2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず近況とか

えっと、今日も徹夜で仕事です。日記なんて書いている場合じゃないのですが、息抜きという大義名分があるのだからしょうがない。日記も書くさ。 さて、握手会ですが全スルーしました。 本当は、急に思い立って土曜日の17時30分からの片山陽加嬢との握手に挑…

フロンティア精神

フロンティアといえば「最前線」や「新天地」の意味合いをもつコトバだ。 主に、アメリカ合衆国がフロンティアというコトバを使用する。 少し歴史を見てみよう。 1492年、クリストファー・コロンブスによりアメリカ大陸が西欧人に発見される。 それ以降、西…

おはようございます

昨日は、ルコメンを聴いてくださったみなさまありがとうございます。 しかし、早々に酔いつぶれて寝てしまってスミマセン。1時くらい? 2時くらい? 大学生のときの3分の1くらしか飲んでねーのになぁ。 気がついたら、板の間に寝てました。板野の間で寝たい…

ルコメン

ルコメン!ファイナル 最終回だそうです。 はじまるよーーー!!!!!!

24時廻ったよ!

というわけで、ルコメン!ファイナルは終了です!!! みんなありがとう! そして、今から新番組 ピンク好色一代男 が始まります。 よろしくお願いします!!!!!!! チャンネルはそのままでOK! ここからは大人の時間ですよ(はあと

宣伝

こんにちわ! 老け顔の女子小学生よりも、幼顔の女子大生が大好き。 良識的なロリコン、きおたまです。 でもやっぱり、幼顔の女子小学生がダイスッキ。 良識的なロリコン、きおたまです。 別にSKE48の某推されメン批判ではありません。 さて、「ねとらじ」っ…

卒業できない恋もある。というか恋がしたいぜ?

さて。 話題のネタをハイスピードで提供しまくっているAKB48ですが、ここ最近で最大の話題を提供してくれました。曰く 10月5日の夜公演にてチームAのメンバーの大江朝美、駒谷仁美、戸島花、中西里菜、成田梨紗がA4thリバイバル公演で卒業するとの発表あり。…

時は止まらない

なんか、忙しくてぜんぜんブログを更新できない日々が続いていました。 が、こういう時期に限ってネタがいっぱいあるんですよね。 ライブ映像配信サービス開始、とかモバメ更新とか、SKEの選抜メンバー発表とか、、、うーん、あと何があったっけ?w で、ラ…

と思ったら

今、入会して、K4のライブ映像みたら、みんな全然カメラみてねー! まったくみてねーwwww なんだ、この差は?w