生でハロモニ観たお!

kiotama2005-11-20

 
今日は、

と、辻ちゃんが出てきてもおかしくないような構成だったのに…、
 
 
辻ちゃんいません……。
 
 
 
ああぁぁあ、激しくののたん不足な毎日。
 
 
 
パシフィコで逢うからいいもん……。
 
 
 

オドロキ

 
マジビックリ顔の観れるマジレスはちょっと好き。
 
さゆみん
  
こんこん…
 
えりりん
 
こんこんの顔は観てる方もオドロクな!w
 
 

ギャグ100回分愛してね

 
はい、愛しますよ!
 

イントロで、いきなりちなこがセンターだったのに驚き。おいらの表情も上の道重みたいになっちまったぜ!!wwww
 

だわだわハァーン
 

のにゅ。のにゅ。
ってなんだよ!!!! のにゅ。だぜ?
 
なんだこの圧倒的な破壊力は…。おいらの脳みそがのにゅ。のにゅ。してきたぁああァァアああああアアアあああア!!!
 
 
 
なんていうか、これ桃子のための歌だなァ。歌詞も曲調もイメージも。
 
 
 
しかし、この曲、個人的には超神曲なんだけれども、プリキュアのタイアップってのが……惜しい。
♪プッリキューア、プッリキューア♪ っていう元々のテーマ曲がそれ以上に神すぎて、プリキュアの曲としてはインパクトないんだよなぁ。セーラームーンプリキュアは、テーマ曲が凄すぎたからなぁ。頭から旋律が離れません。