2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく峠を越して

ちょっと仕事で死んでいました。 久しぶりに自宅のPCを立ち上げています。 AKB48すごいですね。 新曲『RIVER』が、初日、2日目、3日目で、15万枚を突破したらしいですよ、売り上げ。今年の女性アイドルでの売り上げ1位を狙えるんじゃないですかね? 最初は、…

今日買った漫画

ネタがないので(あるけど、じっくりと書く時間がない)、今日買った漫画の話でも。乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/10/15メディア: コミック購入: 59人 クリック: 1,445回この商品を含むブログ (434件) …

Gロッソ

今日当たっていたんですよ、Gロッソ。 でも、お仕事忙しくていけませんでした。 僕のことをもう、ずっとずーっと待っていた、もっちぃ、なっつみぃ、さっしー、ごめんね。次は必ず行くからね。当たらないけど。握手券も全然ゲットできなかったけどorz さっし…

AKB48チーム対抗大運動会 〜絆よ 永遠に〜

こんばんわ! kiotamaです 昨日は幕張メッセイベントホールで行われました 「AKB48チーム対抗大運動会 〜絆よ 永遠に〜」 に、行ってきましたので、その駄文を書こうと思います。 幕張メッセに行くのはいつ以来かなぁと思って 前に行ったのを思い返してみた…