2012-01-01から1年間の記事一覧

36歳

えれぴょんが、今日誕生日を迎えました!! ということは、僕も誕生日のようです。 おめでとうえれぴょん。おめでとう2人。ちなみに、AKB48に入って、えれぴょんが迎えた初めての誕生日は、こんな日でした。(えれぴょんはいねーじゃん!とか突っ込まないで) …

というわけで、今年の楽曲大賞

どうしよう??????? モチベーションが!とか以前に、 知識が全くありません!!! どれくらい知識がないのかといいますと、 今年のAKB関連の曲で知っているのって、5曲くらいです。ヲタ失格です。 『真夏のサウンドなんとか』って曲ですらCDは買ってい…

東京ドーム

なにげに、土曜日曜と東京ドーム行ってました。 日曜の前田さん卒業セレモニーで、 前田さんが、メインステージから、十字路中央の交差点まで歩いてきて、 ほかのメンバー(もちろん人気面)と、抱き合ってから、 交差点にあった門出の船に乗って、旅立って…

お久しぶりです。

全然更新していませんでした。 すみません。 無事に生きていますよ。 ちょっと仕事の忙しさが半端なくて7月中くらいまでさらに死んでそうです。 なんですが、ヲタ活動は微妙にやっています。 基本は、ドロシーリトルハッピーとさくら学院の現場ばかりですけ…

今度の土日は!

なんと、AKB48の劇場公演が当たりました。超久しぶり! って申し込んだのも久しぶりなんですけどね。 土曜日:AKB48 チームB シアターの女神公演 日曜日:ドロシーリトルハッピー ワンマン うーん。久々にアイドル系で充実した週末になりそうです。贅沢を言…

楽曲大賞の結果発表ようやく終わりました。

正直今年はキツかったです。スケジュール的なものもそうですが、何より知らない曲、知らないMV、知らないメンバーばっかりで。うはwwwww 「楽曲部門」が例年は20位からの発表だったのに、分からないだらけなのでいきなり5位から発表してしまったり。も…