない方もいらっしゃるのではありませんか? ボクはちゃんと初夢を見ましたし、大体の物語の流れは覚えています。 ちなみに、去年見た…