2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりです

ようやくでっかい仕事が一息つきました。 そして新しい仕事が始まりました。なんて骨体。休みクレ! そんな疲れた体を癒すために、先ほど銭湯に行ってきました。超久しぶりです。スーパー銭湯のような洒落た所でなくて、下町のいかにもな銭湯です。そんな銭…

秋葉原案内 完結編

ルーきおたま観光社のツアー完結編となります。 @ほーむかふぇに行き、 メイドリフレクソロジーに行き、 AKB48の公演をみた、ぴょんきち、ルー、きおたまの3人が次に向かった場所はカラオケ。 そして、焼肉喰って解散でした。 ひとつだけ、失敗したことがあ…

Gロッソ公演

見てきましたGロッソ。といってもオープン初日にですが。いまさらレポです。うほ。 やっぱり劇場で観るのが一番だと思います。ただ、「柱」がないのはいい! どこに居たってステージのセンターが観えるのがこんなに幸せなことだったとわ! Gロッソのいいと…

秋葉原案内 完結編

仕事が忙しすぎて死にそう。 もうあと、3日もすれば開放されるよ、、、、きっと。 すぐに別件が始まるけれどもorz

秋葉原案内 後編

ルーきおたま観光社のツアー後編となります。 これは、ルーザーズサークルのルーって奴と、わたくしきおたまで設立されたルーきおたま観光の初のお仕事である「ニコニコ動画の踊り子、ぴょんきちを秋葉原案内する」という、世にもうらやましいだろ企画でござ…

1300時 おいも屋本舗

ぴょんきちを引き連れおいも屋本舗へ。 ここは、いろいろなアイドルヲタを経て、ついにはどこにも「満足して留まること」ができなかった、最強ヲタたちの集まる場所です。いわばヲタの終着駅です。基本的に女性はいません。ましてや、イベントに参加する女性…

秋葉原案内

ルーきおたま観光社のぴょんきちツアー中編となります。前編の最後に「後編へ続く」といいながら、中編になります。なんて言いますか、素敵な思い出は、文字にしたり、声に出すと、途端に色褪せてしまいそうな気がしてなかなか書けないんです。筆が進まない…