2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SKEのライブ

昨日今日とキャラホビに行ってきた! SKE48がライブをやるからだ! というわけではない。 それを遠目に見るのも目的のひとつだが、本命はランナーガンダムを見ること。 これがランナーガンダム。なんかスケスケじゃん? って ちょっと寄ってみた。おお? こ…

さっしーのグラビア

週刊ヤングジャンプを買ったら、さっしーこと指原莉乃ちゃんのバレリーナグラビアが載っていた。 さっしー、巨乳になったなぁー と思ったけど、よーくみてみたら、ひざでした。 よかった、安心しました。

週刊少年マガジン

0700時 起床 0730時 朝マック食べながら「アバター」観る 1030時 ゲーセン行く 1200時 飯食って昼寝 1700時 起きてビックリ。会社に行く 1800時 ゲーセンで「戦国大戦」の整理券もらう 1830時 会社in。ネットサーフィンする 2100時 ゲーセンin。「戦国大戦」…

幕張までいってきた!

握手会に行ってきました。 えれぴょん×2、はーちゃん、うっちー、研究生、研究生、研究生と計7枚持っていたのですが、朝10時まで新宿で仕事をしていたので、11時30分までのうっちーには間に合いませんでしたよ。朝組は厳しい! ちなみに、3枚持っていた研…

正直おもしろい

昨夜ようやく先週の「AKBINGO!」を観る事ができました。 まゆゆVS.さっしーの「ショージキ将棋」だったので超楽しみにしてたんです。 ぷ。 うぷぷ。 うぷるっぷー。 と満員電車の中でPSPを見ながら、人目もはばからずニヤニヤニヨニヨしている、きもいおっさ…