2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

総選挙

だっけか。 おもしろいシステムだと思う。お金吸い上げシステムだとしても。 ボクもきっと、5回くらい投票するんだ! 鈴木紫帆里 鈴木紫帆里 鈴木紫帆里 鈴木紫帆里 片山陽加 で投票する予定ww ボクの推しのなかでの予想結果は、 ◆安全圏 えれぴょん、まゆ…

新曲『涙サプライズ』

『誕生日の夜』の版権はおそらくデフスターのもの。 というわけで、生誕祭でこの曲を流しても、オンデマンド映像では曲カット。というわけで、この曲を作ったんだと思う。そう、『涙サプライズ』はバースデーソング。もちろん、それだけが理由じゃないんだろ…

卒業セレモニーについて。

って、1曲目からいきなり最後に飛んじゃいましたw 中間のことはおいおいと、 で、卒業。 先日も書いたように、「ボクはここで泣け!」というお涙頂戴ものを見ると逆に萎えるタイプの人間です。冷めちゃうんです。だから、上からそういう演出がくると、白け…

1曲目の大島麻衣の『甘い股関節』

スゲー華やかでした。きらびやかでした。華がありました。めーたんと違って。 でも、そういう歌じゃないと思うのですよ。場末感とか、売れないキャバ嬢とか、そういう儚さが大島麻からは感じられないんですよね。それがいいのか悪いのかわからないけどw

卒業当日。

メチャクチャおもしろかったです。 土曜日のボクのあのテンションの低さはナンだったの? と言いたくなるくらい、メチャクチャ楽しめたNHKコンサートになりました。何故って? そりゃあ、「2列目センターやや上手寄り」なんて超絶ステージに近い場所で公演を…

それでもよかったもの

現・元研究生で歌った『BINGO!』は楽しかった。 とくに現正式メンバーをさしおいて、白衣装を着ていたはるきゃんが可愛くて可愛くて。これは昇格フラグキタ? ほかにも、加弥乃ちゃん以上に触覚がすごかった紫ちゃんとか、可愛すぎw しかし、紫ちゃんはどこ…

ちょっとした神公演予定のネタばれあり。

ひどい茶番劇を観た! というのが、先日行われたAKB48のNHKホール紺の感想。 特に瓜屋の卒業セレモニー。(※現研究生の中では、ボク自身は瓜屋を推してる方だけどね) 厳しい言い方になるけど、正式メンバーにもなれなかった一介の研究生をフィーチャリング…

神公演予定

おはようございます。 久々に家の布団で寝れました。 というわけで、今日夜、明日夜と神公演予定という、なんとも2ch臭の強いタイトルがついたコンサートを観にいきます。というか、もうAKB48のタイトルは、今後ずっとこの路線で行くんでしょうね。 今日は、…

メールレス

>元ののたん命さん 紫帆里ちゃんは、あのちょっと潰れてみえる団子ッぱながかわゆいのです。あと5mm高かったら僕が推さないという歴史に変わっていたかもw でも、彼女からは聡明さは感じますよね。ハツラツで明朗そうです。稀に見る逸材かどうかは、僕が1…

SKE48チームKIIの風景。

というわけで、SKE48について、ほとんど知識のない僕ですが、先日みた、オーディション結果発表映像だけをみて、彼女らを評価したいと思います。 逸材がいた! 天使がいた! ※この静止画はちょっと微妙w 松本梨奈ちゃん ちょ、ちょっと、これレベル高すぎで…

研究生公演2回目

というわけで、ルーぴょんとまたもや研究生公演に行ってきました。 久々にいったのですが、マナーが悪いですよね。とくにゆとり世代。 あの狭い廊下に広がって会話してるんじゃねーよ。 くだりエスカレーターの前とかね。 と思ったんだけど、ゆとり、おっさ…

K5thがダメすぎる!!!

ダメだダメだダメだ! K5thのユニット5曲が楽しすぎて、そこだけヘビーローテしすぎて、全然仕事にならんw そんな意志薄弱のボクがダメすぎるwwww もう朝の7時30分だというのに、オンデマ映像観すぎで、まったく仕事が終わる気配がない。なんてこったい…

プレイボーイ

えれぴょんが載っていた。 すごいことになっていた。 いつの間にこんなに大人になっちゃったの? ボクはちょっと寂しい。 ちょっと前まで小学校を上がったばっかりだったのに。 たわわに実った体が眩しい。 でも、この表情はやっぱりえれぴょんだ。 昔から背…

逆上がり

曲>>>>>>>>>>歌詞 というのが、ボクの持論です。 まあ、「詞が大事」というのも事実ではあると思うのですが、曲が神で歌詞が普通の楽曲と、曲が普通で歌詞が神の楽曲では、どうかんがえても人の心に残るのは前者であって。無論、どちらも神のがイ…

メールレス

>しろくまさん 松下唯さんといえば、気になったのが「Innocence」かな? ユニット後の。あの出始めの歌声はカッコよかった。鳥肌級でした。MCで「うさぎの国からこんにちぴょん」言ってる場合じゃねえwww 全然そんなイメージとのギャップのある歌声がす…

キスの瞬間

今日はチームKの約10カ月というロングランを記録した、4th「最終ベルが鳴る」公演の千秋楽でした。 というわけで、今日のお題は「えれぴょんのキスの分析と考察」です。 先日発売された、AKBアイドリングのシングル「チューしようぜ!」のPV(チューだけだぜ…

更新

モバメ更新の時期がやってまいりました。3月にボクがとっていたのは、、、指原、北原、内田、片山、柏木、松原、倉持、小野、鈴木(紫)、林、松井(咲)、藤江。12人も取っていたのかー!! さすがに今月はそれは無理なので、、、、というかメールの弾幕が激し…