2009-01-01から1年間の記事一覧

逸材見た!

先日の日曜日、チームBの公演を見てきました。 そしたら初めて見る子がステージに立っていたんです。 目と鼻は可愛いけど、口が超イマイチ。全体としてみると可愛い。ちょっぴり愛嬌が足りないか? というのが見た目の印象。性格はかなりまじめっぽくって、…

楽曲大賞2009 ボクの投票内容

主催をさせていただいているのですが、ボクも投票しています。コレ AKB48楽曲大賞2009 投票は、明後日23日の24時までです。お忘れなきよう。 で、ボクの投票内容ですが、こんな感じ。 ハンドル きおたま 性別 男 観覧回数 AKB48:21回以上(多分行ってると思…

ついにオープン

お待たせしました!AKB48楽曲大賞2009ですが、ようやく投票フォームが完成して、投票可能となりました。今年もみなさまの熱き1票、熱き魂の叫びを待っています。それでは・・・・・・ こちらからどうぞ!!

えれな16

ちょっと遅くなりましたが、えれぴょん16歳の誕生日おめでとう。 同じ日に、ボクはさらにおっさんになってしまいましたorz 3年前はボクとえれぴょん用のケーキを作ったのに、今年ときたらなにもしていませんwww でも、えれぴょんが1推しですからね!(1…

AKB48楽曲大賞2009

今年も主催させていただきます。 AKB48楽曲大賞2009 http://d.hatena.ne.jp/AKB48music2009/ とりあえず、プレオープンしました! まだまだ、投票フォームが完成していなく、しかも手が出せない状況。 さてさて、どうしたものかwwwwわははははは、、、は…

21日の幸せ

この日記の日付では「20日」ですが、時計の上ではすでに「21日」です。 というわけで、指原莉乃ちゃん誕生日オメデトウです。 なんというか、狙ったわけでもないですが、先々日から携帯の待受画像が、ぶさっしーでした。ぶさっしーかわいいよぶさっしー。 と…

握手会

ねぇ 太ったんじゃない? 彼女の第一声は、まるで1カ月半ぶりくらいに出会った遠距離恋愛の2人のような台詞だった。それは互いに何を言っても心許せるかのような・・・・・・。 いやね、先日の大握手会の話ですけどね。らぶたんこと、多田愛佳ちゃんのところに個…

AKB歌劇団

麻里亜(たかみな)「ルカ(才加)は化け物じゃないんだから! こんなに素敵な人なんだって、みんなに知ってもらいたいの!」 だがしかし、ボクはあえて言わせてもらおう 秋元才加は化け物だ!!! みなさんこんにちは。先日AKB歌劇団のミュージカルを、ダブル…

俺は

俺はロリコンなんじゃー!! と声を大にしていいたいのですが、最近脱ロリコン状態です。だって、最近28歳顔が好きなんだもん。注、28歳顔とは、実年齢は20歳以下くらいなのに、どっからどーみても28歳くらいにしか見えない顔のことを指す。詳しくは、後ろのほ…

ようやく峠を越して

ちょっと仕事で死んでいました。 久しぶりに自宅のPCを立ち上げています。 AKB48すごいですね。 新曲『RIVER』が、初日、2日目、3日目で、15万枚を突破したらしいですよ、売り上げ。今年の女性アイドルでの売り上げ1位を狙えるんじゃないですかね? 最初は、…

今日買った漫画

ネタがないので(あるけど、じっくりと書く時間がない)、今日買った漫画の話でも。乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/10/15メディア: コミック購入: 59人 クリック: 1,445回この商品を含むブログ (434件) …

Gロッソ

今日当たっていたんですよ、Gロッソ。 でも、お仕事忙しくていけませんでした。 僕のことをもう、ずっとずーっと待っていた、もっちぃ、なっつみぃ、さっしー、ごめんね。次は必ず行くからね。当たらないけど。握手券も全然ゲットできなかったけどorz さっし…

AKB48チーム対抗大運動会 〜絆よ 永遠に〜

こんばんわ! kiotamaです 昨日は幕張メッセイベントホールで行われました 「AKB48チーム対抗大運動会 〜絆よ 永遠に〜」 に、行ってきましたので、その駄文を書こうと思います。 幕張メッセに行くのはいつ以来かなぁと思って 前に行ったのを思い返してみた…

シェイプアップと聞けば

「乱」と出てきた貴方! 30歳以上確定です。ハイ。 と言うわけでもないのですが、再び筋トレ始めました。このブログを長年読んでいる人なら周知かと思いますが、3年くらい前まで毎日やっていたんですよ、筋トレ。胸の筋肉とかすごかったですよ。でまあ、11…

最近買ったアレコレ。

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/23メディア: コミック購入: 15人 クリック: 152回この商品を含むブログ (119件) を見るクソ面白い。面白すぎる。もともとは週刊少年マガジンで連載していた作品…

RIVER

とりあえず、曲を聴いてみてくれい。話はそれからだ。 AKB48の新曲『RIVER』 まあ、ラップ調のパートがあったりなど、個人的には嫌いな部分も多々あるけど、まあ普通に良曲だと思う。のだけど、「これをAKB48でやる必要がどこにある?」というのが本音ですね…

システムと体現する人

ディズニーが嫌いです。どうーみても単なる利権屋(著作権法など調べると明らか)なところとか、ミッキーなんて単なるネズミじゃんなところとかが最もたる理由です。だがしかし! はーちゃんとなら一緒にディズニーランド行きたい。ディズニーシー行きたいき…

握手。

先日、東京ビッグサイトで行われた、大握手会に行ってきました。なんつーか、ピンチケだらけでしたね。ボクらキモいおっさんヲタのなんたる肩身の狭いことか。 しかし、ピンチケ(もしくはピンチケに見えるくらいの若い衆)のマナーの悪さはさすがとしか言い…

いまさらながらにドラクエ評価

いやぁ、売れましたね『ドラクエ9』。 もちろんボクも買って、クリアして、クリア後のダンジョン探索もやって、総プレイ時間は200時間オーバーです。そんなボクが『ドラクエ9』を評価すると・・・・・・・残念、クソゲー。 え? 200時間もプレイしてるのに??? …

最近買ったもの

というわけで、今日はAKB48のお話は無しです。 最近買ったもの! ちはやふる(6) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/11メディア: コミック購入: 8人 クリック: 69回この商品を含むブログ (152件) を見るやっぱり面白い! ん…

サルオバサン祭り

今日は、富士急ハイランドでサルオバサン祭りが開催されたらしいです。日曜日で混雑している富士急ハイランドで、AKB48のパレードなどが行われるお祭りのようであるが、混雑しているところに、さらにヲタが押し寄せて混雑に輪をかけるという地獄絵。 まあ、…

一生愛せそうな顔

よく「ブスは三日で慣れるけど、美人は三日で飽きる」と言われますが、そんなことはあると思います。と、自分の推しの顔を見ていると思います(←失礼)。もちろん、ボク的主観なんですが。 三日で飽きそうな人たち こじはる まりこさま 奥ちゃん 2人とも造…

SDN48公演見てきた!

先日は、お昼にチームBを観て、夜にSDN48の公演を見てきました。 いつもの、ボクとルーぴょんの2人で観覧です。 SDN48の公演は18禁を謳っているだけあり、劇場への入場制限もありました。7階のエスカレーター前で、年齢照会をしているようです。ボクらの前に…

時代の寵児

いつの時代も寵児というものは存在する。 始皇帝、アレキサンダー大王、カエサル、李白、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ナポレオン、イチローなど、歴史のどこをかいつまんでも、時代の寵児は存在するものである。 AKB48然り。 1期には、前田敦子という時代の寵…

新宿駅

新宿駅ではアコムの人がティッシュを配っています。僕は、金貸し企業が好きでないので、そういう企業からは一切ものを受け取らないのですが、今日配っていたお姉さんが、あまりにも可愛かったので、思わず受け取ってしまいました。5回くらいww そのティッ…

TOP画を変えました!

しほりちゃんが今日付けで、AKB48を卒業しましたので、彼女のTOP画から今のTOP画へと変更させていただきました。ここは、小野恵令奈応援ブログです! こんにちは、小野恵令奈推しのid:kiotamaです。 決して絶滅危惧種の松原単推しではありません。なっつみぃ…

メールレス

>リベットさん あのネトラジを最後まで聴けた人は本当に勇者です。ドラクエのどの勇者よりも勇者ですw JKのBDガールはその後ネットで探したのですが見つからず。水呑み百姓プレイは、むしろピンドン8万の勇者になりたいです。5秒ハグは近いうちに行きた…

8月29日 「鈴木紫帆里卒業」

ボクの毎日はディープ・パープルだった。 そんな今日、AKB48の研究生(10月からチームBへの昇格が決定済み)の鈴木紫帆里ちゃんが卒業というか、研究生脱退することを表明。なにいいいいIiiii. わかってる。わかってるさ、しほりちゃん。 あれだろ? あれ。 …

個人的チーム評価

新生チームで、ボク個人がどれだけ公演を見たいか評価。5段階です。 チームA 高橋みなみ ☆☆☆ 片山陽加 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 倉持明日香 ☆☆☆☆☆ 多田愛佳 ☆☆☆ 松原夏海 ☆☆☆☆ 指原莉乃 ☆☆☆☆☆ 小嶋陽菜 ☆ 仲谷明香 ☆☆☆☆ 篠田麻里子 ☆ 仲川遥香 ☆☆ 前田敦子 ☆ 中田ちさと …

クラス替え発表が書かれた掲示板の前で・・・・・・。

日本は、4月にクラス替えが発表されるのが普通ですが、今日のAKB48の日本武道館コンサート「AKB104選抜メンバー組閣祭り」の最後に、なんとクラス替えが発表されました。御大、まだ8月ですよ? 確かにアメリカでは9月から新学期なんですけどね。いつから欧米…