2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1000 @ほぉ〜むcafe

ちなみにボクも初めて入りましたw 開店は1030だったと思うけど、「並び」を体験するために30分早く現地へwww 今じゃ、AKB48劇場じゃあ、並びは体験できなくなったもんなぁ。というわけで、わざわざ並びに行ったわけですが、ボクらより前にいるご主人様は…

0800 ココス

朝8時前だと、さすがに秋葉原は眠っている街なので時間つぶしw 秋葉原の名所のひとつ、ココスへ。AKB48の公演や、おいも屋のイベント、さらに撮影会などが終わると、猛者たちが集まって反省会をする場所。店員にとってはいい迷惑?w もちろん朝8時なので…

0745 秋葉原駅

朝の7時45分に秋葉原駅集合。遠路はるばるやってきたぴょんきちをお出迎え。はええよww 駅の構内で、とある女の子とすれ違う。その姿は・・・・・、 マスク さらさらロングヘアー 絶対領域 (コレ重要 キャリー 以上の姿を見て、一発で彼女がぴょんきちと脳内確…

秋葉原案内

秋葉原には、駅の近くでメイドさんを雇えば、雇った時間だけ一緒に秋葉原を歩いて案内するサービスがあるとかないとかあるとか。というわけで、立ち上げました、ルーきおたま観光。「ルーきおたま観光社 CEO」きおたまです、こんにちくわ まあ、ルーザー…

サプライズ

今日もなぜか家に帰れない。家に帰りたい毎日。 本当は、じっくりと書きたい日記というか、ツアー記があるのですが、まったく手を付けられないこの現状。うーむ。 今日、ドンキ7階のレジャラン(ゲーセン)で少し遊んで帰るときに、エレベータ降りたところで…

ぬこさんぬこさん

こんな時間にズサー帰宅 眠いの。 内田さん内田さん、内田眞由美さん。 前髪センターセパレートのツインテール巫女さんルックで公演出演とか。 ボクを狂わせたいのデスカ? いや、写メだけで既に狂いました。 いいぞ!もっとやれ!!

未だ未知なる領域が多い秋葉原

秋葉原はフロンティアだ。 これまでに幾度か開拓を試みたが、未だ未開の地のなんと多いことか。 かつてボクが足を踏み入れたのは、 AKB48劇場・・・・・・秋葉原の最高峰! おいも屋本舗……なぜか落ち着く。 メイド喫茶・・・・・・基本受けのボクには楽しめなかった。 メ…

研究生公演3回目

またまた研究生公演に行ってきました。研究生公演は当たりやすい。 今日は、抽選入場が悪くてもいいんです。むしろ悪くあってくれ! 本番は来週だ! 来週に5順以内くらいをひければ、今日は25順だってモウマンタイ。 と思っていたら、15順。微妙な順目でした…

メールレス

>TAKEさん そう、ぶっ壊すくらいの勢いで現メンをビビらせるくらいでいいんですよ。きっとw さすれば、互いにもっと伸びなきゃっと、な、な、なるのかな?w

悲劇

その悲劇はボクに舞い降りた。 特に何かしていたわけではない。 ただ単に、会社の椅子に座っていただけだ。そう、ただ単に。 別に、ご飯をたらふく食べていたわけでない。 おならが出そうなのを我慢していたわけでもない。 なのに・・・・・・ ちょっと、まじめに…

はーちゃん19

My Happy Birthday Comes! と、懐かしいダブルユーの歌を聴いています。 今日、5月10日は、ボクがAKB48の中で2推しながら、1番応援しているチームB所属、はーちゃんこと、片山陽加cの19歳の誕生日。ラストティーンズとなる今年が、はーちゃんにとって飛躍の…

K5th「逆上がり」2回転目

今日もK4th「逆上がり」公演に行ってきました。 今日は、才加、優子、奥、えれぴょん、佐江、ともーみ、成瀬の7人が休みという、研究生祭りでした。えれぴょんの代わりは、研究生でなくて片山はーちゃんでしたけど。 抽選は18順。通算24順→18順。泣ける。バ…

紫ちゃん

AKB48の研究生、ボクの1推し紫帆里ちゃんのケータイが新しくなったので、昨日今日と届くメールの添付写真がきれいになった。スバラシイ! ところで、先日のメールで、股下が82cmと書いてあった。 えっと、紫ちゃんの身長は、っと……。 えーっとナニナニ、身…

紫ちゃん携帯変える。

紫帆里ちゃんがケータイを変えたらしい。 写メが黄ばまなくなった! 写りが綺麗になった! でも、画像が大きくて困るwww 明日からのメールが楽しみです。

ときめも。

指原莉乃からボク宛にメールが来た。 どうやら今「ときめきメモリアル」にハマっているらしい。女の子向けの「ガールズサイド」でなくて、ホンマもんの女の子を落とす方、しかも初代にハマっているというのが指原っぽい。そんな指原が大好きだ。キミが大好き…

50万ヒットおめ!

というわけで、50万ヒットしました。ひとえに皆様がこのサイトを踏んでいってくれたおかげです。ありがとうございます。サイトを踏むのもですが、どうせならメンバーにボク自身を踏んでもらいたいものです。ボクの背中の上で、ピンヒールを履いたはーちゃん…

逆上がり

先日の話ですが、K5th「逆上がり」公演を見てきた! 抽選は24順。ぅぉぃ! 通算24順。というか、劇場で見たの初めてだったのかぁ。もう何度も劇場で見ていたものだと思っていたのに。不思議だ。じつに不思議だ。 というわけで、座った、、、というか立ったの…