2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ

というわけで、『ドラゴンクエストIX』をプレイしています。 びみょーなネタバレあるかも? 装備品や職業見たくない人は、閉じちゃってください。 なんか、さっしーこと指原をはじめとする、AKB48の一部メンバー、一部スタッフの中でも流行っているとか。ま…

よりによって

先日、18日の土曜日のことでしたが、研究生公演を観にいってきました。超久しぶりです。そして、抽選入場は、なんと1順でした。キタコレ!! メンバーのにほいまで嗅げるという、最前列で楽しみに待っていると、カーテンが開いて・・・・・・・・ い、いない しほり…

メールレス

>horinさん 同じ趣味の方がいるとはよろしくお願いします。今日は、大阪で頑張りました 同じ趣味とは、趣味がイイです!(←間接自分褒め) よろしくです。大阪の握手もお客さんいっぱいで賑わってそうでしたね。

ドラクエ

さっしーから『ドラクエ』の僧侶っぽいと言われた、しほりんこと鈴木紫帆里ちゃんが言いました。 『ドラクエ』は、モンスターがミミズだったりコウモリだったり気持ち悪くて……。出た瞬間に電源切っちゃいます。『ポケモン』みたいに可愛くしてくれればいいの…

握手の温度

先日、7月11日に東京ビッグサイトで行なわれた握手会に参加してきました。あ、もちろんAKB48のです。何か知らないけど、財布の中に10枚ほど、握手券があったので。しかしながら、はーちゃんこと片山陽加さんはインフルエンザのため欠席のようで、この日実際…

AKB48楽曲大賞2008推しメン部門との順位差

というわけで、約半年前に行われたAKB48楽曲大賞2008推しメン部門の結果との順位差を出してみました。 思ったよりも、近しい順位になってますよね。 亜美菜、浦野、米沢、大堀が+方向にがんばって、 倉持、増田が−方向に転がってしまったという。 ご参考ア…

総選挙発表!

とうとう今日発表されましたね? え? ボク? もちろん会社で仕事という名のネットサーフィンしてました。なかなかモバイルサイトの実況も更新されないし、更新を待っていたら気がついたら寝ていて、目が覚めたら、7位まで発表されていた体たらく。あじゃぱ…

総選挙

晴れた七夕の夜。 織姫は彦星に逢えたというのに、僕ははーちゃんに逢えません。 もとい、えれぴょんはじめ、1推しの子に逢えません。 そんなクソDDの僕ですが、総選挙してきました。 僕の持っている有効票は、 『涙サプライズ』通常盤1枚 モバイルサイト…

AKB48の目標

アイドルグループAKB48には、ひとつ目標があります。 それは、東京ドームで公演をすること。 本日、巨人戦のイベントで彼女たちは東京ドームで歌いました。 うーん、全然キャッチャーミットにボールが飛んでないよ^^; さておき、ココ最近ヲタになった人は知…