2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1年が終わります

今年は、いろいろなヲタの人たちとであった年でした。 会って深くなった人、どうでもよかった人、さまざま。 いそがしいまま今年も終わり、忙しいまま来年を迎えようとしています。 さて、そんなオイラの今年のベスト3を。 アルバム 1位 2nd Wアーティスト…

激動の連日でした

今さらですが、みなさん先日の聖なる3連休をいかがお過ごしだったでしょうか? おいらは…… 22日昼出社、23日朝まで仕事 23日昼出社、24日朝まで仕事 24日昼出社、25日朝まで仕事 25日昼出社、26日朝まで仕事 26日昼出社、27日今現在会社……。 上司という名の…

祭りの前

ケーキないお! 亀井ちゃん誕生日おめでとおおおお!!!! もう昨日になっちゃったけどw で、とりあえずオイラのPCにある亀井ちゃんの写真をペタペタしようと思ったら、髪が長い頃のしかねえ! 今のショートも好きだよ、もちろん。まあ、その中からお気に…

ミニモニ。飲みます?

先日仕事の打ち合わせで横浜に行ってきた。 で、駅ビルの飲食店で、酒を飲みながら打ち合わせをしていると…… メニューにこんなものが! ミニモニ。!? ライチの酒をカルピスで割った甘いカクテル、、とな。 まあ、4年前ならまだしも、今こんな名前のカクテル…

ハロモニ

を録画で観た。後半半分はスルー。 ハロモニ劇場。 辻ちゃん駅長キター!!!! 梨華ちゃんはクビですか!!!!! さすがウンコが世界一似合うアイドルなだけはあるぜ! ののたん!! と思ったら梨華ちゃんには別の役が いいなぁ、民族衣装って…。なんかグ…

龍が如く

久々におもしれーゲームに出会った。その名も 『龍が如く』 龍が如く出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (169件) を見る どんなゲームかというと、歌舞伎町っぽい街を舞台に、壮年の…

はてなのばかやろう!!!

日記を書いたんだよ。。。文章たくさん書いたんだよ、、、 そりゃ、オナニー文章だけど書いたんだよ・・・ 「プレビュー」をクリックしてさ、書いた内容がどう反映されるか確認しようとしたんだよ。そしてクリックしたらさ、 そのページは見つかりません み…

竹や

ハロモニ観た。 今日は辻ちゃんいなかった。 ので、面白くなかった。 というか、ドッキリ企画は趣味悪いね。 サディスト臭しまくりなんですが…。 ただのいじめのような気がします。今回のは。 偽催眠術でってくらいならOKなんだけどなぁ。 まあ、オイラが…

プレイボーイ

プレイボーイの新刊が職場に転げ落ちてたので読んでみる。 ふむふむ、もくもく ぬぁにぃぃいいいい!! U−13のビキニ特集だと!!!!!!!!!!!!!!11 いや、別にそこには大して引っかからなかったんですけど、なんと しぃちゃんがでてるぅぅう…

心のリフレッシュ

をするために買い物買い物。 シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/12/07メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (110件) を見るを買ってきた。 いいんでない?…

豚肉3パック

キャプテン公演NEOの千秋楽に行ってきました! 約3カ月ぶりの生辻ちゃんです。いいとも観たときは、そのあまりにもの痩せっぷり(ちょっと病的にも思える)に勝手に心いたんでいたオイラですが、今日(もう一昨日かw)の辻ちゃんは元気いっぱいでした。…

ハロモニ

最近、ハロモニが始まる前にちゃんと起きれる自分が凄い。 どすこい!後藤部屋 今週も辻ちゃんでますた(;´Д`)ハァハァ 野生動物のような眼光で、ゴールを目指すののたん! その視線の先にあるものは食い気なんだろうなァww なんやかんやで、予選は突破。や…