2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はーちゃんモバメ

はーちゃんからメールがきた! いや、毎日来てるんだけどさ。で、今日来たメールで、ファンからの質問に答えていました。その中の一部曰く、 Q:はーちゃん業界はDD禁止ですか? A:うん ボ、ボクは、はーちゃん一筋でいくしかないのか………。 さようなら、キ…

能動的受動的

辻ブログをまったく読もうという気になれない。 アンテナに登録したのに……。 といっても、辻ちゃんだけに限らず、 ともーみブログも、まいまいブログも、ともちんこブログも、渡り廊下ブログも、AKB48のFCブログも。全部全部、まったく読む気になれないのは…

夜明けは来た!

B4th公演を生で見てきた。生っていい響きだ。生中飲みたくなる。 で、思ったこと。 B4thおもしれええええええ!!!! なんだ、前々回の日記で、あれだけB4thを酷評したのに、もう手のひら返してやがるw だって、面白かったものは面白かったんだもん。オン…

テラやバス!

仕事が本当に忙しい。かつてない忙しさで、死にそうなのですが、明日のチームB4thを観に行ってきます。現実逃避です。お昼公演だったような気がするので、バレンタインサプには出会わないでしょう。 さて、前回の日記で酷評したB4thですが、不思議とヘビロー…

メールレス

>下着マニアさん 名前で誰かわかたよw ジュンジュンは以前から可愛い可愛いいってますよ。今の娘の主力ですからね(ボク的に。ちなこと似ているのもポイント高し。

B4th「アイドルの夜明け」公演

※えっと、ネタバレ全開です!!!! アイドルの夜明けというが、ボクは今、現実の夜明け真っ只中である。空が白くなってきたお。そんなボクは今まさに、AKB48! LIVE ON DEMANDで、B4thの初日公演の配信映像を観ている。 つまり、負け組みというわけだ。 現場…

メールレス

>元ののたん命さん 結局行っちゃいましたw 『青いスポーツカー』とか懐かしすぎですw ちなみにボクは、ジュンジュン、ちなこ、愛理がいるかぎり、娘、べリ、キュートは足を運ぶかな? って思っています。卒業できないヲタがいる〜♪

野口れいな

ぐっさん。野口玲菜。2009年2月1日をもって、AKB48を卒業。 個人的にぐっさんは、これといって可愛いわけでもなく、これといって歌が上手いわけでもなく、これといってダンスが上手いわけでもなく、特筆するほどの面白トークがあったわけではなかった。ただ…

最後の白いシャツ

先日行われたチームBの千秋楽の観覧申し込みメールが当選した 「ロビー観覧キャンセル待ち180番台」 え? なにそれ??wwwww えっと、劇場内観覧が250人いて、 それのキャンセル待ちが150人いて、 さらに、キャンセル待ちのキャンセル待ち180番目ってこ…