楽曲大賞の結果発表ようやく終わりました。

 
正直今年はキツかったです。スケジュール的なものもそうですが、何より知らない曲、知らないMV、知らないメンバーばっかりで。うはwwwww
「楽曲部門」が例年は20位からの発表だったのに、分からないだらけなのでいきなり5位から発表してしまったり。もっと勉強しろよ! と思うのですが、こういうのって無理やり勉強するようになったら終わりなんですよね。
というわけで、楽曲大賞2012は開催するか分かりません。誰か別の人が手を挙げてくれればすんなり譲ります。他に誰もやらないようでしたら、自分が手を挙げるのですが、表をペタペタ貼るだけの、結果オンリーページになるかもです。
 
もしくは、テキストだけでも書いてくれる人がいればいいんですけどね。
 
今回も、「SKE48推しメン部門」と「NMB48推しメン部門」に関しては、ここ2年くらいでヲタになった、今なおアツイ友達に代筆してもらいました。読んでいてスゲー勉強になりましたよw
 
 
というわけで、2012の開催は約束できませんが、2012年もAKBにとってさらに躍進できる年になるといいですよね。
 
 
僕は今年は、ドロシーリトルハッピーと、さくら学院と、ゆいかおりで頑張りたいと思います。ただ1年って長いですから、どこでどんな超新星が現れるかわからないんですよね。1年前は、ドロシーリトルハッピーなんて、出てくることすら予想だにしていなかったのに!!!
 
 
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。