サニーデーサンデー

 
ずっと家にいっぱなしの日曜日。
超久しぶりの穏やかな休日。
 
朝から晩まで溜まった録画した映画などを観たり、ゲームをやったり。まるで大学生のような一日を過ごしてしまいました。
 
 
で、「デスノート」の映画を観たんですよ。スピンオフの『L』じゃなくて、1作目と2作目。前編と後編ですね。
なんていうか、映画のテーマが「法とは完璧じゃないかもしれないが、正しくあろうとした人間が数千年かけて築いてきた努力の積み重ねだ」という、お父ちゃんの最後のセリフになっちゃってるんですよね。
 
 
ぶっちゃけ、「デスノート」のテーマなんて、おもしろおかしく頭脳戦を楽しむ。ということだと思ってたんで。なんせ少年ジャンプでの連載ですしねw だから観ていて、なんだかなー。とね。
 
 
いや、ずっと昔の映画のことの話が今さらですみませぬw
 
 
 
さて、チームBの千秋楽ですが、FC枠のメールはずれました。あとは一般枠で当たるかどうか…。
当たらなかったら、いつ観たか記憶が定かではないときが、ボクにとっての千秋楽になってしまいます。お願い、アターレ