2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推し順

ネタもないので(本当はあるけど気合入れて書く気力が今ないw)定期推し順を発表してみようと思う。同着は50音順。 1推し 小野恵令奈 倉持明日香 (へそとくびれがいい 松原夏海 (ケツがいい 渡辺麻友 (ツンとしたケツがいい 5推し 柏木由紀 (ぷりケツ…

コインロッカー物語

土曜の夜かな? に小嶋陽菜が出演しているドラマ「コインロッカー物語」。なんだけど、リアルタイムに今、まさに今、会社の人から 小嶋陽菜ってどんな子? と聞かれたw どうやらそのドラマを観て、小嶋陽菜にやられたらしい。「すげー美人だ。ほれた!」と…

桜の花びらたち…

今日はフラゲ日です。というわけでゲットしてきました。 通常盤 1枚。 初回限定盤typeA 1枚。 初回限定盤typeB 1枚。 3種類全部買ったボクはヲタの鑑です。 え? 44枚買わないのかって? 買いませんよ、買いません。確かに、例の44種のポスターをコンプす…

全抽選

ついにAKB48劇場公演チケットの購入が全抽選になってしまった!! これが、所轄警察の指導のためらしいのだが、実際警告とかはあったんだろうと思う。ただ、この全抽選になったことで言えることは、新規さんには行きにくい現場になったんだろうな。というこ…

会いたかった公演千秋楽

デレレッデッデデデ♪ 宝箱からレアアイテムが出てきそうな効果音が鳴る。携帯にメールが届いた音だ。メールの内容を確認してみると…。そこには、チームB「会いたかった」公演千秋楽、キャンセル待ち50番台で当選。とあった。それが昨日のこと。 というわけで…

桜の花びらたち2008

おはようございます! 気がついたら会社で寝ていました。しかも7時間もorz それなら帰って布団で寝ろよ!とマジで思います。体中が痛いです。 さて、昨日のAKB48の劇場公演ですが、なんか異様に豪華なメンバーでした。いわゆる高橋みなみ以外、1軍メンバー…

ムーンプリズムパワーメイクアップ!

ボクがよく読むブログがあるんですが、ソコの筆者がメイクについて語っていました。んで、顔半分だけメイクして写真をUPていたんです。まあ、コレなんですけどね。 まあ、観れば分かりますが、右半面をヴィジュ入ったメイクして、左半面はほぼすっぴん(目だ…

サニーデーサンデー

ずっと家にいっぱなしの日曜日。 超久しぶりの穏やかな休日。 朝から晩まで溜まった録画した映画などを観たり、ゲームをやったり。まるで大学生のような一日を過ごしてしまいました。 で、「デスノート」の映画を観たんですよ。スピンオフの『L』じゃなくて…

じんぎすかん

久しぶりに、土日がフルで休みになりそうです。こんなことは本当に久しぶりなのですが、金曜日の夜が30時(予定)とかまで働いていたら意味ありません。帰宅して寝て起きたら夕方ですよorz そして時差ボケにw 話変わって、Berryz工房の新曲『ジンギスカン』…

バレンタインサプ

今日はバレンタインデー。 去年はえれぴょんから本命チョコをもらったのですが、今年は劇場には行きませんでした。 えれぴょん出演しないしな!! そしたらどうでしょう。サプライズでアンコール後に『バレンタイン・キッス』が歌われたようですが、これは想…

大海嘯

カジヒデキの「シヴィラはある日突然に」ならぬ きおたまの「ビッグウェ〜ブはある日突然に」。 昨日、ひまわり公演に行ったのですが、なかなかの順目で入れました。5順目です。通算13順→22順→2順→13順→17順→5順となりました。 まあ、それはそれとして。 ビ…

先日の話ですが、久々にAKB48の劇場公演を観にいってきました。なんか過去に日記を見返してみたら、劇場に最後に行ったのは1カ月以上前でした。そんなに間が空いてた気はなかったんですけどね。毎日会ってたような気がするけど、やっぱり気のせいかw まあ、…

ぎゃあああああああああああ

ただいま帰宅です。眠いです。 さて、昨日の夜放映して録画しておいた「AKB1じ59ふん」でも観ようかな。 ……? …………? ………………あれ? PCの録画アプリのなかに、AKB1じ59ふんの文字がないお?? どうやら、撮りミスしたようです。死んできます。 クソー! …

カバンの中身

ボクがはてなのアンテナに入れていつも読んでいるブログがいくつかあります。その中でおんにゃの子が書いているブログもいくつかあるのですが、最近なにやらカバンの中身を見せるバトンみたいなのが流行っている模様。というわけで、だれから流されたわけで…

いろいろありました。

すっかり更新が途切れ途切れになっています。が、よくよく考えると、去年の今頃も少なかったはず。おととしも。どうやらこの時期は忙しさピークのようです。というわけで、きっと3月末まで更新頻度が少ないままでしょう。この先、近い未来地獄にいます。きお…

いやぁ忙しかった。(現在進行形。

こんにちは。ジャンボです。 さて、久々の更新となります。今週は死ぬかと思いましたよ。日曜日の昼から仕事始まって、土曜の朝まで基本ずっと会社。寝たのはトータル10時間くらい。すべて椅子寝か机寝。布団なんて触ったこともありません。家に居たのはきっ…