今度の土日は!

 
なんと、AKB48の劇場公演が当たりました。超久しぶり! って申し込んだのも久しぶりなんですけどね。
 
土曜日:AKB48 チームB シアターの女神公演
日曜日:ドロシーリトルハッピー ワンマン
 
うーん。久々にアイドル系で充実した週末になりそうです。贅沢を言うと、チームBの「シアターの女神」公演よりも、チーム4の「僕の太陽」公演を見たいんですけどね。好きな曲多いですし。というか、もう数年前に見たっきりですし。でも、こちらは外れましたとさ。
 
 
あ、あとヌードルカフェにも行ってみようかと思います。元AKB研究生の林綾乃ちゃん(妖精)もいるみたいですしね。プラチナムなだけに。別に話したいこともないですがw 一度は行っておかないとね。
 
 
でもなー、コストパフォーマンスを考えるとなー!

明らかに後者が勝っています!!!
 
まあ、アイドルとメイドさんにどれだけの価値の違いを見出すかによって、また変わってくると思いますけどね。メイドさんって言わば素人だし。
 
 
あー、あと!
今年もハロプロインディアンポーカーしてきます。
また勝つぞ!!