2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望ちゃんと終焉ちゃん

今日は研究生公演。しなーっと出しておいたメールが当たったので、おやつ公演を観覧に行きました。 抽選入場は、11順。まあまあ。通算11順→20順→20順→25順→11順→11順→11順。なんてこったい。この11順の嵐。11→11→11でなく、1→1→1→1→1→1ってこればいいのに(←…

初優勝おめでとう!

まゆゆのモバメによると、ついに『Answer×Answer』の全国対戦で、まゆゆが優勝したようです。 おめでとう! おめでとう! おめでとうございます! いやぁ、正直まゆゆをなめていた! さて、僕も長らく『An×An』をプレイしているのだけれども、キャラクター名…

走り書き

土曜日曜と劇場に。 土曜は研究生公演。 抽選は11順。通算11順→20順→20順→25順→11順→11順。座り6列センター下手柱内6といいうベストポジションに。 日曜日はK公演。 抽選は3順。キタコレ。通算23順→1順→10順→16順→16順→対象外→3順。座り最前上手柱外1に。ひ…

採用すべし!

こんなニュースがあった!! 引用させていただくと、以下のとおり。 オランダの女子サッカーチーム、スカート姿で試合 [UDEN(オランダ)15日 ロイター]オランダのアマチュア女子サッカーチームが、従来のルールに反してユニフォームにスカートを採用した…

研究生公演の価値

さすがに公演回数が多すぎて、プレミア感がまったくなくなってきた研究生公演について。 今日観にいってきたわけです。ひさびさに一人で見ました。すでに研究生補正という名の上げ幅がすっかりとなくなり、評価の高かった研究生がガタ落ちしていくという状況…

最前

先日の土曜日、B公演を見てきました。 名古屋? ナニソレ? オイシインディスカ? 今回もルーザーズサークルの中の人と連番したのですが、彼と連番すると抽選入場が20順以降は当たり前、よくても19順。というほどの引きの悪さをみせます。しかも、ここ3回の…

気が付いたら

今気が付いたんですけれど、40万ヒットを突破していました。ありがとうございます。次は目指せ400万ヒット! で、TOP画を作ってみました。もう2日ほど前から変えていましたが。すっかり作ってなかったことを忘れていたんですけれども、思い出したので・・・…

メールレス

>みおさん 土曜日はどうもでした! そういえば最近さっぱりみおさんのサイト読んでない(アンテナ上がってこない)と思い、直接行ってみたら、そういうことでしたのね。でもボクには突破できませんでした、情けないorz 最近とんと更新回数がへり、内容もgdg…

B公演

土曜日にB公演を観てきました。ルーザーズサークルの中の人と。何気に1カ月ぶりのB公演だったようです。今回は、いろいろな人と出会いました。シャイボーイなボクはあまりお話できませんでしたが。優しくリードしてくれるアナタ、待ってます。うっふん。 さ…

生徒会長

「AKB0じ59ふん」みた! 普通に面白かったです。あと、ちょっぴりですが、ノースリーブスの新曲がBGMとして流れていましたね。何が言いたいかというと、そこまで曲が出来ているのに、発売が11月26日ってコレいかに??? あ、分かった! 僕とえれぴょんの誕…

ゆきりんのモバメ。

今日来たゆきりんのモバメ。自画撮りがあった。 だんごっぱなで、おめめ閉じた写真だったのですが、これが可愛い。とにかく可愛くって可愛くって可愛くって可愛すぎて苦しすぎて、あまりの苦しさにもうぼく生きていくのが辛い。 (;´Д`) ハーン

まゆゆのモバメ

今日来たまゆゆのモバメ。自画撮りがあった。 髪をストレートに下ろしたまゆゆの写真だったのですが、これが可愛い。とにかく可愛くって可愛くって可愛くって可愛すぎて切なすぎて、あまりの切なさにもうぼく生きていくのが辛い。 (;´Д`) ハーン

はーちゃんのモバメ。

今日来たはーちゃんのモバメ。自画撮りがあった。 前髪パッツンでマネマジ手前の写真だったのですが、これが可愛い。とにかく可愛くって可愛くって可愛くって可愛すぎて焦がれすぎて、あまりの焦がれすぎてもうぼく生きていくのが辛い。 (;´Д`) ハーン

モバメ

先月からとり始めた、AKB48のメールサービス、通称モバメですが、昨日2日に契約期間が満了したので、今日新たに今月分の契約を結びました。 じつは、まったく期待していなかったこの企画ですが、想像以上に楽しくて楽しくて。もっと前から契約しておくべきだ…

メールレス

>お散歩さん うあ、返事遅れてすみません! MVP迷いますよね。特に推しがどんどん変わっている(増えている?w)人にはw まあ、ボクもじっくりと考えて、気がついたら11月26日のボクの誕生日に、えれぴょんと一緒に誕生日MVPをするのがいいかなぁと。お散…

リアルタイムで、「AKB0じ59ふん!」観た。1じ29ふんからだったけどw 今日はヘンテコメニューが出てきて、それが本当に実在するメニューかどうか当てるという。外れたら粉まみれになるチユウ。 コーヒーラーメンを食った指原。 指鼻になってるぞい。 バナナ…

土曜日ですが、研究生公演を見てきました。 またルーザーズサークルの人と連番だったのですが、この人と連番してマトモな入場順になったことがありません。誰か助けてw 入場は25順。ええ、ええ、ラストですとも。通算11順→20順→20順→25順。どうでもいいので…