ハロモニ

kiotama2005-12-04

 
最近、ハロモニが始まる前にちゃんと起きれる自分が凄い。
 

どすこい!後藤部屋

 
今週も辻ちゃんでますた(;´Д`)ハァハァ
 

野生動物のような眼光で、ゴールを目指すののたん
その視線の先にあるものは食い気なんだろうなァww
 
 

なんやかんやで、予選は突破。やっぱり運動神経はハロプロ随一。
でも、先週に引き続いて今回も決勝敗退。
 
さすが!
 
 
 

マジレス

 
今日、横浜行くから中華街いきたくなたーよ。
高橋良い顔みせるなぁ。コメントはハァ?だったけどww
 
 
 

ニュース

 
エリックが終わり、始まった新コーナー。
 
 
何コレ???????????????????
 
 
アリエナス! 構成企画何をとってもアリエナス!!!
これから毎週こんなんが続くのだとしたら……。
 
 
エリックよもう一度!
 
 
なちヲタ以外楽しくないだろ、コレじゃ。
 
 
 

ターン鳥チキン

 
今日の昼飯はチキンだったな!
 

れいにゃ!!!!!
 
きゃわすぎるぅぅぅぅうぅっぅう!!!!!!
猫がこんなに似合うとはあぁああ!!!!!!
 


こはるぅー!!!!!
 
れいなには劣るが、可愛いかも?
もう娘。入りして半年以上たつのに、これでいいのかなぁ? 一般認知度0だろう。まあ、辻加護みたいなのを期待するのは、やっぱり酷だったか。
 
 
 
さて、ハロモニみたことだし、仕事行って、パシフィコ横浜キャプテン公演の最終を観に行って、仕事戻って泊まり込みかな!!
 
ウハ!テライソガシス!!!