2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

おはようございます。 もう、こんな時間ですか…(朝5時30分) 仕事が終わる気配がないのですが。疲れました。 このまま目覚めることのない眠りにつきたいくらいです。 日記を書く暇がなく(←今書いているジャン)、本当は今年度を振り返ってで、結婚話を書き…

14歳

自分以外の人のブログが2日も更新されないと「更新遅いよ、なにやってんの!」とブライトさんバリに怒鳴りたくなるのに、自分のブログが2日更新されないと「え、もう2日たっちゃったの、ありえない」となる。どうやら、他人の時間と自分の時間では流れる速度…

滑り込み

時計の上ではもう27日になってしまったけど、日記の日付はまだ26日。 忙しくて、日記書いているゆとりはないけど、これだけは言わせてくれ! まゆゆ、お誕生日おめでとう。14歳だね。まだまだボクの半分以下だorz 以下、個人メモ 昨日の公演のまゆゆも可愛か…

レアリティ

最近『悠久の車輪』というアーケードのカードゲームにハマっているという話をしましたが、ゲーム自体が稼働してから、まだ10日くらいしかたっていないのに、投資金額5万を軽く超えましたwwww どんだけゲームやってるんだよwwww というわけで、昨日も…

スイーパー

日本人ってやっぱり畳ですよね。日本人の心です。畳の上に直接布団を敷いて寝る。それがわびさびもえ。 話し変わって花粉です。花粉が酷いので洗濯物を外に干すのが怖いです。衣類に花粉がベットリつきそうで。同じ理由で布団を干すことも叶いません。もし干…

まゆゆの説得力

今さらながら先日テレビで放映された「ドリームライブ」を見ました。録画で。 AKB48は『会いたかった』→『スカひら』→『桜の花びらたち』を歌ってましたね。 で、観終わった後ボクの心に何が残ったのかと言えば…… まゆゆー まゆゆーまゆゆー まゆゆの潤んだ…

なにゆえ?

こんばんは。 やっぱりそこらじゅうで石田晴香ちゃんの評判はいいようですね。 ボクは前回(2週くらい前)のらぶたんのピンチヒッターで登場したときに既に見ているのですが、やっぱり彼女の良さが全然わかりませんorz 顔、首、肩、身長のバランスがイマイ…

本物

こんばんは。最近まったく面白いことが書けないkiotamaです。 面白いことを書こうと思って、まったく面白くならない辺りに自分の限界を感じてしまいます。公私ともに。 さて、そんなボクですが、華麗に当選したチームB公演(15:30)開演に行ってきました。ま…

明日はキタリエ!

こんばんは。明日のチームB公演に参戦します。 明日は、まゆゆが休演のようで、約10日ぶりのキタリエなわけです。 初めて見たときって、新鮮さなどなどのいろいろなスパイスがかかり、実物以上に可愛く見えたりするもの。彼女が本物かどうか確認しにいってき…

推しメンのジレンマ

※いきなり今日の日記を読んだ人は、意味不明だと思いますので、前もってこの日の日記を読んでおくことをオススメします…… あ。でも大して面白い内容じゃないですがw キタエリこと北原里英ちゃんに逢いたい。 でも、彼女が長時間ステージに立つためには、ま…

えぇけぇびぃふぉぉてぃえいとちぃぃぃぃぃむけぇぇぇええ

昨日の話ですが、ひまわり公演見てきました。 さすがに、FC会員なだけにメール当選のチャンスが多いためか、そこそこ当たります。抽選入場は10順。これで通算13順→22順→2順→13順→17順→5順→9順→10順。座ったのは、座り6列上手柱外1。いつもの場所です。 公…

今日は北原里英ちゃん特集

彼女、先週の土曜日のまゆゆがお休み公演で、まゆゆのアンダーとしてステージ出演しました。それまでも一応ステージ出演はしていましたが、それはユニット曲『純情主義』のバックダンサーとしてでした。ニコ・ロビンのような衣装で、黒い帽子を深々とかぶっ…

制コレ始めました。

こんばんは、さおたまです。 ボクのハンドル名は「きおたま」というのですが、世界にただ1人だけ、ボクのことを「さおたま」と呼んでくれるアイドルがいます。 それが彼女、松本夏空ちゃんです。 (本とは、名前入りサイン写真集をもらっただけ) 彼女のこと…

ともーみの目線

えっと、倉持さんがチームK入りしたということで、廊下が変わりましたよね。 うーん。 ここに倉持さんの顔があっても、ぜんっぜん違和感がないです。 むしろ妙に納得させられます。 というか、この廊下の壁をじーっとみていると、次第に視界が狭くなってきて…

緊急ニュース

今日、緊急ニュースを聞いた。 ん? チームAとチームKがまたチーム別公演をすること? まあ、それもニュースかもしれないけれども、どうでもいい。コレですよ、コレ。 レピッシュのキーボーディストであり、元ちとせ、伊藤ふみお(ex KEMURI)のソロ・ワーク…

まゆゆの瞳と赤い眼鏡の女の子

あ、そうそう、じつは日曜日もメールが当たっていたんですよ。B3公演。 入場抽選、11順。通算3順→1順→11順。いわゆる、K2公演における、松原夏海ポジに座りました。座り6列上手柱外1。 この場所、何気にまゆゆポジションで、まゆゆとボクはずっと見つめあい…

総評

初めて観たときは、神公演だとは全然思えなかった「パジャマドライブ」公演。そして、今日2回目を観たら……、 神公演認定www はえーな、おいw なんですかね、確かに曲も全部良曲といってもいいし、個人的には神曲も多い。それも確かに重要なんだけど、ひ…

また行きたい!B公演!

こんにちは。昨日(金曜日)仕事を抜け出して、チームB公演を観にいって、そのまま会社に戻って朝10時までノンストップで仕事して、今日(土曜日)のチームB公演をまたまた観にいった、きおたまです。なんか妙にハイテンションです。AKBハイってやつでしょう…

ワッショイ!B

というわけで、本日初のB3rd公演「パジャマドライブ」公演に行ってきました。一言でこの公演を表すならば…、 コンサートホールで弾けまくりたい公演 なのではないでしょうか? 正直見ていてイライラしますw 暴れたくて、飛びまくりたくてw カラダがウズウ…

満身創痍

朝起きると…… 目が目やにいっぱいで開かない。痒くてムズムズする。ヒリヒリする。花粉バカ。 鼻が意識不明になる。詰まっているのか垂れ流しなのかわからない。花粉バカ。 口が、ピリリとする。ちょ→痛い。下唇の裏側に大きな白い溝。口内炎バカ。 こんばん…

キラリ、ぴゅあぴゅあなえれぴょん!!

前にも一度紹介したことありますが、みなさん「akihabara48のアンテナ」ってご存知ですか? このアンテナは、AKB48のヲタが書くブログなどをまとめたサイトで、ボクのブログ「ツインテールを死なせるわけにいかない」も登録されています。ありがたいことです…

倉持 is the teamK

今日新たな発表がありました。 いい発表だと思います。 ここのところロクなことがなかったので。AKB48界隈全域に。 研究生「倉持明日香」チームKに正式加入 佐伯美香がチームBに加入したときから、いずれ最初にステージに上がった研究生の3人と藤江は、各チ…

パジャマドライブ公演

早くB3「パジャマドライブ」公演のレポを上げろって? ちょ、ボクだって早くレポが書きたいんです。 でもでも、メールが当たらないんです。 あ、でもでも、さっきメールが当たりました。当選メール来ました。 キャンセル待ち140番台って書いてありました…