いやな予感

kiotama2007-08-05

 
いやな予感がしたんです。
 
 
朝、目が覚めたときから、いやな予感がしたんです。
 
 
電車に揺られて、目の前に座っているキャワワな女の子をヒューマンウォッチングしていたときから、いやな予感がしたんです。
 
 
もう、BLTの購入行列ができていたにもかかわらず、秋葉ドン・キホーテ6階のゲーセンで『Quest of D』をプレイしてたときから、いやな予感がしたんです。
 
 
BLT販売の15時30分の10分前から、行列に並びに行ったときから、いやな予感がしてたんです。
 
 
 
 
ボク、割り込み防止券が、597番でした。
 
 
 
BLTは、2900冊販売の1人5冊までですから、280人までは確実に購入できる計算になります。ボク597番でした。でも、全員が5冊買うわけでもないので、まあ、買えると思っていたんです。そしたら、
 
 
 
596番のカワイイ女の子ヲタの時で、売り切れちゃいました。
 
 
 
 
目の前で売り切れるこの喪失感
 
 
 
 
 
1人ですからね、1人差。
仕方がないので、捨ててある3種類の劇場版表紙のBLTを各1部ずつ拾っていきましたよ、乞食のように。
 
うう。つか、ゲームせずに並んでいたら買えたのね。つか、ちょっぴりダッシュしていれば買えたのね。でも、朝から並んでいた人も、販売15分前から並んだ人も、同じ5冊しか買えないなんて。BLTを買う人が600人も並ぶなんて。成長したな、AKB48。とだんだん認知されてきているのが、少し嬉しくもありました。まあ、並んでいるのは自分も含め残念な人たちばっかりなんですけどねwww
 
 
 
 

決戦は8月20日

 
 
先ほど、仕事がひと段落着いたので、コンビニで立ち読みしてきました(←最低)
 
週刊少年ジャンプは会社に落ちてたのを読んだので、ヤンマガ、スピリッツ、プレイボーイ、月刊少年マガジンと読んできました。そしたらどうでしょう。
 
 
スピリッツの巻頭漫画が『昴』で、月刊少年マガジンの巻頭漫画が『capeta』なんて。曽田正人はすげーなw
 
 
いえいえ、重要なところはそんなことじゃありません。確かに『昴』の復帰は待っていましたがw
 
 
次号予告を見たんですよ、スピリッツとプレイボーイの。8月20日発売号ですね。そしたらば、どちらも
 
 
 
 
 
 
AKB48がグラビア!
 
 
 
じゃないですか、しかも、プレイボーイに至っては、
 
 
 
 
 
初水着!!
 
 
 
って書いてありましたよ?
 

プレイボーイ

初水着グラビア。載っていたのは、まゆゆ、まいまい、大島優子、才加、あっちゃんの顔写真のみ。さて、全員水着なのでしょうか?
 
ボクの予想では、W大島だけだな、水着になるのは。まいまいは、きっとホリプロに入るときに水着承諾したのではないか? 大島優子は既に水着になってるからまあ免疫ある。ということで、この2人だけと予感。というか、まゆゆにはまだそんな仕事させないだろうし。前田は嫌がりそうだし。あるとしたら才加の可能性くらいか。
 
 

ビッグコミックスピリッツ

水着とは書いていなかった気ガスル。きっとこの前沖縄行った時の撮影かな。メンバー的に。(どうやらスピリッツでも水着があるようです。ちゃんと隅々まで読めよ・・・・・・)
 
えれぴょん、優子、あっちゃん、香菜、ともちん、麻里子さま、ともーみちゃん、成田?、まいまい、タカミナ、峯岸、あと覚えていないお! の何人かを写真で確認。
 
 
こうやって、メジャー誌に出てくるようになると嬉しいね。ヤンジャンに出てたときは、どうでもいいオマケ的な扱いだったから。水着肯定、水着否定とかは、正直ドーでもいい話で、とりあえず、まずいい写真かどうかが気になりますよ。
 
 
 
あえて水着の是非について言うと…
 
 
そもそも、まゆゆとか体がまだ全然できていないんだから、水着になっても楽しくないジャン!
 
 
いや、それが楽しいのかw