2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジすか学園

「マジすか学園」のDVD-BOXを、口車の乗せられて買ってしまった。というわけで、昨日の日曜日は一日かけて全部観た。 もともと、とぎれとぎれに4話くらい観ていたんですが、それがようやく繋がりました。 なんていうか、小歌舞伎が好きすぎて死にそうです。…

だというのに

明日はサイン会!だというのに、片山はーちゃんのサイン券を2枚。石田はるきゃんのサイン券を2枚紛失しました。これで僕の手元にあるのは 島崎ぱるる 1枚 大場ちゃん 1枚 石田はるきゃん 1枚 の計3枚になってしまいました。なんで大場ちゃんなんて買っている…

カゴメカゴメ籠の中のトリガー

今更の話ではございますが・・・・・・ コノサイトガスゴスギテシゴトガデキナイ! なので、今からコンビニへとひとっ走りいってきます!!! きたりえが可愛い。 えれぴょんが可愛い。 ゆきりんが可愛い。 ぶさっしーが可愛い。 まゆゆが可愛い。 みんなかわいい…

ブログ

本人に頼まれたわけじゃないのだが、あえて宣伝させてもらうと 指原クオリティーが糞おもしろい!!!! 読む人に楽しんでもらおうというのが、ひしひしと伝わってくる。 考えすぎてバーストしないように注意してほしいくらい。 まさか、とくに考えずに天才肌&…

アイドルのブログ

アイドルのブログってどう思いますか? というのも、最近ぶさっしーこと指原莉乃ちゃんと、キタリエこと北原里英ちゃんのブログが始まったので、以前から思っていたことを書いてみようと思ったのであります。 個人的にはアイドルのブログって嫌いです。いや…