2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

21日の幸せ

この日記の日付では「20日」ですが、時計の上ではすでに「21日」です。 というわけで、指原莉乃ちゃん誕生日オメデトウです。 なんというか、狙ったわけでもないですが、先々日から携帯の待受画像が、ぶさっしーでした。ぶさっしーかわいいよぶさっしー。 と…

握手会

ねぇ 太ったんじゃない? 彼女の第一声は、まるで1カ月半ぶりくらいに出会った遠距離恋愛の2人のような台詞だった。それは互いに何を言っても心許せるかのような・・・・・・。 いやね、先日の大握手会の話ですけどね。らぶたんこと、多田愛佳ちゃんのところに個…

AKB歌劇団

麻里亜(たかみな)「ルカ(才加)は化け物じゃないんだから! こんなに素敵な人なんだって、みんなに知ってもらいたいの!」 だがしかし、ボクはあえて言わせてもらおう 秋元才加は化け物だ!!! みなさんこんにちは。先日AKB歌劇団のミュージカルを、ダブル…

俺は

俺はロリコンなんじゃー!! と声を大にしていいたいのですが、最近脱ロリコン状態です。だって、最近28歳顔が好きなんだもん。注、28歳顔とは、実年齢は20歳以下くらいなのに、どっからどーみても28歳くらいにしか見えない顔のことを指す。詳しくは、後ろのほ…