ムーンプリズムパワーメイクアップ!

 
ボクがよく読むブログがあるんですが、ソコの筆者がメイクについて語っていました。んで、顔半分だけメイクして写真をUPていたんです。まあ、コレなんですけどね。
 
 

 
まあ、観れば分かりますが、右半面をヴィジュ入ったメイクして、左半面はほぼすっぴん(目だけ少しメイクが残っているようです)だそう。
 
なんていうか、メイクってすげーなと、今さらながらに。
目が大きく見えるのはもちろんのこと、二重もパッキリきてるしなぁ。ちなみに某巨大掲示板によく貼ってあるメイク前とメイク後の写真、あれこそメイクのすごさが分かるんですが。今度見かけたら保存して、貼り付けようw ここで貼った画像の女の子は元も可愛いからなぁ。伝わりにくいww
 
 
 
いやね、なんでこんなメイク話を書いたかというと、ボクも目の下にクマっぽいメイクを描いたら「L」みたいに見えるのカナァ、、、なーんて思っちゃったりして(照)。

テラアリエナスwww