2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メールレス

>いずひろさん 莉乃推しブログ開設おめでとうございます。ボクとは違って、こつこつ更新頑張ってくださいw りのちゃんの写真が出たとか。BLTかな? 正直写真集めからは卒業しましたが、そうは言ってもやっぱり欲しいですねえw

AKB0じ59ふん!

いやぁ、笑えたよ。面白かったよ。 でも違うんだ!!!!!!!!!!!!! ボク達(達なのかなぁ、ボクだけかなぁ)が見たいのは、芸人じゃねーんだよ! メンバーが、キャッキャはしゃいでいるのが見たいんだよ! 男の顔がみたいわけじゃないんだよ!!!…

A公演見てきた!

最近、更新が滞っているのには理由がありまして、忙しかったというのもあるのですが、仕事でもブログを書くことになりまして(というか4月から書いているけど)、こちらのブログに書くネタがあまりないんですよね。 といっても、仕事で書いているブログは、…

メールレス

>いずひろさん 莉乃ちゃんサイト開設したら更新を毎日頑張ってください。継続は力なりです。ハロでは、萩原舞のほうのまいまい推しだそうですが、ボクは千奈美推しです。あ、あと愛理推しです。あ、あとジュンジュン推しです。推しが多いので楽しいですw

回転寿司成瀬

最近、お昼によくお寿司を食べます。回転寿司です。 お昼は、ランチサービスで、普段一皿135円のところが、一皿100円になります。 しかも、これがなかなか美味しいのです。 週に3回は通っています。もっとかもw この回転寿司にはバイトちゃんがいるのですが…

最近の指原莉乃事情

先日のMCは「AKBのメンバーが誰に似てるか」というお題で 「キタリエちゃんが、山中真由美ちゃんに似てる!」 と、指原莉乃ちゃんが言ったそうです。これは前も言っていましたが。 ちなみに、今日のバックダンサーMCでは、 「里英子と一緒に『禁じら…

見られてる?

今日はチームB公演を観覧。 約20日ぶりんこです。 抽選順は18順。なんて骨体。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順→6順→18順。長屋のイチバン奥で見ることにしたのですが、これが酷い間違い。後々後悔することに。 というのも、今日はユニッ…

メールレス

>いずひろさん 研究生公演観れたようでなによりです。ボクはその日仕事の予定があったので行けませんでしたが。いっそう莉乃ちゃんの魅力にヤラレタとか。羨ましすぎです。ボクもやられたいです。そして、ボクもキタリエが山中真由美ちゃんに似ていると、声…

復活!

ようやく重い仕事が終わり、今後1カ月はそこそこ自由な時間ができそうな……予感だけはします。 というわけで、早速明日明後日と公演を観にいってきますよー! 6月5日以来の劇場公演だー!!!!! 今日は「AKB0じ59ふん!」でしたね。といっても、今日は1時29…

18回目の夏の海

松原夏海さん 18歳の誕生日おめでとう。 初めて会ったときは15歳だったのに、時が経つのは早いものです。 最初はまったく視界に入ってこない子だったのに、 気がつくといつも視界に入っている女の子になっていました。 なんて素敵に成長したんだろう。 うれ…

更新が滞る

ども、生きています。 ただ、来週末までは忙しすぎて更新できない可能性大です。 どこかで公演は観にいくと思うんですけどね。 しかし、更新が滞ると目に見えてアクセス数が減るものですね。右肩下がりですよ。 さて、ネタもないので2008年6月現在の自分の推…

パジャマドライブーン

じつは今日も公演見てきました。てへ。 6順。これで通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順→6順。相変わらず、1、7、6だらけです。今日は、米ちゃん生誕祭だったみたいなので、ぶっちゃけもっと遅い入場でも良かったんですけどね。と、そんなこ…

最終ツインテールが鳴る

サイト名を、上記に変更しました。 TOP画は、ちょっと必要素材が現状ないので、それが入手できるまで保留です。 さて、ご無沙汰です。 正直死んでいました。忙しすぎです。土曜日あたりから、家に帰るのはほとんど風呂のみ。睡眠も大部分が会社の机、もしく…