2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メールレス

>いずひろさん 初握手よかったですね。おめでとうございます

帰りたい帰れない、でもやっぱり帰りたいアイドル

ぎゃあああああああああああああああああああ AKB0じ59ふんみのがしたー!!!!!!!! こともあろうか、さっしーが出てたというのにいいぃぃい!!! はい、もう会社に篭って3日目です。 お風呂入りたい入れない、でもやっぱり入りたい汚ヲタのid:kiotama…

研究生公演

こんがり焼けましたー!! 決して『モンスターハンター』の話ではありません。僕の話です。 先日、海に行って、こんがり焼けてきました。 といっても、仕事でです。炎天下の中、ずっとずっと淡雪のようなボクの柔肌を、灼熱の太陽にさらけ出していましたよ。…

メールレス

>JBL4733さん 加弥乃ちゃんがドラマですと! ちゃんと女優としての活動が続けられていること、素晴らしいですね。きっと見ないけど……、そもそもドラマ自体見れない。毎週欠かさず見るとか僕にはハードルが高すぎですorz みゃおは、きっとどのチーム入っても…

太さ

えっと、左手の人差し指の先っぽ。 多分、ここを虫に刺されました。毒性は高そうです。というのも、ものすごく腫れているからです。ジンジンしますしね。で、これがどれくらい腫れているかというと…… 右の人差し指では鼻がほじくれるのに、左の人差し指だと…

美白美人

今日は朝まで会社から帰れないと予想していたのですが、意外にも帰れてしまいました。おかげさまでリアルタイムで、「AKB0じ59ふん!」を見ることができましたとさ。 さて、今回ですが、まあ面白かったと思います。 ただ、ゲスト芸人なしで、佐田チームと清…

AKB49?

今日、みゃおこと宮崎美穂さんのチームA入りが発表されました! 別に、劇場に入って観ていた訳でないです。ドンキ7階のゲーセンで遊んでいて、ちょっと暇になったので劇場に足を運んでみたら、丁度高橋みなみがその発表をしていたという。なんてタイミング…

メールレス

>いずひろさん その書いてあったブログを信用すればいいんじゃないでしょうか? 僕に確認させても僕自身が信用に足る人物でないかもしれませんよ? 判断材料もありませんしね。

絶対可憐

yeah! 絶対! だいたーん! yeah! 最大! だいたーん! ついに、僕もトリコになっていまいました。 かわいいよ可憐Girl'sかわいいよ それもそのはず、土曜日に友達と3人でカラオケにいったら、その中の1人が、可憐Girl’sのデビュー曲『Over The Future』を…

シャムネコ

7月2日のK公演をシナーっと観てきた。 やっぱり面白くなってきている、様なキガスル。 入場は10順。通算23順→1順→10順。いわゆる「青春ガールズ」公演の夏海ラインの6列目に座ってきた。上手柱外1。 何回か聴いて、イイナァと思えるようになった曲は、 マン…