36歳

えれぴょんが、今日誕生日を迎えました!!
ということは、僕も誕生日のようです。
おめでとうえれぴょん。おめでとう2人。

ちなみに、AKB48に入って、えれぴょんが迎えた初めての誕生日は、こんな日でした。(えれぴょんはいねーじゃん!とか突っ込まないで)
2007年、えれぴょん13歳のとき。うーん懐かしい。
 
 
 
って、今日はそんなことを書きに来たんじゃありません。
 
 
ことしは、AKB48楽曲大賞は、僕主導のものは行いません!!!
 
というか、行えませんというのが本音です。仕事が忙しすぎてちょっと時間的に難しいですし、今年のAKBの知ってる曲3曲くらいですよ! まゆゆと指原となんだっけ?? 本体の歌すら知りません(涙)。というわけで、そんな僕が書くのは無理ってなもんです。
 
 
というわけで、年末はBABYMETALのライブには行ってきます!!
でも、劇場も行きたいんですよね。新チームK公演が見たいです。

では、よいお年を……(←はやっ!!!