2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AXDVD

渋谷AXの「リクエストアワーセット リスト100」のDVDをコツコツを消費しています。先日、ようやく26位の『AKB48』まで消化しましたが、この先面白くなさそうw ボクはヒネクレ者なので、上位曲よりも下位曲のが好きなのだ。 去年一年では、『草原の奇跡』と…

K4を評価してみる

先々日くらいにK4thを観にいった。 チケットの応募もしていなかったし、もちろん応募していないのだから当選もしていなかった。でも、平日の12時公演だし、当日券で余裕っち!!なんて、ユリ・サカザキなみに思っていたら・・・・・ 当日の抽選対象内が買えないわ…

Newシングル

さっき(23時くらい)にコンビニに行ったんです。そしたら、子連れの家族がいたんです。どう見ても小学生の女の子は、髪の毛がまっ茶ッ茶色で、メッシュまでしている。男の子もいた。家族で、立ち読みをしている。 なんていうか、この子達が高校生、そしてそ…

DVDは出るけど、やっぱりなんとかかんとか・・・・

つまり、今日は日比谷野音のレポということです。 その前に、僕は去年末に劇場100回を迎えており、MVPの権利をもっているのですが、いまだ行使していません。どうにも行きたい選択肢がたくさんあって・・・・ チームKでえれぴょん チームKでなっつみぃ チームBで…

死んでいます

久しぶりに仕事がプギャー!!!! テンパっていますが、あと数時間で終わるはず。終わって欲しい。でないと明日の日比谷野外コンが厳しいでわないか! そして明後日のむふふふふ。 さて、今頃ですが、今月からモバメ(っていうの?)始めました。軽いボクの内容評…

責任感

ボクはちょっぴりだけ治安の悪い街に住んでいます。本当にちょっぴり。で、基本的に深夜に仕事が終わって家に帰るのですが、ここ1週間、普段は見かけない女の子(メガネっ子)が路地に立つようになったんですよ。 「お兄さん、マッサージいらない?」 その女…

増やすもの

指原莉乃ちゃんがいいました。 推しは増やすものですしねw さすがというか、なんというか。 ボクは、2次元ヲタから2.5次元(声優)ヲタを経て、3次元ヲタになったとき、 椎名へきるを捨てて、広末涼子にハマリ。その後、 広末涼子を捨てて、島袋寛子にハマ…

リクエストベスト100

ようやく家でホッとできる時間が多少でき、ついに「リクエストアワー セットリスト ベスト100」だっけ? 名前なげーよ。を観ることができました。といっても、まだ100位から80位までなんですけどね。 で、この映像を見ていたら、ふと読み返したくなったもの…

かかと落とし

おやつ公演が当たったので、研究生公演見てきました。そしたら、内田ちゃんが出ないとか、どんだけー。今、研究生では内田ちゃん1推しなのにぃ!! 抽選入場は20順。通算11順→20順→20順。しねばか。墓地で立ってました。切なく。 さて、内田ちゃんが休みとは…

メールレス

>きもくまさん 内田ちゃんの歌声は天使の歌声でしたよね。ちょっと意外でビックリしましたよ。しかし、その後速攻手紙攻勢をかけるところがさすがですねwww ボクは思わずモバメに登録しちゃいましたw でも、うっちー推しはボクだけでいいおw

目が泳ぐ

今日はチームKのおやつ公演に行ってきました。 最近はもう、なんというか誰が休演なのか全然確認せずにメールを送っています。あ、さすがにえれぴょんが出るか出ないかはチェックしますが。 今日は増田さんが休演で、キタリエちゃんが出るなんてまったく知り…

NECESSAR

研究生 今日は研究生公演を見てきました。2回目かな? 入場抽選は20順orz 通算11順→20順。立ち2列上手柱外1。立ち2列目とかアリエナイww 内容は、期待通り面白かったです。 うっちーが可愛すぎてボク死にそう。 チームAだと眠くなる、『春』や『帰郷』も全…

まゆゆの視線をいただきまゆゆ〜!

というわけで、昨日のB公演を見てきました。 もももさんと連番とか。どんだけー! さて、入場は10順。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順→6順→18順→25順→10順。平日のお昼公演だったので、女性席の客がほとんどいなく、座り6列上手柱内4と言…

メールレス

>JBL4733さん みゃおとさっしーが楽しそうに話しているシーンとな! なんかデジャブが・・・。ナンだろ? 結局ようつべでは見ませんでした。誰かハイビジョンをブルレイに録画してないかなぁ。

君を独占させてよ!

リアルタイムに遅れること30分。 「AKB0じ59ふん!」を見ました。 コスプレの回は、観ていて気持ちのいいこっぱずかしさがありますよね。 それはそれとしてスタジオライブ。 ふーん、また前と同じ動画か。 とおもっていたら! みぃちゃんの後ろに見えるは、…