2005-01-01から1年間の記事一覧

もう1年が終わります

今年は、いろいろなヲタの人たちとであった年でした。 会って深くなった人、どうでもよかった人、さまざま。 いそがしいまま今年も終わり、忙しいまま来年を迎えようとしています。 さて、そんなオイラの今年のベスト3を。 アルバム 1位 2nd Wアーティスト…

激動の連日でした

今さらですが、みなさん先日の聖なる3連休をいかがお過ごしだったでしょうか? おいらは…… 22日昼出社、23日朝まで仕事 23日昼出社、24日朝まで仕事 24日昼出社、25日朝まで仕事 25日昼出社、26日朝まで仕事 26日昼出社、27日今現在会社……。 上司という名の…

祭りの前

ケーキないお! 亀井ちゃん誕生日おめでとおおおお!!!! もう昨日になっちゃったけどw で、とりあえずオイラのPCにある亀井ちゃんの写真をペタペタしようと思ったら、髪が長い頃のしかねえ! 今のショートも好きだよ、もちろん。まあ、その中からお気に…

ミニモニ。飲みます?

先日仕事の打ち合わせで横浜に行ってきた。 で、駅ビルの飲食店で、酒を飲みながら打ち合わせをしていると…… メニューにこんなものが! ミニモニ。!? ライチの酒をカルピスで割った甘いカクテル、、とな。 まあ、4年前ならまだしも、今こんな名前のカクテル…

ハロモニ

を録画で観た。後半半分はスルー。 ハロモニ劇場。 辻ちゃん駅長キター!!!! 梨華ちゃんはクビですか!!!!! さすがウンコが世界一似合うアイドルなだけはあるぜ! ののたん!! と思ったら梨華ちゃんには別の役が いいなぁ、民族衣装って…。なんかグ…

龍が如く

久々におもしれーゲームに出会った。その名も 『龍が如く』 龍が如く出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (169件) を見る どんなゲームかというと、歌舞伎町っぽい街を舞台に、壮年の…

はてなのばかやろう!!!

日記を書いたんだよ。。。文章たくさん書いたんだよ、、、 そりゃ、オナニー文章だけど書いたんだよ・・・ 「プレビュー」をクリックしてさ、書いた内容がどう反映されるか確認しようとしたんだよ。そしてクリックしたらさ、 そのページは見つかりません み…

竹や

ハロモニ観た。 今日は辻ちゃんいなかった。 ので、面白くなかった。 というか、ドッキリ企画は趣味悪いね。 サディスト臭しまくりなんですが…。 ただのいじめのような気がします。今回のは。 偽催眠術でってくらいならOKなんだけどなぁ。 まあ、オイラが…

プレイボーイ

プレイボーイの新刊が職場に転げ落ちてたので読んでみる。 ふむふむ、もくもく ぬぁにぃぃいいいい!! U−13のビキニ特集だと!!!!!!!!!!!!!!11 いや、別にそこには大して引っかからなかったんですけど、なんと しぃちゃんがでてるぅぅう…

心のリフレッシュ

をするために買い物買い物。 シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/12/07メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (110件) を見るを買ってきた。 いいんでない?…

豚肉3パック

キャプテン公演NEOの千秋楽に行ってきました! 約3カ月ぶりの生辻ちゃんです。いいとも観たときは、そのあまりにもの痩せっぷり(ちょっと病的にも思える)に勝手に心いたんでいたオイラですが、今日(もう一昨日かw)の辻ちゃんは元気いっぱいでした。…

ハロモニ

最近、ハロモニが始まる前にちゃんと起きれる自分が凄い。 どすこい!後藤部屋 今週も辻ちゃんでますた(;´Д`)ハァハァ 野生動物のような眼光で、ゴールを目指すののたん! その視線の先にあるものは食い気なんだろうなァww なんやかんやで、予選は突破。や…

ののたんだらけ

というわけで、ハロモニを観た。 じつは日曜日にリアルタイムで観れたのだが、今頃筆をとることに。 なんか、辻ちゃんだらけのハロモニで、オイラ満足満腹。 後藤部屋(だっけ?) ののたんぷにょってもののたん さすが運動神経抜群、予選は余裕で突破! そ…

ある発表会で。

仕事である発表会にいった。 とある駅で偶然にも(ある意味必然か?w)id:peperon227さんと遭遇。 いやぁ、しょぼかったよ、ぺぺさんマジでww しかも、前半全部寝てたよwww2徹してたしwww しかし、最近の声優さんは顔もそれなりに綺麗どころばっか…

威厳

仕事もひと段落着いたら、朝の10時。 昼から予定があるので、いまさら帰るわけにもいかず、会社で『FF11』して遊ぶ(寝ろよ!)。しばらくするとバイト君が出社してくる時間だ。 まあ、バイト君(非ハロヲタ)も仕事サボって2chとか見るわけだ。 んで、し…

もう寝たいです

極めて辻ちゃん不足の毎日。 パシフィコのキャプテン公演の最終のチケットが家に来てるようだが、いかんせん家に帰れていないので、チケットを受け取れない……。不在届けはあったのだが。 いい席だといいなぁ。 というわけで、これを買った石川梨華&道重さゆ…

のにゅ。のにゅ。

というわけで、フライングゲットしてきた(もう昨日だな)。 コレコレ、コレを↓↓↓ ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリ…

生でハロモニ観たお!

今日は、 コント マジックレストラン(ゲスト:加護ちゃん) エリック(ゲスト:ガッタス ブリリャンチス H.P.) と、辻ちゃんが出てきてもおかしくないような構成だったのに…、 辻ちゃんいません……。 ああぁぁあ、激しくののたん不足な毎日。 パシフィコで…

非情事態発生

辻ちゃんとニギニギしたい辻ちゃんとニギニギしたい辻ちゃんとニギニギしたい辻ちゃんとニギニギしたい辻ちゃんとニギニギしたい辻ちゃんとニギニギしたい辻ちゃんとニギニギしたい辻ちゃんとニギニギしたい辻ちゃんとニギニギしたい辻ちゃんとニギニギした…

やっちまったよぉ!

家に一旦帰れて、再び会社に戻る瞬間を利用して、話題のコレ↓を買ってきた! 第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD ク…

オイラも書いてみる

アップルのiMac G5欲しい! 辻ちゃんも欲しい!

酷なこと

ダメだ、死にそうなほど忙しい。ここ半月で、家でちゃんと寝れたのって、5回あっただろうか…。 Berryz工房の2ndアルバムを買いに行く暇もない。 梨華ちゃんと道重ちゃんの写真集を買いに行く暇もない。 あー。こんなんじゃ、エネルギーが充填されないぜ!…

ののさゆ

やヴぁいやヴぁいやいヴぁいやいいヴぁy!! なんか先週変だと思ったら、娘。DOKYUを1回も観てないじゃないか!!! ずっと、朝帰りの毎日だったよ…。なんか忙しいでやんの。 で、そんなオイラを慰めるために、ネットをぶらぶらしてたら、こんな画像…

眠い…

あああああああああああああああ!!! 今日も朝まで仕事、眠い。というかまだまだ寝れないから、こんなところでストレス発散w さて最近、曜日感覚はあるが、日付感覚がない。(なんだそりゃw) 何曜日なのかってのは、仕事のサイクルで覚えているんだけど…

オイラの生活

陽光がまぶたを刺激する。 あまりのまぶしさに夢の世界から目が覚める。 ……昼12時30分 いい時間に起きたものだ。 悠々と朝(昼だろ)ご飯を食べる。 近所の惣菜屋さんで260円の弁当だ。これが中々に旨い。 じっくり時間をかけて食べ、シャワーを浴びて出社の…

ソウルキャリバーⅢ

今現在仕事中。仕事する活力を得るために、いろいろなサイトを巡回。するとソウルキャリバーⅢが超面白そうだ! ということに気がつく。 とくにキャラクタークリエーションモードが気になって気になって仕方がない。 ここのサイトみたら、吹いたよ。 おいらも…

オフ会

オフ会をした。 モーヲタが10人強集まった。 過去モーヲタのが多かったかもしれない。 id:m_shiには、何人も敵わないなと思った(変態度)。 「写メとらせて」発言は神かと思った(何のこっちゃいww)。 おいらは「ああ俺って普通なんだな」と安心したよ…

ちんでました

ありえないハードスケジュールも一段落つき、ようやく娘。DOKYUを定時で観ることができるようになりました。ようやく亀井ちゃんに会えました。 ノノ*^ー^) 一発ギャグやります ノノ*^ー^) 亀の甲羅 …………。 どっと溜まってた疲れが押し寄せてきたよ……

12月のイベント

12月2日(金)・6日(火)・8日(木)・13日(火) 東京・パシフィックヘブン 18:00 / 18:30 出演 12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな 12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ 12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな 12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(辻希美・石川梨華・他…

ハロモニ観たよ(最初だけ)

ハロモニを録画で観た。最初の新曲披露だけみて限界に陥った。今日はここまでのことを書こう。あとは明日書く(かも)。 この新曲「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」は、なんですか? さゆのチラ曲? そうだ そうだ そうだ 全く その通り♪ 最高の条件に 最…