東京ドーム

 
なにげに、土曜日曜と東京ドーム行ってました。
 
日曜の前田さん卒業セレモニーで、
前田さんが、メインステージから、十字路中央の交差点まで歩いてきて、
ほかのメンバー(もちろん人気面)と、抱き合ってから、
交差点にあった門出の船に乗って、旅立っていきました。
もと居たメインステージの方へ……。
 
 
戻ってどうするねん!!!wwwww
 
ということが妙に印象に残った東京ドームでした。
もうちょっと考えようよw
でも、水芸とかすごかったですよ。
 
 
しかし、セットリストがつまらないねん。
初日に行って、毒リンゴ聞きたかったよ!!
それでも面白かったですけどねw
 
 
よく、新規のピンチケを害悪のように言いますけど、
今回のコンサを見て、僕はようやく気がつきました。
むしろ、僕らがもう老害なんですよ。
本当今さら気がつきました。
 
 
古参が老害
 
 
老害はただ去るのみ。
というわけで、僕もAKBヲタは卒業します(←前からだろw
 
 
これからは、気合入れなくても
チケットが確保できる現場のみ行きますw(←結局行くのかよw