のにゅ。のにゅ。

kiotama2005-11-23

 
というわけで、フライングゲットしてきた(もう昨日だな)。
コレコレ、コレを↓↓↓
 

 
 
会社に着いてからというもの、のにゅ。のにゅ。が聴きたくて聴きたくて、ヘビーローテーション。その回数ももはや200越え。
 
  
仕事もハカドルってなもんよ!
 
 
で、あまりにもこの破壊的楽曲の中でも、特に破壊的なのにゅ。のにゅ。をその部分だけヘビーローテーションして聴くことにした。
 
 
のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。のにゅ。
 
 
すると、1分も経たないうちに…
 
 
 
 
 
 
なんか、めッさムカついてきたwwwwwwwww
 
 
 
 
 
これは、アレだなアレ。飛び道具として聴くからハァハァするわけであって、コレが主食になったら頭が狂うなw
 
 
 
しかし、このパートのちなこの素っ頓狂な声はいいなぁ。
辻ちゃんのにゅ。のにゅ。が聴いてみたいなァ。
 
 
 
 
ああ、矢口が歌ってると評判のカップリング、そういやまだ聴いてないやw
別に矢口が嫌いではないが、すっかり忘れてたよ。
 
 
 
11月20日舞波ちゃん誕生日おめでとう!
11月22日、佐紀ちゃん誕生日おめでとう!
 
 
いまさらだけどなー。