2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全ランキングの発表が終わって

もう5日ほど前のことですが、AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2011の全発表が終わりましたね。なんというか、予想通りの内容となりました。何が予想通りって? シングル曲(ユニット含む)がランキングをして、AKB本体のシングルが上位を独占す…

3日目が終わって

昨年は映画館で観なかったので、初めての映画館デビューでした。今日はリクエストアワーセットリストベスト100 2011の3日目です。50位から26位ですね。行った会場は成田の映画館。遠すぎw 都内からなんやかんやで90分くらいかかったよw 正直、映画館でサイ…

初日が終わって

そうそう、AKB48楽曲大賞2010の全部門をアップしました。なんとか、「リクエストアワーセットリストベスト100 2011」が始まる前に宿題を終えてホッとした気分です。清々しい気分で観覧できることでしょうw 1位〜100位が全発表されたらで、楽曲大賞とのシン…

キレイになってきた?

と思うメンバーがいる。 河西と指原が妙に綺麗になってきた気がするのだが、どうしたものか。 あと11期では川栄ちゃんがかわええね。 なんというか、ほっそりした内田ちゃんタイプ。 ちょっと糞ナマイキそうなところがかわええね。 紫帆里ちゃんは別格。 そ…

握手会

1月8日土曜日は『チャンスの順番』の握手会。 指原莉乃 指原莉乃 指原莉乃 片山陽加 内田眞由美 峯岸みなみ 大場美奈 大場美奈 島崎遥香 竹内美宥 市川美織 鈴木紫帆里 の12枚を持っています。 彼女らとニギニギするのだけが僕の楽しみです。 と思っていたら…