というわけで、今年の楽曲大賞

 
どうしよう???????
 
モチベーションが!とか以前に、
知識が全くありません!!!
 
どれくらい知識がないのかといいますと、
今年のAKB関連の曲で知っているのって、5曲くらいです。ヲタ失格です。
『真夏のサウンドなんとか』って曲ですらCDは買っているのに聞いたことがなかったくらい。
テレビも見ないから、自然と耳にすることもない。
だって、AKB48は劇場公演がすべてだと思っているんだもん。
オイラ老害だから。
 
なんで、本気でやりたい人がいるようでしたら、
ぜひやっていただければと思います。
 
 
投票フォームや集計してくれている人にも
聞いてみないとなー!!!